スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
主婦生活満喫中
2006-09-20 Wed 23:59
いつも混んでて入れなかった 

本日はこちらでオリーブさんとランチデートです♪

平日の昼間に美味しいもの食べながらお喋りなんて主婦の醍醐味かも。
あー専業主婦万歳だわ。


 おほほほほ(ノ´∀`*)奥様ったら~IKKOの化粧はいいわよ~

と、隣の席のマダム達
 

そして緑虫やらコガネムシの話で盛り上がる私達。
料理が運ばれてくるとカメラ小僧な私達・・・・・


   パシャッ    パシャッ
        パシャッ     あーメモリー足りないー
           ∧_∧ パシャッ
     パシャッ (   )】Σ     おー美味そー
     .     /  /┘   パシャッ  
         ノ ̄ゝ       あ、ぶれた!!    


こんな私達を隣のマダムが変な目で見ておりましたよ。

でもサラダ、オードブル、パスタ、デザート、コーヒーを美味しく頂き満腹満足。
初めて犬抜きでゆったり色々話せてこれまた満足♪



そして本日の夕食は

ヒロノリンコとY’sへGO!!

食べて飲んで食べて飲んで色々話してたらあっという間に閉店時間。
楽しかったからか今日は時間が経つのが早い!!

でも食べすぎたー。
パンツのファスナーが勝手に半分開いててショック(´Д⊂自動ファスナー
食欲の秋だけど明日からちょっと控えようそうしよう。

そうそう!!ヒロノリダーリンイイ男だったよー
(ノ´∀`*)若いっていいわぁ♪
またまたワンピースありがとー♪
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:6 トラックバック:1 top↑
<<切ったどー 豆ちゃんねる(・∀・) 泣けた!!!>>
この記事のコメント
ダブルデートだー♪
おお(・∀・)
なんて優雅な一日♪

主婦ランチして夜はディナー!!
めちゃめちゃ楽しそう~~~~~~。
専業主婦ライフ楽しんでますなぁ~。

でも、自動ファスナーってギャハハ(*≧∀)ノシ彡☆
失礼、笑いすぎました。
ワタシもあるのでご安心を(。・w・。 ) ププッ
ヒロノリダーリン!!!ワタシも気になるぞー
2006-09-21 11:02 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
ビビッてました。
今朝体重計のったら1kg増えてたよー!!!∑( ̄□ ̄;)ガビーン
まぁあんだけ飲み食いしたら増えて当然ですが…。
ちなみにあの後サイゼリア行ってアイスクリーム食べちゃったのはココだけの話…。

ウチのダーリンは最初、豆さんだと思ってなかったらしく、『今のヒトは誰なの?』とほざいておりました(笑)
『あれが豆さんだよ(・∀・;)バカメ…』と教えてあげたら、
『えええええっ!?若っっっ!!!!∑(・A・;)』とビビってました。
なんか想像と違うって言ってたなー。
セレブマダムなイメージがあったらしいですよ(笑)

次はランチ行きましょうね♪♪
2006-09-21 12:46 | URL | ヒロノリ #- 内容変更
いいな~ ダブルデート、ダブル外食♪

なになに、ヒロノリさんの彼氏はカッコイイのね!
いいなーいいなーいい男~

で、豆さんは お化けみたいに若いんだって???
いいなーいいなー
なんか想像が広がりまくりでございます。
2006-09-21 18:42 | URL | まりどん #- 内容変更
★haruさん★
仕事辞めてから益々体重増加に拍車がかかっております( ´)Д(`)やばーい
だんだんはけるパンツがなくなってきてて焦りを感じる今日この頃。
この要らない肉もらってharuさーーーん(´Д⊂グスン
ヒロノリンコダーリンは背が高くて優しそうで落ち着いた感じの若者でしたよー
若いのに大人な雰囲気でとーーっても素敵でした(ノ´∀`*)うふふ


★ヒロノリンコ★
あは♪やっぱ太るよね!!!私だけじゃなくて良かったー(←道連れ万歳)
って結局あの後甘いの食べたんだ・・・
結構デザート食べてたっていうのにやるわねヒロノリンコ。
でもダーリンって天然?(;・∀・)分かってなかったなんて・・・
でも若いだなんて言ってくれちゃったの???
いや~ん今度何かご馳走しなくちゃだね♪
っていうかセレブマダムなイメージはどこから来たんだろ。
ブログからしてセレブのセの字も出てなさそうなんすけど!!!
あ、ワンピースのチョッパーのところ大泣きしちゃった(⊃Д⊂)ウェェェン


★まりどんさん★
うふふふふ(ノ´∀`*)専業主婦万歳でーす
若い男子と久しぶりに言葉を交わしてお肌に潤いが戻った気がしちゃう中年な私・・・
いやーでも若いっていいな~とつくづく思っちゃいました。
しかもすっごい優しいダーリンでヒロノリンコは幸せものですわ。
って、まりどんさんはモエでしょーーーーーっ!!!
私は人間に似てる人が居ないんですからっ!!!
想像はペコちゃんを想像してください。自慢のほっぺです♪
2006-09-21 23:28 | URL | 豆レス #- 内容変更
専業主婦バンザ~イ!
ランチデート楽しかった~(・∀・)
ありがとう♪
また行きましょうねー。
それにしても 隣のマダムに変な目で見られていたとは・・・。
コガネムシに夢中で気がつかなかった ( ´Д⊂
わたし達だって セレブっぽくメイドの話とかしてたじゃん。
ってメイド違い?(笑)

ヒロノリンコちゃんとのデートにも行ったの~、いいな~。
美味しいもの食べまくりじゃない!
しかも ヒロノリンコちゃんの生彼氏にまであったのね♪
イイ男なんだ~、覗きにいきたかったわ~ [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ!!




2006-09-22 15:10 | URL | オリ #- 内容変更
★オリちゃん★
メイドの話・・・( ´,_ゝ`)プッ
してたーメイド違いの話!!!それもきっと隣のマダム達からしたら怪しかったんだろうな。

昨日もお散歩ありがとう♪
昨日の帰りはレンが、れんちゃんに向かって吠えまくってたんですよ。
なんか『行くなよ!!帰るなよ!!もっと遊んでくれよ!!』って訴えてる吠え方で豆夫と二人で笑っちゃいました。
で、獣道散歩の時もれんちゃんに向かって途中激しく吠えてたじゃないですか。
あの時も何にも無かったらしく、れんちゃんに早くこいよーーーって寂しくて吠えたらしいです。
急に吠えるから何だかよく分からないこと多いけど、れんちゃんの事実はやっぱり大好きみたい(ノ´∀`*)うふふ

でもあの夜ヒロノリンコとは食べ飲み放題だったから本当に食べすぎちゃいました。
オリちゃんも一度ワイズ行ってみて♪絶対目が欲しくなってついつい欲張っちゃうから!!!
ヒロノリンコダーリンを今度一緒にヨダレ垂らして覗きましょ
|´ρ`)´ρ`)アウー
2006-09-23 19:01 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
「主婦」に関するページを集めました。 …
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
