スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
あたたたたー
2006-10-11 Wed 00:52
旅行で肥えた下半身。
このままじゃ去年穿いてたパンツが入りません。
なのでいつも夫任せにしていたレンの散歩に付き合ってきました。

そしたら痛い股関節(´Д⊂グスン

お陰で本日は座るのも辛くて横になりっぱなし。
運動不足を痛感です。

その時の写真を撮って来ました。

さて、ここはどこでしょう




夫とレン
暗くて分からない?





正解は



パーキング




高速道路のパーキングエリアです。

もう日が暮れて真っ暗の中ウロウロと人間用の入り口を探す夫婦と犬一匹。
気分は探検隊。

往復2時間かかったけど歩いて行くのは初めてで面白かった!!
興奮して飲み物や千葉土産まで購入。
でも、そこのPAは焼きたてパンが美味いって聞いてて
楽しみにしてたのに売り切れ(´Д⊂グスン

悔しかったので下りのあと上り線のPAも潜入。
そっちは坦々面が目当てだったのにこれまたありませんでした。


『またダイエットの為に来よう!!で次は絶対坦々面食べる!!』
(`・ω・´)9ムキッ

と、気合を入れて宣言したのに
歩く意味が無いから止めなさいと言われた。


ま、確かに。

探検楽しかったねー
おもろかったからいっか。
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:8 トラックバック:0 top↑
<<本当の豆夫 豆ちゃんねる(・∀・) 泣きすぎて発熱ダウン>>
この記事のコメント
高速のパーキングに、徒歩で行っても入れるんだ。
びっくり~。秘密の入り口があるのね~!

往復2時間か~。涼しいし気持ち良かったでしょ。
うちの両親がよく、食後のウォーキングとか言って
びっくりする程、遠くまで歩いてたりします。
夫婦仲良くウォーキング、これまた憧れだわ。
うちの旦那は絶対やんないだろうなぁ・・・
2006-10-11 08:57 | URL | まりどん #- 内容変更
焼きたてパンに 美味しい坦々麺、そんな楽しみがあるなら ゼヒ行ってみた~い!!
目的があれば 散歩も張り切っちゃうよね(・∀・)
でも 売り切れてたとはザンネン(涙)
昼間にうちに行かないと やっぱり無くなっちゃうのかな。
早起きしてリベンジしちゃう?
2006-10-11 09:21 | URL | オリ #- 内容変更
ええ!すごーい。2時間の散歩なんて!!!
しかもパーキングエリアって入れるんだ!?
もしかして、従業員入り口とかじゃないですよね?(笑)
また次回は焼きたてパンを目指してダイエットだーv(。・ω・。)ィェィ♪

そして、豆夫さんがどんなに奇人変人だろうが、家事をやってくれるなんて一番ですよー♪
特に妊婦になったときにそのありがたさが本当に身に沁みて感じている今日この頃です。
豆ちゃんも妊婦になっても安心ですね!!
2006-10-11 10:44 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
おひさしぶりで~す。お元気そうですね(´∀`*)
なんかblogのデザインが秋仕様になってて素敵!

徒歩でPA行けるとは知りませんでした~!!!!ていうか2時間歩くのはすごいすごい!
私も豆子さんを見習わなければ~(;´Д`)
2006-10-11 12:20 | URL | megurin #- 内容変更
おっ!デザイン変えたんですね~秋っぽい♪

てか、往復2時間?!す~ご~い~(>_<)
パーキングって、車じゃなくても入れるんだ?はじめて知った~。
下りから上りに移動するとき、歩道はあるんでしょうか…
まさか、道路を渡ったりはしないっすよね(笑)
坦々麺、ぜひリベンジして感想聞かせてください!
2006-10-11 18:57 | URL | babyducks #- 内容変更
★まりどんさん★
私も最近までPAに歩いて行けるって知らなかったけど
従業員用の入り口から入れるって情報を仕入れて行ってきたんです。

でもウチも犬が居なかったらわざわざ歩かないかも・・・
とくにまりどん旦那様は車好きだから歩いてまで行かないだろうな・・・

でもやっぱりそう簡単には下半身が戻りません(ノд`)


★オリちゃん★
今日はありがとー。
未だに目がチクチクしてるよ( ´д` )泣きすぎたわ
オリちゃんも是非PAに行って欲しい!!
で、防犯用ライトに照らされて欲しい!!
車で行ってもいいけど従業員入り口を探してみて~!!


★haruさん★
もちろん従業員用から進入です(・ω・) v
そして防犯用ライトに照らされた夫婦と1匹であります。
次は早い時間に挑戦してきまっす。

haruさんはもう一人の身体じゃないんだもんな~
なんか自分の中にもう1つの命が宿ってるって不思議な感じしそう。
旦那さんも喜んで家事をしてるにちがいない!!


★megurinさん★
徒歩で行けちゃうんですよ~。
私も知らなかったからビックリでした。
でも・・・実は私も散歩は全然行って無いんです。
ずーっと夫任せ( ´д` )すまんのぅレン
今回は気合入れて久々のお散歩でした。


★babyducksさん★
秋仕様にしてみました(*´∀`*)ウフ
久しぶりに歩いたから今日も腿と腰に湿布張っててくっさいくっさい。
babyさんは今の仕事で湿布が手放せなくなったりしてないかしら~。
下りから上りに行く時?
もちろん道路を横断!!   な訳はなく、地味~に回って回って行きましたよ~
2006-10-11 22:29 | URL | 豆 #- 内容変更
おひさで~す(・∀・)キャピッ♪

幕張PAのパンはマジ激ヤバな美味さです(´ー`*)
パン買うために高速に乗っちゃうほど、ハマってます。
ホント美味しいから、今度昼間に行ってみておくんなまし☆

しかし、お散歩して股関節痛めるだんて…。
どんだけ固まってるんですか、股関節( ̄□ ̄;)ガチガチ?
あ、お相撲さんのやってる『シコ踏みポーズ』がいいらしいですよー。
オイラ毎日夜な夜な、シコ踏んでますから(笑)
2006-10-13 16:14 | URL | ヒロノリ #- 内容変更
★ヒロノリンコ★
えーヒロノリンコは幕張PAのパン食べたのね・・・
いーなー
私も食べたかったな(´・ω・`)
仕方ないから今度はシコ踏みながら行ってこようと思います。
夜な夜なシコ踏むヒロノリンコか・・・
うら若き乙女からは想像できないよぅ(´Д⊂グスン
2006-10-17 19:18 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
