スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
初耳です
2006-10-13 Fri 12:33
exciteしないblogのbabyducksさん家で
深夜一人のときドライヤーが勝手に作動したという記事を夫婦で読みました。

その時点で怖がってた夫。

そこで、ウチで同じ事起こったらどうするよ!?
って聞いてみたら

「レンに様子を見にいかせる」

と、ビビリ王的な回答をいただきました。

そしてニヤニヤしながら
「怒らない?怒らないなら教えてあげる」

聞いて無いのに言い出しました。

怒らないという約束で聞きだしたのは
私が外泊で居ない時キッチンの電気を付けて寝ていたという事。
昔は一人暮らししてたくせに今じゃ一人だと怖いんだと。


知らなかった・・・


豆夫いわく、私が居ない時に限って
怖いテレビをやったり虫が出てくるそうだ。

って私は虫除けか!!Σ(゚д゚)オイオイ

夫の事で知らない事は無いと思ってたのになー。
軽くショックです。
スポンサーサイト
別窓 ペット コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<泣きすぎて発熱ダウン 豆ちゃんねる(・∀・) 派遣再開>>
この記事のコメント
リンクしていただいて、ありがとーございまっす(~o~)
コレがゲットした秘密ですね~♪

てか豆夫さん、かわいーからっ(笑)
オトコの人でも、電気つけて寝るなんて、かわいすぎ!
レン君に見に行かせるて…(~o~)
でもほら、ワンちゃんとかって「見える」ってゆーし。
レン君が吠え出したりしたら、余計怖い結果になっちゃったりして^^;
虫も苦手なんですね~。一人のときの様子を、こっそり見てみたいっすよね(笑)
2006-10-14 01:23 | URL | babyducks #- 内容変更
豆夫さんのイメージがどんどん崩れていくんですけど・・・( ゚ ▽ ゚ ;)

でも確かに 突然ドライヤーが作動って 想像しただけで恐すぎ!
昼間でもビビルわ~(( ;゚Д゚)))
その上 レンくんが天井とか見て吠え出したら。。。(>ω<ノ)ノヒャー

豆ちゃんと豆夫さんは助け合っているご夫婦ってことですよね(o´∀`o)ウン
2006-10-16 08:44 | URL | オリ #- 内容変更
怖えぇ。

うちも、ハナさんが急に何もない部屋の一点にむかって尻尾を振りだすとえも知れぬ恐怖にさいなまれます。

旦那が夜勤の時は基本オールです。
2006-10-16 17:39 | URL | もっち #- 内容変更
★babyducksさん★
babyさんのブログがなかったら分からなかった!!
ほんと感謝です
って大人の男が電気付けて寝るなんて・・・
ショック。
でも犬が吠えたら私は漫画喫茶に避難しまっす。
今度押入れの中に隠れてようかなー


★オリちゃん★
外と家では全然違うのー(´Д⊂グスン ばか夫なのー
でも、れんちゃんは見えないものに吠える?
ウチはまだ無いなー
最近チャイムの音に吠えるようになっちゃった。
でも吠えたら怖ーー((;゚Д゚)ガクガクブルブル

助け合い・・・ボランティア精神で頑張る!!


★もっちさん★
何もない所を見て尻尾をフルだなんて
ハナさんにとってはとてもいい者が見えてるのかしら。
でももっちさんのオールする理由はそんなんじゃないんじゃ・・・と疑問を抱いております。
2006-10-17 20:08 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
