スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
これで200円
2006-09-23 Sat 22:23
僕レンだわん!!

えへっ
嬉しくて口開いちゃうよー。

だって今日は豆夫とオリちゃんのれん君とお散歩なのだ♪
もちろん豆子はカメラマンとして着いてきてたけど。

でも初めにいつも吠えちゃってゴメン。
こんなビビリな僕だけど嫌いにならないでね、れん君。

れんちゃん
えへ♪



そんな僕の飼い主が幸せそうに台所で写真をとってるワン。


野菜のオブジェ
オブジェみたい
オブジェーオブジェー>(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


続きは豆子にバトンタッチだワン!!

えー豆子です
最近飲み過ぎて脳が病んでます


そんな中人生で第二回目の詰め放題に挑戦してきました!!

詰め詰め~♪詰め詰め~♪(´∀` )つ○
と、やった結果上の画像が撮れたわけであります。


袋から出すと・・・


大量
大収穫
 

腐りそー(´Д`;)
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:7 トラックバック:0 top↑
<<泣けた!!! 豆ちゃんねる(・∀・) 思いつくままクッキング>>
この記事のコメント
すげー
詰め放題未経験のまりどんです。
すごいねー 200円??ジャスコの火曜市なら1000円はしそうな数だわ~
ニンジンだらけですけど、どうやって食べます?うちニンジン腐らせがちなのよね。美味しい使い道教えて。

レン君のお付き合い、家族ぐるみで楽しそうですね~♪
2006-09-24 08:17 | URL | まりどん #- 内容変更
わたしも 豆ちゃん&レンくんとのお散歩は楽しみ♪
いつもありがとう゚+.(・∀・)゚+.゚
れんのアップの画像も載せてくれてありがとう!!

豆夫さん、Wレンが並んで散歩をする様子にビックリしていたみたいだけど
わたしも 豆夫さんの指示を聞きながら ちゃんと横に付いて歩く お利口なレンくんの姿にビックリ!(n‘∀‘)η
ついでに (私がリードを持っているのに)豆ちゃんの横に付いて歩く うちのれんの姿にはガックリ・・・(つд-。)
またよろしくお願いしますネ。

∑(・ω・ノ)ノおぉ~、この詰め放題はカキフライ10円のお店?
これで200円って安さもスゴイけど
芸術的な野菜の詰め込み方もスゴイッ!!
2006-09-24 17:55 | URL | オリ #- 内容変更
いーな~
オイラ人参大好き~。ケースで買いたいくらいだわー。

つめ放題ってビバ近くのあのお店??
なんか楽しそう!!奥様方に混ざってつめまくりたいざーます~(・∀・)ノ ホホホ

ウチのジョゼ子も今度お散歩ご一緒させてくださいませ☆
宜しくなりぃ~(≧∀≦)ワンワンワン!!
2006-09-24 22:12 | URL | ヒロノリ #- 内容変更
す、すごい
お久しぶりですー。
袋からみると、どこにそんなにニンジンが入ってるんだー!ってくらいの量ですね。
才能あんじゃないのー?
すごい。
2006-09-25 07:55 | URL | hana #- 内容変更
★まりどんさん★
まりどんさんが詰め放題やったらはまりそー(;・∀・)
そう!!広げてビックリ、人参だらけ・・・私人参嫌いなのに~
で、実は私も人参の使い方に頭を悩ませております。
詰めたら満足しちゃって放置してたら既に何本か溶け始めてた~(|| ゚Д゚)臭い
とりあえずカレーでも作りまーす♪
あとは・・・蒸して野菜スティック状にして味噌マヨかしら。



★オリちゃん★
れんちゃんの写真を見たら全部カメラ視線で選ぶの大変(笑)
どれもイイ顔してるんだな、これが!!!
でもー・・・なんで私のいう事聞いてくれないのーレンやーいU゚Д゚U ハァ?
こそっとれんちゃんと交換しちゃうぞ!!!

そうそうそうそう!!あのお店でーす。
カキフライは残念だったなぁ・・・なんで前日に買えたのか不思議!!で、カキフライの変わりがコレですから。
もう人参が腐り始めて、さぁ大変!!
今日からカレー、シチューが続きそです(´・ω・`)アーア



★ヒロノリンコ★
えー人参好きなの??大人だ・・・ΣU゚Д゚;U
どうやったら人参嫌いでも美味しく食べれるのかしら。
そう、あのお店でやってきたよー。
今度またモールの方に新しいお店がオープンするみたいね。
100均とか入るんだっけ?

ジョゼちゃん、2匹に吠えまくられても嫌いにならない?
特にウチのは容赦なく吠えるから引かないでねー



★hanaさん★
お久しぶりでーす。
そうなの。私も自分で人参をそこまで詰めた覚えが無かったから広げてビックリΣ(゚Д゚)
人参嫌いなのにどーしよーーーーー
来週体が黄色くなりそう(´Д`;)ううう
2006-09-25 11:44 | URL | 豆レス #- 内容変更
うおー
スゴイ量だ~~~~~~。
じゃがいもは保存をしっかりすればわりと持つけど
ニンジンのその量を消費するのは大変そうだー。
って、豆ちゃん、ニンジン嫌いなのにそんなに詰めてきたのΣ(゚Д゚;ノ)ノ
ニンジンご飯にするとニンジンの味はそれほどしないし
ヘルシーに食べられますよ~。
あと、カレーににんじん一本擦っていれるとか。
とりあえず、擦っていろんなものに入れてみるってのはどうでしょう。
ただ、ニンジンを擦るのがメンドクサイんですけどねー。
でも、200円で安いのに、ダメにしてしまったらもったいない!!

ダブルレンくん散歩も日課になってきましたねー!
でも、この間の並んでる写真見て思ったんですけど
豆ちゃんのレン君ってオリーブさんのレン君よりも小さいんですね~!
2006-09-25 23:17 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★haruさん★
ニンジンご飯???
ってすっごーーーくオレンジ色なご飯になるとか???
ちょっと怖いもの食べたさで作りたくなってきたぞ♪
ニンジンの甘さが嫌いなんですよ。かぼちゃなら食べれるのにな(´・ω・`)
明日はニンジンカレー作りマース。

そうそう、オリーブさん家の れん君の方が約1キロ大きかったんです。
でも今レンが2.9キロの、オリちゃん家のれん君が3.2キロだから変わらなくなってきてます。
れん君キャベツダイエットしてたみたい| ゚Д゚U ノィョゥ
2006-09-26 00:44 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
