スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
やられた▼・ェ・▼
2005-12-22 Thu 00:20
痛い!!

         本気でやられた▼・ェ・▼v

          痛い
血がデロデロンって出てたから急いで薬塗り捲り



落ち着いてからよく手を見てみると・・・・




            こっちもか!!

          コッチも痛い


最近レンの牙が刺さって流血騒ぎ。
しかも甘噛みじゃなく本気で噛むから痛いったらありゃしない。

ダメって言って口押さえてマウントとってるのに

全く効き目なし!!

悪レン


レンなんて嫌いだー!!バカー!!(´Д⊂グスン
スポンサーサイト
別窓 夫婦 コメント:9 トラックバック:0 top↑
<<掃除嫌いが頑張った 豆ちゃんねる(・∀・) 二の腕増量中>>
この記事のコメント
こら!!!れんちゃんだめじゃないのーー!!!
あ、でもあたしも動物にはなめられる人だから、効き目ないや、きっと!
でも、マジ噛みするなんて、どういうことなんだろうね。
どうしたもんかねぇ。
2005-12-22 11:51 | URL | junko #- 内容変更
うっうわ~痛そうーm-;
なんでかなぁ?
ただの噛み癖ではなさそうですね(涙
スグには良い仔には、ならないだろうけど学校の成果を待つしかないのかしら?
ウチも行かせたけど
高いし、痩せほそるけど
警察犬学校、預けてみる?
でも、今はおうちに来てくれる
トレーナーさんもいるみたいだし・・・
やっぱ怖いのは近所の
おこちゃまにやっちゃったら怖いですよね・・・
2005-12-22 12:48 | URL | ちぃ~ママ #- 内容変更
痛そう…。
小さいワンコの歯はとがってるから
余計痛いですよね。
私は数年前ワンコと寝てたら
間違って踏んじゃったらしく
すごい勢いで唇をかまれました。
いまだにその痕が…。
それでもカワイイんですけどね。
2005-12-22 15:25 | URL | ノリコ #- 内容変更
毒キノコの前でキラーンとしてるレン様・・・。
おぬしも悪よのぅ(・ω・)

しかし痛そうだ。
恐るべしレン様!
2005-12-22 17:44 | URL | ぶち #- 内容変更
ホントに痛そう・・・^^;大丈夫ですか・・・ 私も子供の頃、飼っていた犬(ちなみに名前はラッキー)にガブリとやられましたT_T今でも噛まれたあとが残っています。まだ子犬だったからこんなに本気でやられるとは・・・と悲しくなった記憶が・・・^^; うちの犬は大きくなったら噛まなくなりました^_^ レン君は反抗期なのでしょうか!?
2005-12-22 20:01 | URL | ペコ #- 内容変更
うわーレンくんだめじゃないかぁヽ(`Д´)ノ
痛そう・・・><
本噛みしちゃうんですねぇ・・・。
甘噛みを覚えるのは子供の頃に他のワンコと遊んでいると覚えるって聞いたことあるけど、
他のワンコと触れさせてもダメなんですかねぇ~><うーん。
ワタシも同じように悩みそうなので、噛まなくさせるコツが分かったら教えてくださいね。
ワタシも勉強してきます!!
2005-12-22 22:06 | URL | haru #- 内容変更
新しいブログできてたんですね~。これからも楽しみに拝見させていただきます(゜゜)(。。)ペコッ

レン君マジ噛み!?痛そうです~。
膿んじゃいました?


カワイイ、キノコのお家の前でもワルにみえますね。
キノコのお家いいなあ。
2005-12-22 22:56 | URL | くまねこ #- 内容変更
目がキラーン☆って、レンくん悪そうに見える~ヾ(@°▽°@)ノ
お顔の周りの毛も 立派になってきたような・・・?

7ヶ月って人間でいえば 中学生位?
反抗期なのかな~?
でも 飼い犬に噛まれるって凹むよね。
私も 噛まれて跡が残っているキズがありますもの(w_-; ウゥ・・

口押さえてマウントも 相手(犬)がシュン。。。と
するまでやらないと難しいみたいですよ。
押さえてる手を緩めた時に ガウって言ったりするようなら 
まだ押さえ続けないとダメみたい。
うちは 2時間押さえ続けた事があります(8ヶ月の頃)。
あの時は れんも私も疲れました~o(TωT )( TωT)o

でもね、本当は私、怒りたくないんです。
怒った後、ピリピリした関係になりそうで・・。
なので最近は ガウガウしてきたら
ダメ!!と言って、あとは『しらんぷり作戦』。
目を合わせず れんが いないかのように振舞うんです。
もちろん家族全員で、
ゴハンも声を掛けずに 置くだけ。
少しは 飼い主の顔色を伺うようになったような~、良い意味でね。

そうそう、豆夫さんにも噛むんですか?
ウチのれんは 主人には反抗的な態度、とらないんですよ~( ̄ー ̄?)ナンデ?
もし レンくんもそうなら、豆夫さんに怒ってもらうのも効果あり?

あとは 去勢すれば おとなしくなるかも?
ウチは ならなかったけど・・・。

長々とごめんね。
けど、まだまだレンくんは 修正可能な月齢。
明るい性格は そのままに大きくなって欲しいですね。
ウチも試行錯誤の日々、
お互い なんとかやっていきましょうε-(;ーωーA フゥ…
目指せ!!ドッグカフェ!!(=´ー`)ノ 
2005-12-23 01:18 | URL | オリーブ #- 内容変更
★junkoさん★
じゅんちゃんも動物になめられる人なのか~
ワタシはきっとレンに下に見られてるんだろうな・・・
こんなチビ犬になめられるなんて寂しいわ(´・ω・`)トホホ


★ちぃ~ママさん★
ホント近所の子供にやられたらッテ思うと怖いです。
そうゆう事もあるんで散歩は夜の人が居ない時間をみはからって行っております。
ちぃ~ママさんところのワンちゃんは警察犬学校預けたんですか?!
ちょっと調べてみたんですけどエライ高額でビックリしましたよ。
あまりにも手が付けられないようなら預ける事も考えないとって思いました。


★ノリコさん★
そうなんですよね~なんであんなにとがってるんだろう・・・
ノリコさんはワンちゃんと一緒に寝てたんですね。
羨ましいな~ウチは一緒に寝るなんて考えられないですよ。
でも唇噛まれるって。。寝てるとき急に口噛まれたら何事が起きたかわからなそう!!
しかも痕が残っちゃったんですか・・・
それでも可愛いって言えるノリコさんが大きく感じますよ。
レンは寝てるときが一番可愛いって思っちゃいます。


★ぶちさん★
悪でしょ。かなり悪レンでしょ。
まさかこんな悪になるとは飼った当時は思ってもみなかったよ。


★ペコさん★
豆夫の実家で昔飼ってたワンコも「ラッキー」です♪
ラッキー大人気ですね( ´∀`)アハー
でも未だに噛まれた痕が残っちゃってるんですか?!
やっぱり子犬でも力強いんですね。
可愛いと思ってた飼い犬に手を噛まれるって結構ショック大きいんだよな~
でもラッキーは大きくなったら噛まなくなったのか・・・
ウチも噛まないワンコに育ってくれたらいいんだけど、とりあえず噛まれても躾頑張ります~!!


★haruさん★
他のワンコ見ると吠えまくるんで近寄れないんですよ~。
やっぱりワンコはワンコ同士触れ合わせないとダメなんですね・・・
最近は猫に対してもガウガウ吠えるから散歩は誰も居ない道を選んでしてる位です。
いや~コツを掴めるのはいつになることやら。
haruさんの飼うワンコの方がいいワンコになるのはやそうですな。
とりあえず来月位に去勢をお願いしてこようかな~って思ってます。


★くまねこさん★
そうなんです。コソーリ始めておりました。
ニャンコに引ッかかれた事あるけど、噛まれた事なかったから噛まれると結構悲しくなるんですよ(´Д⊂グスン
でもお陰様で膿む事無くカサブタになっております。
悪レンと写ってるとキノコの家が毒キノコに見えるのは何故でしょうね(´・ω・`)


★オリーブさん★
中学生!?Σ(´Д`lll)反抗期?!
そっか中学生なのか・・・・
ホント凹みます!!痛さってよりも噛まれるって事が、かなり悲しいんですよね。
でもオリーブさんが2時間も抑え続けた事あるなんてビックリです。
あのれん君もそんな壮絶な戦いがあったんですね。
仰向けにずっとしてると喉になんかつまった感じで犬がブシュブシュ言い出してつらそうなんで途中で辞めちゃったりするのもいけないのかな。
むせてる感じになるんですけどオリーブさん家ではそんな事ありませんか?
しかも豆夫にもレンはお構いなしで噛み付きます。
ダメって言って抑えようとするとやられるって思うみたいで「やられてなるものか~」って噛んでくるんですよ。
オリーブさんの旦那さんはオーラが出てるのかなぁ・・・。
ワタシも強いオーラが欲しいですよ(´・ω・`)ホント
でもオリーブさんのコメ読んで元気でました!!
歯向かうようなら2時間ワタシもやってみよう!!
とりあえずやるしかないですもんね(`・ω・´)9

で・でも、ドックカフェ行くのは一体いつになるんだろうか・・・(笑)
2005-12-25 11:04 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
