-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
本当の豆夫
2006-10-10 Tue 00:29
先日の記事で夫が褒められているのがどうにも悔しい豆子です。
こんばんはー( ´д` )ノ

皆に夫の悲しい部分を知らせなくては!!という使命にかられ
本日パソコンに向かっております。


家事はできても夫は奇人変人なのです。


しかも、そんじょそこらの変な人ではなく
既に痛い人の域に達したと思われます。

さっきも『くりいむなんとか』が楽しみらしく
番組の前の椿のCMに合わせながら


よ・お・こ・そ・日本へ~♪


ってSMAPソングを歌いテレビの横で私に向かって
満面の笑みを浮かべながら腰をクネクネ腕をフリフリ。

踊りながら番組が始まるのを待っていました。


こんな夫は35歳。
bakadora



これが自分の亭主かと思うと
かなーり情け無い。


ガラスの仮面の北島マヤがやった「見えない小鳥の演技」を急にしたりもします。


もう怒る気力も失せました。
というか慣れちゃったのかも。

でも、私の昔からの知り合いに引きつった顔で
『豆夫さんに似てきたね・・・前はそんな事言わなかったのに』
と言われた時は本気で悩みました。(|| ゚Д゚)汚染・・・


ま、悲しいけど居ないと居ないで困るので静かに見守ろうと思います。
別窓 ペット コメント:9 トラックバック:0 top↑
<<夫の企み 豆ちゃんねる(・∀・) あたたたたー>>
この記事のコメント
見たい!
豆子さんこんにちは。
ガラスの仮面のマヤの見えない小鳥の演技!!
なんてマニアック!あの目線だけで演技するやつですよね?つでに亜弓さんの小鳥を手に乗せてかごにもどす演技もしてほしいっ。うちの旦那は頼まれれば家事をやりますが、そのやり方が。。。恥ずかしい洗濯物の干し方etcとあまり頼みたくないのです。。。トホホ。
2006-10-10 11:29 | URL | ふくぴ #- 内容変更
きゃははっ!豆夫さん、いいわ~♪
マヤて…見えない小鳥の演技て…芸が深い(笑)
家事もできて、芸もできて、最高の旦那さまじゃないっすかぁ(~o~)
毎日、楽しそう!!!


2006-10-10 18:08 | URL | babyducks #- 内容変更
いやいや・・・そのくらい問題ないっすよ!!
家事をやって頂けるのであれば何でも我慢しますw
ほんと豆夫さんは素敵です★
2006-10-10 19:45 | URL | キラ #- 内容変更
豆レス
★ふくぴさん★
いえいえ、見せられません。
ちなみ愛弓さんのカゴに戻す演技もしてるんです(;・∀・)バカダ
最初見せられたときが付き合って間もない時だったから、別れようと思った位です。
しかも「チチチチチ」「チチチチ」ウルサイ・・・

なんだかふくぴさんの旦那様の家事の仕方とワタシのやり方は似てそうです。
てなわけで家事は得意な人がやるって事で!!


★babyducks さん★
毎日だと嫌になりますから!!
どこで北島マヤを仕入れてきたのかが未だに疑問です。
もう少し大人の男になってくれたら・・・と願ってるんですけど
険しい道のりになりそうです(´・ω・`)


★キラさん★
いやいや・・・・
       ↑この点が問題ありだと物語ってますから!!
(^∀^;)悲しい余韻だー
一人暮らししてたからか家事が苦でないのは助かるけど
もう少し大人になって欲しいと願う妻なのです。
2006-10-10 20:55 | URL | 豆 #- 内容変更
素晴らしい・・・ 小鳥の演技、私にも
教えて頂きたいっす!

楽しくていいじゃないですか!
うちの夫は逆に、その手のおふざけ行為しないので
つまらんですよ。カラオケも歌わないし、ダンスなんて
一生見せないと思いますよ。
うちの旦那がマヤの演技やってくれたら 泣いて喜びます、録画して何度も見て泣きますわ。
その前に料理やってくれたらもっと嬉しいけど・・・
2006-10-10 21:14 | URL | まりどん #- 内容変更
豆レス
★まりどんさん★
まりどんさんなら見えない小鳥の演技が完璧にできると思われます。
豆夫は目の動きがまだまだ未熟ですから。

まりどんさんの旦那さんって頼れそう・・・・
でもそんな旦那さんがマヤをやったら病気と疑いそう・・・
でもまりどんさんが病気とかでご飯作れなかったらコッソリ御粥とか作ってくれそう。

普段やらない人がやるとスゴイありがたみがあるんだよな~
と言うわけで、まりどん旦那様と豆夫を足して割ると丁度良いのかしら。
2006-10-10 21:41 | URL | 豆 #- 内容変更
ガラスの仮面の・・・・

コレされたら困りますね。

似てきたねという言葉が最大の屈辱ですよね。
2006-10-11 00:49 | URL | もっち #- 内容変更
豆夫さん そんな風には全く見えなかったので
軽くショックを受けてます(´・艸・`;)
マジメな好青年かと。。。
いや、別の意味で好青年ですね(・∀・;)
2006-10-11 09:00 | URL | オリ #- 内容変更
★もっちさん★
困ります。
ガラスの仮面シリーズで妖精パックにも時々変身するのも大困りです。

・・・もっちさんも似てきたって言われたことあるのですね( ̄ー ̄)ニヤリ


★オリちゃん★
そうなの。全然外面と内面が違うのです。
だから初めて内面の夫を知った時ショックでショックで別かれようかと悩んだくらい。

ま、今じゃ私も『マヤはもっとこうしてた!!』なーんて演技について熱く語れます。
夫には負けません(`・ω・´)9
2006-10-11 21:49 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
