スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
横着な犬遊び
2006-09-04 Mon 19:31
あと4日で専業主婦に返り咲き~。
仕事してるとお気楽主婦生活に戻りたくなるのはどうしてだろう。
で、お気楽主婦になると仕事してーって思うんだよな。

今回の仕事を来年まで延長できないかというのを断ってたら季節労働者契約になってしまった。
また冬に1ヶ月ほどお呼びがかかるらしいが
家に居るのが飽きてくる頃だから丁度いいのかしら。

そんな我が家のお犬様は留守番上手。
ずーーーっと寝てます。
でも帰って来てもチラ見する程度なのが悲しい(´・ω・`)

そんな御犬様ですが最近又もや激しくワンコに吠えまくりで散歩も夫任せ。
でも家の中では楽しく過ごしております。

そんなレンに最近プレゼントしたもの。

 a
 

勝手に動くから勝手に遊ぶだろうと購入(←横着心丸見え)
 


そしたらレンはボール相手に尻尾を丸めてビビリまくりの威嚇吠えしまくり。
夜遅い使用は近所迷惑だーと、次の日に再挑戦。


20分位ビクビクして吠えてたけど


 
突撃ワンダーボール
しゅたたたー


動きが早すぎて撮れません
はやー


フラッシュオン!!
がるるるる

気に入ったらしい


あんなに恐がってたくせに・・・

しかも飽きて他のオモチャで遊んでるときに私が取上げようとすると怒ります。
YOUもアマノジャクなのかしらねー。
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:4 トラックバック:1 top↑
<<目的はメガネ修理 豆ちゃんねる(・∀・) ペーパー豆子>>
この記事のコメント
そうそう!
ウチも仕事から帰って来ても目を動かすだけのチラ見だけ・・・
ちょっと悲しいですよねーあれ。
たまには大盤振る舞いの大歓迎ぷりを味わいたいけど
きっとお留守番上手なのはそれくらいドライじゃないと
ダメなんですね(´・ω・`)←と言い聞かせている。

ワンダーボール知ってるぅ~~~~!!!
ってレン君、ビビッて吠えちゃったんだ?!(笑)
何者!?って他の動物か何かと勘違いしちゃったんでしょうねー(。・w・。 ) ププッ
でも、あの勝手に動くのはウチも喜ぶだろうなぁ~~~。
反応をすごく見てみたくて前々から買いたいと思ってたんですよねー。

あと、もうすぐ専業主婦に返り咲きなんですねー♪
お疲れ様でしたー。やっぱり区切りがあって仕事ってのが
いいのかもーなんて贅沢に思っちゃったりしてます(笑)
たかが週4日の短時間パートなのに贅沢なんだけど(・∀・;)エヘ
2006-09-04 21:11 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
そうそう!
働いてた時は専業主婦に憧れてた!
今じゃ働きたくてうずうずしてますし・・・

季節労働者契約ってのがあるんですねー。
農家で田植えの時期だけ借り出されるみたいな感じ?
色んな働き方があるんだねー。私も来年はなんか探さなくっちゃ。

横着グッズ、いいね~
なかなか人間じゃそこまで激しい遊び方してあげられないものね~
2006-09-04 22:36 | URL | まりどん #IVESR7U6 内容変更
専業主夫もいいかも。。。
何そのワンだーボールって!?

オレも買いたいっすぇー!!

良いペースで働けるならそれが一番ですね~。

冬までレンくんと遊び溜め出来ていいじゃな~い。
2006-09-05 02:57 | URL | 3ご #- 内容変更
★haruさん★
そうそうそうそう!!!
もう少し愛想よく迎えて欲しいもんですよね。
ま、留守番犬だからしょうがないか・・・・(´・ω・`)とほほ

ワンダーボールはたまたまドンキで見つけたんですよ。
見たら横着心をくすぐって即買い。
なかなか面白いですよーでも最初はビビリますよー。
ってクリちゃんなら大丈夫かな。

あと3日~♪
毎日カウントダウンしながら仕事してます。
でも思うんですけどね、仕事中って眠くなりません?
で、家に帰ってくると目が覚めるのです・・・
これってヤル気がないって事なのかしら(;・∀・)>



★まりどんさん★
やっぱり・・・・
人間って無いものねだりなんですなー
でも季節労働者契約って言い方オカシイですね。
なんていったらいい んだろー
うーん『お助け部隊』?
とりあえず忙しい時だけ呼ばれるピンチヒッターになる予定です。
でもどっちかってち言ったら田植えとかのバイトの方がやりたいな。
来年はまりどんさんも働く予定なのか~
私は子供出来たらヤクルトレディやりたいなーって言ったら夫に反対されましたよ(´・ω・`)


★3ご君★
ワンダーボールいいでしょー
多分環八のドンキに売ってると思うよ。
って環八ドンキ営業再開してないとかいっちゃう?
前黒こげになってたよね・・・・

来週から専業主婦だけど
レンと毎日骨の取り合いして過ごしそうで恐いです。
家で趣味程度にできる仕事があったら一番なんだけどな~
って世の中そんなに甘くないか(´・ω・`)あーあr
2006-09-05 18:52 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
「主婦」に関するページを集めました。 …
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
