スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ペーパー豆子
2006-09-05 Tue 20:35
昨日あまりにも暇人で12チャンネルを見てしまった。
落ちぶれた芸能人を使った旅番組とか変な2時間ドラマしかやってないイメージなのに・・・

ペーパードライバーを特訓して路上に出すって企画だったんだけど見てたら自分が教習所に通ってた時を思い出した。

で、勝手にイライラ( ・Д・)ムカーッ


私は免許を1年かかりギリギリで取れた。
何時間オーバーしたのかも覚えて無いくらいハンコを貰えなかった教習所時代。
 

でも・・・
今考えるとナゼそんなに落とされたのかと腑に落ちず(・A・)オカシイ!!

私は真剣にやってるのに隣で居眠りしてるから急ブレーキをかけて起こしたら『じゃ又次頑張って』と落とされた・・・・
 ハンコくれよ
ハンコくれよ



なんで教習所の教官ってあんなに偉そうだったんだろ。

たかが運転教えてるだけなのに・・・

今考えると教習所の教官なんて!!!と思ってしまう。

でも今はサービスも良くなってインターネットで予約とかできるなんて羨ましい。
13年前は、わざわざ教習所まで行ってキャンセル待ちしてたっていうのに。
教官とかも口調とか良くなってるのかなー
あーそんなんだったら昔通わずに今通えば良かった。


それに、なんで教官は大門サングラスなんだろー
大門どーん



と、今更こんなどうでもいい事をテレビを見ながら夫に愚痴っていた秋の夜。 


スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<横着な犬遊び 豆ちゃんねる(・∀・) ご利用は計画的に>>
この記事のコメント
ふっふっふ
ワタシは4年前にとったので、インターネットで予約して
路上運転してた者です(自慢げ
って、偉そうに言ってみたけど・・・もちろんペーパーだし、
免許とってもろくに運転できなかった人ですから(ノд-。)

でも、昔は教官って怖かったんですねー
今は子供が少なくてどうやって教習所に呼び込もうかを必死になってやってるので
教官も怖い人は減ってるみたいですよー。
しかも、ワタシが行っていた教習所はオーバーしても料金発生しないところだったから
反対側車線に間違えて飛び出したのにも関わらず、
普通にハンコをもらえましたしねΣ(゚Д゚;ノ)ノそれでいいのか!?
経費削減でオーバーはさせないみたいです。さすがに最後の試験とかは別みたいですけど。

仕事中、眠くてどうしようもなくて、帰ったら寝ようって思うんだけど
家に帰ると眠気が覚めるって分かる分かる!!
ワタシもそうですよー。その繰り返しです・・・
2006-09-06 09:51 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
私は6年前にとったんだっけか。全部すんなりハンコもらえたんですよー意外にも(笑)
豆さんって運動神経良さそうだしすんなりとれた人なのかと思ってたよー、そりゃお疲れ様でしたぁ~

6年前はネット予約は出来なかったけど、嫌いな教官は拒否変更出来たよ!だから教官側も気をつかってんだか悪い人はいなかったかなぁ・・・
あ、一人、口が臭い人がいたので拒否したっけ・・・
奴もダイモンサングラスだったかも・・・薄茶だったけど・・・
懐かしいなぁ~
2006-09-06 15:06 | URL | まりどん #- 内容変更
★haruさん★
Σ(゚д゚lll)ガーン
いいなーネット予約・・・
でも同じペーパーか(  ̄ー ̄)むふふ
そろそろ運転再開しないとなーって思いつつも助手席に乗っちゃってペーパー暦を延ばしております。
でも今の教習所っていいなー
13年前って本当に横柄な教官ばかりだったんですよ。
俺様的な人がゴロゴロ!!!
あー今考えるだけでも腹立たしい。
でも対向車線超えてハンコがもらえるなんて驚き!!!
私なんてちょっとスピード出したら落とされてましたもん(´ε` )ぶーぶー

でも本当仕事中って睡魔が襲いますよね。
今日もブラックブラックガムを噛みながら睡魔と闘ってましたもん。
あー早く来週よこーい!!!


★まりどんさん★
えーーーーっΣ(゚Д゚)
まりどんさんも同じく10年前くらいに取ってたのかとばかり思ってたら・・・・
私よりドライバー暦が短いなんてビックリ。それなのにブイブイ今は乗りまくってて素敵♪
しかもすんなり取れちゃってたなんていいなーーー
教官の変更がきくなんていいなーーーーー
私、1個のハンコをもらうのに最低3時間は費やしましたから!!!
しかも親にも夫にも『豆は運転が上手いし得意なはず』と言われてるんです。
身内の欲目??
それなのに散々な目に会ったあのにっくき教習所。
ほんと今考えても腹立たしい!!!

コレかいてたら「くらもちふさこ」の漫画思い出したわ(´ー`)懐かしー
2006-09-06 17:35 | URL | 豆レス #- 内容変更
ペコも10数年前に免許取りましたが、教官は態度デカイし
口悪い・・・もうイヤな感じでしたよ~^^;
今は、ほんといいですよね~前にテレビでみて、
「何じゃこりゃ~」です、教官メチャ笑顔で優しい!
私のときとまったく違う~~ズルイ~
今、免許とりに行くんだったらホント楽しいだろうなぁ・・・
2006-09-06 19:38 | URL | ペコ #- 内容変更
★ペコさん★
あー良かった。
もしかして私の通ってた教習所以外はイイ教官だらけなのかと思っちゃった。
ペコさんの行ってたとこも似た感じでしたか~
やっぱり10年前って横柄な教官多かったですよね!!!
ホント今行けば良かったわぁ( ´д` )アァ
2006-09-06 23:42 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
