スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
切ったどー
2006-09-19 Tue 14:33
パーマが伸びてきて外はねになってたら
知らない人に言われた『サリーちゃんのパパみたい』と・・・


で、先週末に行って来ました美容院。
カット、カラー、パーマでかかった時間、4時間。(´Д⊂お尻が痛い


30過ぎたら黒髪って思ってたけど飽きた!!
黒髪計画よさらばじゃーーー!!


 すっきり
フカワでも山ちゃんでもサリパパでもなくってよ



美容院行くと気分が変わる。
外行くの面倒だなーって思ってたのが、
『ヘイ、お外ですね!!喜んでっ!!』みたいな。
分かってるなら早く美容院行けばいいのに、あんま美容院好きじゃないからいっつも切羽詰まってから行くのよね~。


そして、この日の夕方は『ハカラメ』のオリーブさんと毎週恒例ワンコのお散歩に行って来ました。
オリーブさんに教えてもらった近所の神社のお祭が今日のコース。ここに引っ越して3年経ってるっていうのに知らなかったくらいだからきっとこじんまりしたお祭だと思ってたのに結構大規模でビックリ。
レンは人混みと露店の匂いと他のワンコに大興奮で歩行者の迷惑になるから途中から強制抱っこ。
本当はゆっくり買い物しながら行きたかったのになー(ノд`)レンのバカ

なので神社でレンの事をお願いしてきました。

~ガウガウワンコを卒業して仲良くお散歩できますように~ 
         (-人-)ナムナム



そしたら・・・・

Wれん仲良くお座り
お利口ワンコ?
なんてお利口!!!
 


貴重なお座りツーショットが撮れました。
これだと落ち着いたいいワンコに見えるでしょう・・・



でも実際は

 飼い主必死
視線の先にはオリーブさんとオヤツ。
 

このショットを撮るのに飼い主が必死に待てをかけております。
大好きなオヤツをちらつかせて中腰でカメラを構えてコマンドを掛け続けて必死な飼い主。

 (つ´∀`)つ●オヤツ
『待てよー待てだよーあーイイ子ねーそうそう待てよー』
 

周りから変な目で見られましたが、ま、いいです。

でもこの後オヤツを食べ終わったレンは
オリーブさん家の れん君に速攻吠えまくった(´-ω-`)トホホ

まぁ騙し騙しでもこんな貴重なお利口写真が撮れて嬉しかったバ飼い主であります。
これもオリーブさんのおかげです。
こんなガウリン犬と一緒に散歩してくれてありがとう!!!

そうそう、実はオリーブさんと私はイニシャル同じで下の○○ちゃん部分も同じ。
犬の名前も同じ『れん』。しかもお互い緑亀を飼っていてウチは『太郎』で、オリーブさん家は太郎』

そして今回同じ時期に仕事を辞めて専業主婦になった者同士だったりして、ここまで揃うと不思議な運命を感じちゃうわん
(ノ´∀`*)イヤン
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<夢ってなんだ 豆ちゃんねる(・∀・) 主婦生活満喫中>>
この記事のコメント
いい感じ!!!
髪型、すごくいい感じ!!!(・∀・)
ワタシもその髪型にしたいくらいですわー。
でも、カラーとパーマを両方すると、本当に長時間ですよねε-(;ーωーA フゥ…
最大で6時間ってときありましたよ。(無謀に土曜日行っちゃった)
それ以降、ワタシは同時にかけないようになりました(´Д`)
豆ちゃんの髪型今度は誰だろー?
柴崎コウちゃんとか??

それにしてもレンくん同士おりこうさん!!!
待てとおやつでも周りに興奮材料いっぱいあるだろうに
お見事ですねv(・∀・)v
ウチのは何もないところでは待てるけど、
他のワンコや大勢人がいるところでは絶対にムリ・・・。
レンくん、確実におりこうさんになってますね(´ー`)

でも、同じ亀も飼っていて、名前も似てるなんて
ホント、何か運命的なものを感じちゃいますね(笑)
そういえば、最近太郎君みかけませんが、お元気ですか?(笑)
2006-09-19 18:13 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
すてきーーー♪
そして、ほそーーーーい!!キャシャーンと呼ばせて頂きます! いいなーその髪型、芸能人みたいだよー。

私の髪型は、自分でブローするといまいち決まらず
ドッサリ前髪パックリ横分けみたいな・・・悲しい・・・
パーマかければよかったー

ダブルレン君のお散歩楽しそうですね。
運命的なお友達、もちろんご近所なんでしょ?
なかなかないですよ、そこまで同じな関係!
私がもし犬飼って、レンって名前付けたら入れてください♪
あ、それだけじゃ駄目か、亀も飼わないと・・・(汗)
2006-09-19 19:10 | URL | まりどん #- 内容変更
★haruさん★
後から見る髪型は松野あけみ。。。
結構ばっさりです。
柴崎コウとは程遠いのが悲しいわ(´Д⊂グスン

しかーもこのレンの姿は詐欺です。
本当にこのとき以外はガウガウワンワン大騒ぎなんですよ。
オリーブさん家のれん君を見習ってくれーっていつも思いますU゚∀゚Uアヒャ!!
ちなみに太郎は私の両親に引き取ってもらいました。
里子に出された太郎・・・ごめんよー。


★もえまりどんさん★
あのー私本当にぽっちゃりさんだったりしますから。
そして髪の毛洗ったらチリチリってなって大変な事に・・・
やっぱり美容院でセットしてもらうようにはなかなか上手くいかないもんですね。
あ!!でもこないだ雑誌で今時の髪の分け方ってのを読んだんだけど、ギザギザにして分け目を見せないのがいいらしい!!
オリーブさんはこっちに引っ越してから初めてできた近所の友達なんです。
まりどんさんが近所に居たら絶対一緒にカラオケ行きたい!!
豆夫にまりどんさんがHELP歌うって話したら驚いてたし。
HELP知ってる人は少ないんだよーって言ってた。
実は私も夫が歌うまで知らなかったし(;・∀・)ゆ、有名?
2006-09-19 23:11 | URL | 豆レス #- 内容変更
写真がきれいに撮れてる~、2匹とも可愛くって賢そう~(≧▽≦)♪
と 思いっきりバ飼い主ぶりを発揮しちゃいました。
どうもすみませ~ん(´∀`А”)

わたしの方こそ 豆ちゃん&レンくんには いつも感謝ですよ。
豆ちゃんとレンくんのおかげで 今までは肩身の狭かった散歩も楽しいものになりましたから。
これからもよろしくお願いしま~す+.(・∀・)゚+.゚


今日も楽しかった~♪
ありがとう(o´∀`o)
新しい髪型もラブリーでとっても似合ってます(人´∀`)

2006-09-20 16:44 | URL | オリーブ #- 内容変更
★オリーブさん★
オリ―ブさんの事を二匹がすっごい見てて笑っちゃいました(´∇`)可愛い♪

そして明日も又吠えまくりで登場させていただきますよーU゚Д゚U バウッ
でもそろそろ昼間も涼しくなってくれると助かるんだけど明日はどうかしら・・・

今日はゆっくり話せて本当楽しかった!!こちらこそ夢の主婦友ランチをありがとうですから!!
今度自転車で花~に挑戦しましょうねー(・∀・)ノ
2006-09-21 04:17 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
