スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
派遣再開
2006-10-18 Wed 21:29
前の会社から御指名があり月曜日から働き始めました。

早起き辛い~(´Д⊂眠い~

と、上司に言ったら「そうかそうか大変だなぁ」と可哀想がられたのに
8時半に起きてるって言ったら「どこが早起きだ」と怒られた。

昼過ぎに起きてたのに8時半ってかなりの早起きですから。

でも働く前日ってどうしてああも憂鬱な気持ちになるんだろう。
行っちゃえば何てことないのに。
夏休み最終日の気持ち?
あぁ極楽ライフが終わっちゃう~みたいな。

1ヶ月半の短期間だし、10時から16時だし楽勝楽勝。
今日も社食で食べた後時間があったから家に帰って来てレンとボール投げしてた位余裕をかましております。

でもあまり余裕こいてると後で痛い目見るのよね。
身体も引き締めたいけど気も引き締めなくちゃだわ。
と3時のオヤツを食べながら思いました。

そう、前に書いたあの上司ですが
「好きなものを買って来い!!僕はハーゲンダッツバニラなー!!」
と、3時になると私にお金をくれます。


これがあるから太るんだけど
これがあるから又来たのかもな・・・



って言たら
一回のオヤツ金額が前より高くなりました。
(ノ´∀`*)うっしっし
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:9 トラックバック:0 top↑
<<初耳です 豆ちゃんねる(・∀・) 疲れたので休みます>>
この記事のコメント
前の会社からご指名なんて!豆さん、すごい!!
デキル女なんすね~(~o~)
お昼休み、帰ってこれるぐらいの近さですか?
やっぱ、近場は最高ですよねぇ♪

おやつ付き?!しかもそのひと言で金額UP?!
そりゃ、お声がかかれば、行っちゃいます(笑)
がんばってくださーい(^_-)-☆
2006-10-18 21:41 | URL | babyducks #- 内容変更
わお!おやつ付きなんて素敵!
おやつっていくらあっても全然困らないですよね。

一ヶ月半頑張ってください。
2006-10-19 05:52 | URL | もっち #- 内容変更
豆さん、お久しぶりです。
い~なぁ・・・
やっぱり近場で働きやすい職場って一番ですよね( ´ー`)フゥー...
私は相変わらずお掃除ガシガシやらされてます。
最近本当に辛くなってきたので年内いっぱいで引退しようかと考え中なのです。
私も今度こそ!!
いい職場に当たりますように(人´∀`)
豆さんお仕事頑張ってくださいね!!
2006-10-19 10:02 | URL | 9たろ #- 内容変更
いいな~。なんてステキな職場なのかしら。あたしもアイス食べたい~。

今の職場では最年少とか??可愛がられちゃってますね~( ̄ー ̄)
オイラは女だらけの職場でビビリまくりですから。

あ~、代わってほし~~(泣)
2006-10-19 19:00 | URL | ヒロノリ #- 内容変更
★babyducksさん★
ありがとうです。頑張りますです。

実は一緒に仕事をしてるのが癖のある上司なので
皆その人と仕事をするのを嫌がってるんですよ。
で、呼ばれたσ(°ン °)
出来る女だったどんなにいいか・・・

仕事を探すのに一番重要なのは通勤時間!!
やっぱり近くは最高ですね♪


★もっちさん★
ありがともっちさん。
でももっちさんの次の職場も差し入れオヤツがありそー。

おやつってあればあるだけ食べちゃうのが困りものです。
1ヶ月半でどれだけ太るか・・・こわいこわい。


★9たろさん★
お久しぶりです(・∀・)ノ新婚さんいらっしゃーい♪
えー掃除相変わらずですか?!掃除嫌いな人には辛いですね。
って私も掃除はもうコリゴリです。
今回の職場も何かしら難癖ありますが、あの4日で辞めた所に比べたら全然余裕!!って言い聞かせて頑張ります!!


★ヒロノリンコ★
最年少っても31だし・・・そんないい職場じゃないよ。
他の派遣とも一切口きいてないし。
でも上司とうまくやってるからいっかーって思うことにしてます。
ヒロノリンコもあまり考えすぎないで頑張ってねー!!
2006-10-19 19:22 | URL | 豆 #- 内容変更
わお!仕事再開してたんですね。
いいな~短期でその時間帯!上司にも気に入られていて居心地良さそうですね。オヤツ付きだなんてーーあたしも豆さんになってそこで働きたいっすー!

昼休みに帰宅してレン君と遊べるなんて、ほんとに近所なんだー。頑張ってくださーい♪
2006-10-19 19:32 | URL | まりどん #- 内容変更
★まりどんさん★
時給安いけどいい?
上司に気に入られた理由がいまいちわかりません。
でも好意はありがたくいただいておこうと思います。

ノーメイクノーブラ格好で犬の散歩に行くとバッタリ遭遇ってのが近所の難点かな(;・∀・)
2006-10-19 21:41 | URL | 豆 #- 内容変更
ご指名とはマメちゃんすごいね!!
んで、上司が最高にエエ人やん♪
きっとマメちゃんと一緒に仕事しとったら楽しくて一日があっという間なんやろうな♪
あーぁ、来年どんな仕事しようかな。
マメちゃんが仕事選ぶときの基準ってなーに?
それを参考におもろい職場に潜入しようと思うなり。(笑)
2006-10-20 11:25 | URL | フクスケ #- 内容変更
★フクちゃん★
上司は嫌われ者だから皆一緒に仕事したくないみたい。
だから呼ばれてるんだよー。
よくできるねーって他の派遣に前来たとき言われたもん。
今じゃ無視されてるけど、その方が楽!!!
フクちゃんは電話もできるし仕事できるから私の基準とかけ離れちゃうよ(;・∀・)>
まず選ぶのは勤務地がいかに近いかで、次に電話を取らないでもいいとこ。

・・・かな。
ね、参考にならないでしょ(w
2006-10-20 11:53 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
