スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
泣きすぎて発熱ダウン
2006-10-12 Thu 00:24
ハカラメのオリーブさんと映画デートしてきました。


涙そうそう
涙そうそう。



泣きすぎました。
鼻水が止まらないでブヒブヒいうので口呼吸しながら観ました。
涙で水分が出て喉が渇くのでガブガブジュースを飲んでたら
後半は尿意との戦いになりました。


映画の後は喫茶店でケーキタイムです。

ほんと感動したー
妻夫木君みたいなお兄ちゃん欲しー
かっこいー(*´∀`*)うきゃー

などなどオリちゃんと熱く語ってた時
私の社会の窓が全開でした。

というのを帰る間際に気が付きました。

立ってる時って分からないけど座るとパカって開くのよね。
トイレでスッキリしすぎてファスナーを上げることを忘れてたようです。


でも楽しかったし減るもんじゃないので無問題。

本当いい映画でした。
泣きすぎちゃって体調不良になったのだけが残念です。
 にーにー
くうううう
 
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:9 トラックバック:0 top↑
<<あたたたたー 豆ちゃんねる(・∀・) 初耳です>>
この記事のコメント
昨日はありがとう、楽しかった♪ 
妻夫木君くん カッコよかったね~。
あの笑顔にやられたわ((′艸`))

それにしても 発熱って大丈夫???
目がチクチクだけじゃなかったの(´・д・`)
お大事にしてね。。。
2006-10-12 09:38 | URL | オリ #- 内容変更
★オリちゃん★
激しく泣いたり寝不足だったりするとすぐ熱が出る体質だから慣れっ子なの。
でもあのあと夕寝しちゃった。
妻夫木君の夢が見たかったのになぜか小力が出てきたー(ノд`)
もう全快でーす。

昨日も今日もありがとー。
散歩豆夫まで一緒でゴメンネ(´・ω・`)
2006-10-12 17:20 | URL | 豆 #- 内容変更
コレ!観たかったのーっ!!!
やっぱ、号泣しましたかぁ(ToT)
あたい、テレビの予告だけで、なぜか涙ぐみます(笑)
そうそう、↑この妻夫木くんの泣き顔がいいっ♪

発熱はおさまりましたかぁ?
あたいも、泣きすぎると頭痛くなったりします(+_+)
2006-10-12 18:06 | URL | babyducks #- 内容変更
★babyducksさん★
是非観て号泣してください。
そして頭痛くなってください。
私も泣きすぎると目痛→頭痛→発熱のサイクルを繰り返します。
この映画はハンカチじゃダメ!!
ハンカチ王子のようなハンドタオルをお勧めしまっす♪
2006-10-12 22:43 | URL | 豆 #- 内容変更
よかったですか。

チェケアウッ!ですね。

発熱に負けないで。
2006-10-13 02:07 | URL | もっち #- 内容変更
★もっちさん★
勝ちました。
でも食欲がノンストップです。
簡単に痩せる方法を教えてください
むしゃむしゃ( ´)Д(`)
2006-10-13 11:35 | URL | 豆 #- 内容変更
これ気になってた!
妻夫木君いいよねー!ブラックジャックによろしくで
大好きになったよ~。こんなお兄ちゃんがいたら・・・
絶対好きになっちゃうーーーだから兄じゃなくて恋人がいいなあー

でも泣いて具合が悪くなるって人初めてです・・・
お大事に!
2006-10-13 16:27 | URL | まりどん #- 内容変更
おお!ワタシは何気に昔から妻夫木くんのファンなので
見て見たいんですよねー。泣かせようとしている映画だったから
躊躇してたんですけど、妻夫木くんとの葛藤が(笑)

具合は大丈夫ですかー?泣きすぎて体調不良って
どんだけ泣いちゃったんだろう・・・。
2006-10-14 23:38 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★まりどんさん★
ね、ね、ね(*´∀`*)だーよーねーーーー
妻夫木君の笑顔を見ると私も一緒に笑ってますから!!
こんな人が旦那だったらなー
映画を見ながらそんな事想像して本気でドキドキしちゃいました。
ヨン様にはまってるおばちゃんってこんな感じなのかなぁ(´・ω・`)


★haruさん★
映画館では泣かないようにするのに今回は号泣でした。
やっぱり妻夫木君の自然な演技と爽やかな笑顔にノックダウンです。
妻夫木君と結婚する人いいなーとか本気で思ってますから。
そして泣くと不細工&不調になるので困ります(´・ω・`)
2006-10-17 19:57 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
