スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
カメラ小僧
2006-10-06 Fri 22:32
大雨強風の中、買い物に行ったら寒くてビックリした豆子だす。
お久しブリーフ(・∀・)ノ

ちょっくら旅に出ておりました。
母娘で行く予定が急遽父も行く事になり親子3人で長野へ。
関東は天気が悪かったけど、こちらでは全くの雨具要らず。
やっぱ日ごろの行いがいいのね(ノ´∀`*)

 ゴンドラから
ゴンドラ乗ります

栂池自然公園
栂池自然公園
気温8度です

紅葉
秋です

上高地
上高地です

かも
かもです
お弁当を狙って寄ってきます
でもあげなかったら攻撃されました

乗鞍高原
乗鞍高原です
両親楽しそうです
私は靴ずれしてそれどこじゃありません

 

と、まぁこんな感じで両親の御付カメラマンとなってました。
そして相変わらずビール飲んでました。
温泉で茨城から来たっていうおばちゃんと意気投合してワハワハしちゃいました。
これはちょっとしたオヤジ化現象でしょうか。

そして行きにゆるかったパンツが帰りにゃノン屈伸。
横からミシン目が白く見えてます。
またまたパンツ1サイズupです。
中高年女性に多い洋ナシ体型へまっしぐら(∴◎∀◎∴)ワハハ


そして忘れちゃいけない我が家のお犬様ですが
豆夫は仕事だから朝6時から夜の21時まで一人ぼっちです。
初めての長時間留守番だったから心配してたんだけど3日間お利口にしててくれました。

ま、悲しいのはウンコが散乱してたくらいかな。

Σ(゚Д゚)クサッΣU゚Д゚;U

えへへ
お帰りー
寒いけどお風呂入って綺麗にしよーねー

スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:10 トラックバック:0 top↑
<<ジョニっちゃった♪ 豆ちゃんねる(・∀・) 夫の企み>>
この記事のコメント
すっかり紅葉!
へぇ~~!!!もう紅葉の季節だったか~~。
すっかりそんなこと忘れてました。食べることは考えてるけど、景色とかって興味な~し!最近お散歩も全然だし。
豆ちゃんは歩いて、飲んで健康ね!ズボンがきついのは旅行のお約束ってことで大丈夫!
でも旅行続くとどんどんサイズUPてこと?!

レン、相変わらずかわいい服着てるね。
ところで女の子だっけ?男の子だっけ?

ジョニ男食べたい!今日のはなまるカフェで小池栄子がオメザで持ってきてて、みんな口を揃えてウマイウマイって言ってたよぅ!食べたいよぅ!

2006-10-07 00:26 | URL | エリ #EBUSheBA 内容変更
いいなぁ
私も最近長野行ったけど、全部仕事(泣)
寄り道なし。
旅行したいっす・・・
上高地いきたーい。乗鞍いきたーい。蕎麦ー馬刺しーポン酒ー温泉ー(絶叫)
2006-10-07 00:43 | URL | 酒子 #- 内容変更
すてきな紅葉だす。

紅葉狩りに行きたくなっちゃいました。上高地いい感じに色づいてますなぁ。

レンさんのやる気マンマン顔いただきました!!
2006-10-07 02:28 | URL | もっち #- 内容変更
おひさー(・∀・)ノ
長野行ってきたのね、おかえりんこ!

私も先月長野行ったんだよ、偶然だね。
もうすっかり秋なんだ。キレイに撮れてるね!
サイズupなんてキニシナイ(・3・)うひ。
2006-10-07 14:51 | URL | ぶち #- 内容変更
レン君のお顔が笑ってるー!!
しかも男の子なのにフリルとは・・・そっちの気が・・?!(笑)

長野は今が紅葉見頃なんですねー♪
いいなー。乗鞍高原行ってみたいなぁ。
空気も美味しいし、ご飯も美味しければ、サイズアップも仕方ない♪
ワタシも食べたーーーーーい。
2006-10-07 20:52 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
おかえり~(o´∀`)ノ 
もうこんなに紅葉してるんだ、キレイだね~♪
ご両親も豆ちゃんと一緒に行けて 嬉しかっただろうね(・∀・)
お母様がモデルちっくなポーズで素敵・☆.。.:*・°
美味しいモノもいっぱい食べられて うらやましいわ。
うちは 今日『ジョニ男』を買ってきたよ!
明日 食べま~す((′艸`))
2006-10-07 21:21 | URL | オリ #- 内容変更
豆レス
★エリちゃん★
私もエリちゃんと同じく花より団子派だから紅葉ってがらじゃないんだけどね・・・
年取るとなんで山とか好きなんだろ。
親と行くと大体ハイキング系だから足が豆だらけ~(ノд`) イタイス
腹が肉だらけ~(ノд`) ヨヨヨ

エリちゃんのお腹より私の方が妊婦さんだよ。
ちなみにレンは男の子。でもやっぱり女の子がイイ!!
特に子供は女がイイナ♪
でもエリちゃんはいっぱい歩かなきゃ!!産むの楽になる為に頑張れー!!


★酒ちゃん★
初めて知ったんだけど長野から東京と名古屋だったら名古屋の方が近いんだね。
看板見て驚いた。
でも仕事で出張うらやましす。
あと温泉で一番貧乳で悲しかった・・・酒ちゃんちょっと分けて( ゚д゚)ホスィ…


★もっちさん★
紅葉狩りって言葉を24歳から聞けるとはΣ(゚Д゚)
おばちゃんびっくりです。
しかも紅葉狩りの意味が分からなくて旦那に確認。
今まで紅葉狩り=紅葉を盗るだと思ってたら違ってまたびっくり。
ひとつ勉強になりました(・∀・)v


★ぶちさん★
(*´∀`*)ノおいっす~ぶちさん♪ただいまんこ!!
あまりにもハイキングづくしでやることないから写真ばっかり撮ってたよ。
でもどうして旅に出ると太るんだろう。
ぶちさんもどうせ長野じゃ食い倒れだったに違いない(・∀・)σ


★haruさん★
ハイ、レンはおかま犬ですからU゚∀゚Uアヒャ!!
チンコはあっても種無し♪
そうそう、haruさんと同じく私も実家に帰ってたんですよ。
もちろんそこでもサイズアップです( ゚Д゚)ヒョエー

haruさんはこれからサイズアップするのかな?
いつでもこの肉貰いに来てくれていいですからねー♪
2006-10-07 22:17 | URL | 豆 #- 内容変更
豆レス
★オリちゃん★
ただいまでーす♪
でも又太っちゃった( ´д` )あぁん
しかも親は二人だとケンカばっかりだから旅行って言っても中和剤の役目なんですよー。

おぉっ!!ジョニ男購入ですか!!
ワサビ醤油が私の中では一番かな。
ハチミツとジャムは・・・(´・ω・`)ウウーン
美味しい食べ方見っけたら教えてくらさーい♪
2006-10-07 22:27 | URL | 豆 #- 内容変更
いいね~紅葉してるし~涼しいし~

でも・・・
靴ずれで、山道散策はキツイね(笑)
靴擦れってなんであんあに辛いのかしらぁ~

どれも素敵な写真だねー 才能あるって!
2006-10-08 08:33 | URL | まりどん #- 内容変更
豆レス
★まりどんさん★
思ってたより寒かった・・・
でもお陰で露天風呂が気持ち良かったっす(´ー`)

そう!!靴擦れってちょっと赤くなってるだけなのに超痛い!!
豆も潰れて今靴を履きたくありません。
おかげで引きこもりサイクルに突入です♪
2006-10-08 19:15 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
