スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
スキャンダルが何さ
2006-10-25 Wed 01:19
結婚には不向きだろうけど付合ってみたい人






しどー

中村獅童


なぜか父もラブ。
2年前のクリスマスイブに父と二人で獅童初座長公演の丹下左膳観劇。

 左膳 森の石松
 で、先週末に座長2回目公演となる獅童流 森の石松を観に行ってきました。

今回は母と夫と私の3人で我が家から車で行ったんだけど
新橋演舞場に着いたら・・・


Σ(゚Д゚)お、お父さん!!


予想外です。
一人電車で来てたお父さん。
まさかの場所で家族集合。

公演時間まで結構あるので私と父と夫で築地市場と隅田川沿いを散歩。
姉が近くに住んでるので「ベランダ出てみて~」と手を振りながら電話して脅かし急遽姉夫婦と姪っ子も合流。
皆で散歩しながら演舞場に行きました。

お正月も全員揃ったことないのに約束もしてないで勢揃い。
これも獅童のおかげかしら(ノ´∀`*)ウフ

そうそう、お芝居も良かったです。
お芝居と言うより獅童が良い♪ラブ獅童♪
ちなみに獅童はお尻がとっても綺麗でした。
双眼鏡を使って尻のアップばかり見てたけど許して獅童(ノ´∀`*)テヘ
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:7 トラックバック:0 top↑
<<疲れたので休みます 豆ちゃんねる(・∀・) ムッチリーズ>>
この記事のコメント
予想外に全員集合! ウレシイよね~♪
ご両親も喜んでいたでしょうね(・∀・)

いいな~、生お芝居に 生中村獅童!
それにしても知らなかった・・・、中村獅童はオシリがいいのか・・・(〃ノω^〃)
TVじゃ オシリのアップなんて なかなか映らないもんね。
今度 頑張って見てみようっと!
・・・、∑(`Д´;)もしかして オシリも生だったの???(ふんどし?)
2006-10-25 10:01 | URL | オリ #- 内容変更
そう!!ふんどしビンゴ!!(*´∀`*)ぷりケツ生ケツ
筋肉の動きを舐めるように見ちゃった~。
双眼鏡を覗きながら半笑いよ♪

今日も急遽だったのにありがとう!!
お陰でレンはグッスリです(・∀・)ノ又来週♪
2006-10-25 22:08 | URL | 豆 #- 内容変更
え?お父さんも一人でお芝居見に行ってたってこと?!
そんな偶然あるのかいな~~!!
お姉さん家族も集合してすごい!予定してないときに一家が集まれるってすごいことだよね~~♪

獅童って本当にお騒がせタレントの地位を築きあげつつあるよね。モトヤに続く?!でもかっこいいからか許せちゃう。
男の人ってお尻綺麗だよね~。私のお尻なんて・・・たれまくっててお尻が4つあるみたいだよ。この表現わかる人じゃないと難しいかな。豆ちゃんわかるクチ?!
2006-10-25 23:59 | URL | エリ #- 内容変更
ほほう。

獅童ですか。

私は大杉蓮を近くで見たら鼻血がでるとおもいます。
(たぶん)
2006-10-26 00:05 | URL | もっち #- 内容変更
お父さんこそ、予想GUYですて…(笑)
みんなで集まれて、よかったですね~♪

たしかに…結婚には不向きだろうけど、獅童いいっ(~o~)
本業のこうゆうお芝居も、観てみたい!
あれ?尻ばっか観てたんですかぁ??(笑)
獅童ったら、そんなに美尻なの?!
2006-10-26 05:51 | URL | babyducks #- 内容変更
え?お父さんは何しに来てたの??
銀ブラじゃなくて新ブラ?(笑)
楽しい一家大集合、楽しそうだなーーー

中村さんは・・・好きじゃないっす・・・
もっと濃い顔がいい・・・
2006-10-26 18:16 | URL | まりどん #- 内容変更
★エリちゃん★
そう、父ちゃんは一人で観に来てたのよΣ(゚Д゚)アラマ
集まろうってゆうと何かしら誰かの都合が合わなくて会えない事多いのに不思議。
お尻が4つ・・・・(笑)
私も尻だか腿だかわからない肉がぶよよんってしてる~
ま、6つにならなきゃいっかーって思ってるけどまずい?
エリちゃんは妊婦さんなんだから今は我慢だ!!産んだ後は元に戻るって!!そう信じよー♪


★もっちさん★
大杉蓮が一体誰なのか分からずに調べてしまいました。
もっちさん・・・・渋いなぁ。


★babyducksさん★
そうホント予想GUY!!
父は獅童の為なら一人でも来ちゃうらしいですよ。
『獅童は面白い奴なんだよ』とか言ってるし・・・知り合いかよ全く┐(´д`)┌ ヤレヤレ
尻はマジ綺麗です♪
ふんどしお尻に釘付け~(ノ´∀`*)


★まりどんさん★
お父さん一人で観に来てた・・・母親にも私にも言わず一人で・・・
そこまで獅童好きだったのかとビックリした娘であります。
獅童の顔は濃くないけど中身が濃そうで大好き♪
何しでかしてくれるんだろうってワクワクしちゃう~(ノ´∀`*)
2006-10-30 16:42 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
