スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
夫の企み
2006-10-08 Sun 19:16
昼に起きると夫とレンの姿がなくベランダには大量の洗濯物が干されていた。
天気がイイと夫の洗濯魂に火がつくらしい。
シーツや枕カバーも洗ってあった。

柔軟剤のイイ匂いが漂ってくる中
お菓子をつまみながらテレビを見る私。

極楽じゃ(・ω・) ウムウム


散歩から帰ってきた夫は私が寝てた布団を干し
乾いた洗濯物を畳み掃除機をかけて~と忙しそう。

その隣でテレビを見る私。

苦しゅうない(・ω・) ウムウム



そんな時、
『豆ちゃんが旅行で居なかった時ブログを書こうとしたんだ』と言われた。

ま、やり方が分からず断念したらしいけど

もしかして豆子が居なくて寂しいとか?
居ない時にコッソリ愛してるよとか?
そんな事書いちゃおうとか思ってたのかしら(*´∀`*)イヤーン


ま、そんな事あるわけもなく
聞いて悲しい現実に引き戻されました。


さて、豆夫の書きたかった事とは・・・
-------------------------------夫ブログ---------------------------------

最近、妻はダメ人間に拍車をかけております。

多少の事は長い年月一緒に居て慣れましたが
先日の深夜、急に「甘いのが食べたい!!甘いの買って来てー!!」と暴れました。

仕方ないので買いに行こうかとしたところ
妻が何かをモシャモシャ食べてるんです。


卵ボーロでした。


・・・犬用の
ボーロ



レンのおやつに手を出したのです。

とめる僕にまで「美味しいから食べてみな」と勧めます。

悲しくなりました。

そんな妻を犬も冷たい目で見ていました。
スポンサーサイト
別窓 ペット コメント:9 トラックバック:0 top↑
<<カメラ小僧 豆ちゃんねる(・∀・) 本当の豆夫>>
この記事のコメント
くぅぅぅ~!
いい!旦那さん、いい!

なんだぁ~ ちゃんと旦那さんがこっそり更新出来てたら
最高に面白かったね(笑)
コレをきに更新の仕方教えておいて差し上げてよ~!!

犬のボーロかぁ・・・
甘さ控えめで物足りないんじゃないの??
普段の、ドッグフードも食べた事ある?缶詰じゃなくて
スナック菓子みたいな茶色いやつ。美味しいのかなぁ?
酒のつまみにどうなのかな?
2006-10-08 19:32 | URL | まりどん #- 内容変更
シンクロ?
ええ、今この記事を読む10分前に僕もその犬用のタマゴポーロを初めて食べました。。。

あれ普通に人間のと変わらず美味いですよね?
しかもウチのにはニンジンとホウレン草のも入っててちゃんんち素材の味が活かされてるの。

ついモサモサ喰っちゃいました。

逆に旦那さんにそこまでさせて堂々としていられる心臓に拍手。。。
2006-10-09 00:16 | URL | 3ご #- 内容変更
うほっ!旦那さま、やさしーっ♪
洗濯や、掃除機までかけてくれるんだぁ。極楽っすね(^^)v

レンくん、かわいーなぁ♪
あたいも昔、プレーリードッグ用のおやつクッキーとかバナナチップ
一緒に食べてましたよ!
このボーロなんて、ミルクたっぷりでウマそう(^.^)
あと、ワンちゃんのジャーキーとか、気になるっ!
レンくんはまだ、そうゆうのは食べないのかな?

これからも、旦那さまのブログ、豆さんが更新してください(笑)
2006-10-09 08:50 | URL | babyducks #- 内容変更
うらやましい
豆子さんこんにちは。
本当に、できた旦那さまですね!!
うちは、旦那の家事参加率は0パーセントなので旦那様が家事をしてくれるなんて、ほほえましい。
今日の、はなまるマーケットで体操の弘道おにいさんやらやっくんが、家事王をかけて対決していたのを思い出しました。(*^▽^*)犬用のたまごボーロかぁ、犬用でもいい匂いがしたら食べてみたくなりますよね。
2006-10-09 18:40 | URL | ふくぴ #- 内容変更
豆夫さん、ナ~イス!
是非 また書いてください!!
『まだまだ兼業主夫生活(>ω<)』なんていかがでしょう。
豆ちゃんちだったら 楽しいネタも尽きなさそう。。。

∑(・ω・ノ)ノわんこ用卵ボーロって美味しいの?
わたしも味見したことならあるけど、モシャモシャ食べるのは・・・(´∀`А”)

あれから『ジョニ男』食べたよ(・∀・)
濃いねぇ~。
ワサビ醤油と もみじおろしで食べてみたけど、
やっぱりワサビ醤油の方が美味しかった♪アリガトウ
この味を勧めるとは豆ちゃんって飲べえだね、とは夫の言葉で~す。
2006-10-09 20:23 | URL | オリ #- 内容変更
ビバ!ダメ人間!

犬のおやつにに手が出たらもう立派なダメ人間でしょう。

休日に家事をしてくれる夫、うちの旦那と同じ匂いがしました。
2006-10-09 20:28 | URL | もっち #- 内容変更
豆レス
★まりどんさん★
パスワードもやり方も教えておけばよかった( ´д` )アァン
でも教えたら何書かれるか・・・
犬のオヤツくらいなら可愛いもんだからOKだけど、本気で皆に引かれる事書きそうだわ。

ボーロ美味い!!甘さもほんのり( ゚Д゚)ウマー
でもドッグフードは匂いが好ましく無いから未だ手をつけておりません。
酒のつまみかー・・・んじゃ次はジャーキーで!!


★3ご君★
おぉっ!∑(゜∀゜)
ここにも犬ボーロ愛好家発見!!
ニンジンとホウレンソウだなんて身体に良さそう。
ウチも負けずに手作りカボチャボーロでも作ってみようかな。
上手くできたら3ご君に売りつけにうかがいます。

ちなみに私はノミの心臓よ(ノ´∀`*)ウフ


★babyducksさん★
夫から言われてる私の3大義務が、寝る、食べる、排泄する。
と言うわけで家事担当は夫なんです。
でも専業主婦になったんだからちゃんとやれと両親に怒られます(ノд`) ヨヨヨ
プレーリードッグってバナナチップ食べるんですか?!
美味そう( ゚ρ゚ )アゥー それあったら絶対食べちゃう!!!

ジャーキー・・・未だ手つかず状態です。
肉肉しい匂いがどうも
これを躊躇しないで食べるようになったらダメ人間と言われてもしょうがないかも(;・∀・)


★ふくぴさん★
おひさしぶりですふくぴさん(・∀・)ノ
いえ、できた旦那とは程遠いです。
もう少し大人になってほしいと願ってるんですけどなかなかどうして。
でもふくぴさんの旦那さんは0%なんですか?
うーん、それは思うにふくぴさんがちゃんと家事をできてるからなんじゃないかと・・・・
だって私が洗濯したらやり直したんですよー!!だからもう夫任せです。


★オリちゃん★
そっか!!豆夫は兼業主夫だわ!!
夫、それ言ったらニヤニヤしてた(゚∀゚ 俺兼業主夫??
でも豆夫に書かれたら恥ずかしくてオリちゃんと散歩行けなくなっちゃうよ~
多分笑えない・・・多分引くようなこと満載になりそ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

でもオリちゃんもボーロ味見したことあったなんて嬉しい♪
あれ?美味しくなかった???
私的にはかなりいけてたんだけど・・・(;・∀・)アレアレ?

ジョニ男にはまって昨日もカルで買っちゃった。
今度は何味にしようか考え中でーす♪


★もっちさん★
ビバビバ☆ダメ人間!!
躊躇なく犬のオヤツに手が出るようになってきました。
もっちさんはハナさんのオヤツで一番何が美味いですかね。
そしてもっちさんのブログを読んでると何やら人事とは思えません。
でもノーパンで運転はした事ありません(´・ω・`)マケタ
2006-10-09 21:55 | URL | 豆 #- 内容変更
あはははは
豆子さんサイコーーー!!
レンくんも冷たい目で見てたんだww
これからは旦那さんにも更新のやり方教えて
夫婦で交換日記っぽくお願いしまっす♪
2006-10-09 22:54 | URL | キラ #- 内容変更
豆レス
★キラさん★
レンは自分のオヤツを食べる私が憎らしかったのかも・・・
そして豆夫に交換日記風にって言ったら聞こえないフリをしながら寝室に行ってしまいました。
これは軽く拒否られたって事でしょうかね(;・∀・)ハハ
2006-10-10 01:45 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
