スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
二の腕増量中
2005-12-24 Sat 00:00
とうとうノースリーブを着る結婚式出席

結婚式


もう手を付けられないほど腕が育っちゃったからストールで隠して事なきをえた。
でもやっぱり結婚式は春か秋にしてほしい。
寒かったり暑かったりだと結構出席する側にすると辛い・・・。

しかも駐車場がないからと代々木公園のパーキングに停めて2千円。
しかもしかもガソリン無くなって入れたらリッター147円!!
地元で入れるハイオクより高くてビックリ。

でも、場所見て納得  

住所 『松涛』

庶民は松涛でガソリンなんて入れちゃいかんのね(´・ω・`)トホホ


実は今回は弟みたいな存在のコの結婚式。
急に大人の男になった感じでチョット寂しい。

ま、幸せそうだったからいいか
結婚式1
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<やられた▼・ェ・▼ 豆ちゃんねる(・∀・) 我が家のサンタ>>
この記事のコメント
結婚式に行って来たんですね~
いいないいな
美味しいもの沢山食べれましたか?
確かに、真冬と真夏の結婚式はキツイねえ。内田ユキって、北海道の雪の中で結婚式してなかったっけ??二人は熱々だからいいけど、あれ呼ばれた方は辛かったろうなぁ・・・

ガソリンは田舎で入れるに限りますね・・・
2005-12-25 17:08 | URL | まりどん #- 内容変更
★まりどんさん★
若い頃に出席する結婚式の方が楽しかったな~って思っちゃいました。
出席なれしてくると新鮮味が無いのかな(´・ω・`)
しかもフランス料理ってものが口に合わない・・・
食べなれてないとダメみたいっす(;・∀・)やっぱ日本人は和食が一番!!
2005-12-25 19:18 | URL | 豆レス #- 内容変更
もうどれくらい結婚式呼ばれてないだろう・・・昔はあまり好きじゃなかったんですが・・・最近行きたい~「誰かよんでくれ~」と思う今日この頃^^;
ガソリン147円!?高い高すぎる・・・
2005-12-25 21:22 | URL | ペコ #- 内容変更
無事?ノースリーブおめでとう!
いつの式だろ、イブ挙式?ではさすがにないよね・・・。

寒いのも嫌だけど、年末ってのもバタバタしてるから
困るかも。
しかしリッター147円って!鼻血でそう・・・。
2005-12-25 22:14 | URL | ぶち #- 内容変更
★ペコさん★
自分が結婚してなかった時ってハンターのように新郎側の友達を楽しみにして行ったりしませんでした?
今はな~・・・
でも久しぶりだったら出席したくなるもんなのか(・ω・)そっかー
でもガソリンやっぱり高すぎですよね!!


★ぶちさん★
ノースリーブありがとう!
23日だったんだ。でも連休の初日だったから首都高も激混みだから帰りは一般道使って帰ったら表参道とか渋谷の駅前とか通っちゃってもっと渋滞にはまって膀胱破裂するかと思ったよ。
年末の結婚式はもう出席したくないな~。
リッター147円って知らないで満タン入れた後は
目から血の涙が出そうになったよ(τωヽ)
2005-12-26 17:03 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
