スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ジョニっちゃった♪
2006-09-28 Thu 23:59
最近またまた豆夫の帰りが遅くて一人ご飯大目。とほほ。
あーつまらん。

どーも僕ですσ(゚∀゚ ∬コンバンミ

こないだテレビで見て気になった男前豆腐店の新商品

ジョニ男
ジョニ男


昨日『豆夫のお土産セット』の中に入ってて嬉しい♪
で、今日は一人コレを食してみてびっくり!!!

豆腐とは思えない濃厚なお味。
まるでアボガド?クリームチーズ?なんだ?

とにかく美味い!!σ゚д゚)ボーノ!
デザートとしてハチミツとかメイプルシロップかけて食べてもいけるらしい。

しかもさすが男前豆腐、ジョニ男のCDも発売中↓
ジャケット
日本語で『今夜もジョニらない?』になるのか?
こんな豆腐屋に勤められたら楽しいだろうな。

さて、本日のお犬様。
散歩担当者が毎日遅いから寂しそう。
しかも今日は京葉線のダイヤ乱れてるからもっと遅くなるんだろうな。


玄関ジー
まだかなー
まだかなまだかなー


豆夫、早く帰ってこないかね(´・ω・`)ね、レン
ね、遅いね
ねー


・・・だったら私が散歩行けって話なんだけどね。アハ(;・∀・)アハ
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:9 トラックバック:0 top↑
<<嫁と姑 豆ちゃんねる(・∀・) カメラ小僧>>
この記事のコメント
豆夫さんを待つレンくん、いじらしい・・・(>ω<)
こんな写真を見たら 早く帰りたくなっちゃうだろうな。
それにしても 京葉線、復旧にも時間が掛かって大変そうだね・・・。

『ジョニ男』って 初めて見た~!
クリームチーズのように濃厚???
しかもデザートとして食べても、って!?
早速 買いにいかなくちゃ(n‘∀‘)n

2006-09-29 15:42 | URL | オリ #- 内容変更
「ジョニ男」ってペコも初めてみました。
「風に吹かれて豆腐屋ジョ二ー」って名前だったかな?
それは食べたことあります。
すごく濃厚でクリーミーでしたv-10
味は似てそうだな~
でもデザートにするのは思いつかなかった・・・
CDが出ているとは知りませんでした^^;

レン君は相変らずかわいいな~v-290
2006-09-29 17:13 | URL | ペコ #- 内容変更
これを読んでからジャスコに行って
この豆腐発見したんだけど、小さいのに高くて
棚に戻してしまった・・・・ アボガドみたいに濃厚クリーミーな豆腐・・・ やっぱり買えばよかったかなーーー
お勤め品シールが付いたのがあれば買ってたのになー

豆さんちの廊下、ピッカピカだね!
チリひとつ落ちてない!
2006-09-29 19:35 | URL | まりどん #- 内容変更
ジョニー
風に吹かれて豆腐屋ジョ二ーなら食べたことあるんですけど
それは知らなかった!!!おやつ感覚なんですね~。
ジョニ男ってネーミングがすごいなー(笑)
インパクトある上に美味しいなんていいですね!!

いやーーーーーん。レン君の振り向いた顔が可愛すぎ!!
レン君、じーっと待ってるんですね~~~~。
でも、その姿が自分に向けられてないのがちょっと悲しいですよねぇ(ノд-。)
ただ今、クリはキャリーバッグ特訓中なんですが、
大人しくはしてるんだけど、網のところからじーーーっと
恨めしそうにこっちをずっと見ててちょっと怖いです(・∀・;)
2006-09-29 20:27 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
来ちゃった!来ちゃった!

ワンコかわゆいですなぁ。

豆腐屋ジョニー食べたこと無いだす。

今度挑戦してみますわ。
2006-09-30 14:27 | URL | もっち #- 内容変更
豆レス
★オリちゃん★
京葉線って台風にも地震にも弱いのに・・・
もう少し強くなってくれないかしら(´・ω・`)

そうそう!!!ジョニ男、今日カルフールに行ったら88円のお試し価格!!もち即買い!!
今日の夜もジョニっちゃうよー(´∇`)
オリちゃんも買うならカルで!!


★ペコさん★
風に吹かれて豆腐屋ジョニーも美味い!!
それをまたまた濃厚にしたのがジョニ男らしいっす。
今日はハチミツかけて食べる予定♪
どんな感じになるんだろーわくわく。
レンは相変わらず豆夫とウンコが大好きで困ります(´・ω・`)トホホ


★まりどんさん★
およよ、ジャスコは高めなのか。
ちなみに千葉では今日の方が安くなってたよ!!!
土日にお試し価格で出してるのかも?違うかも?どうだろー。
我が家の廊下が綺麗?!写真だと騙せるのね♪
歩かない両端にはホコリやら変な縮れ毛がタンマリっす(・∀・)何処の毛?
裸足では絶対歩けません。


★haruさん★
ジョニ男かなーりお気に入りになって今日も仕入れちゃいました。
ウマーですよウマー(゚Д゚ )ウモォー
少食なharuさんに丁度いいサイズかも♪

レンは気の向いたときだけ待つけど殆どウロウロしてて老人の徘徊みたいです。
クリちゃんnキャリーバックで大人しくしてられるなんて偉いなぁ。
でも恨めしそうな目で見られちゃうと申し訳なくなってきません?

そうそう、話が変わりますが今住んでるとこが毎日24時間ゴミ出しOKなんです。
でも何故か夫は収集に来る前日の夜に出してます。
なんだろ、夫のモットーなのかしら(笑)


★もっちさん★
うふ、うふふ。
もっちさんだもっちさーん。
ワンコ、今日もウンコペロってした・・・
しかもその口で私にチュー(´-ω-`)ウンコチュー
ウンコ好きなワンコをもつって辛いっすね。

ジョニ男、夜中に小腹すいた時お勧めです♪
2006-09-30 19:06 | URL | 豆 #- 内容変更
ジョニー(・∀・)♪
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」は食べたけど、濃くて悶絶した覚えがあります(・A・;)コイー
でもクリームチーズかぁ~。
デザートと思えば豆腐嫌いなヒロノリも食べられるかしら…。
よし、カルフールに買いに行かねば!!

レンちゃん、振り向き加減がステキです(´∀`*)キャワユイ♪

2006-09-30 22:08 | URL | ヒロノリ #- 内容変更
おお♪
24時間捨てられるなんて、いいですねー!
それなのに豆夫さんは律儀なんですね(笑)
でも、特に夏場とか、そのゴミ捨て場は臭ったりしないんでしょうか(汗
そこが気になったり・・・。

でも、豆ちゃん、勘違い去れてません?(笑)
ワタシは少食ではないですよー!!
よく言われるのがそのチビの身体のどこに入っていってるの?
って言われるくらいです。
ただ、食べ終わるのに時間はかかるんですけどね^^;
2006-10-01 17:33 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
豆レス
★ヒロノリンコ★
濃い味苦手かーそれはきついかも。
ワサビ醤油で食べたらアボカド風味だったよ♪って、だったらアボカド食べればいいって話か(;・∀・)

ちょいと留守してたからレスが遅くなってすまんです。
メールもありがとー。
ケーキ買いに行かなくちゃ~!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


★haruさん★
夏場・・・どうだったんだろ。
掃除業者が毎日掃除してるからそれで凌いでるのかも。
えーーーharuさん少食じゃなかったの???Σ(゚Д゚)
てっきり少食なんだとばっかり思ってました。
いいなーいっぱい食べても太らないのか・・・
やっぱりこの肉貰って欲しい!!!
2006-10-06 18:27 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
