スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
目的はメガネ修理
2006-09-01 Fri 19:59
9月に入ったと思った途端に涼しい。
もう秋?

でも夏風邪( ´д` )ウゥ
※バカじゃないです

新潟行ってからずーーーーっと風邪っぴきな私。
夏も終わるっていうのに勘弁して欲しいわまったく。

でもこないだ平日に休みが取れた夫と病院に行ってきました。
平日休みなんて滅多にあるもんじゃないから病院だけじゃ勿体無い!!!

というわけで大木ぼんどなメガネを修理しにららぽーとへ。

でも途中寄り道。


初 IKEA

IKEA
近いのに土日は激混みで入れないの


ずーーーっと来たがってた豆夫は嬉しそう。
スウェーデン?どこだっけ?とりあえず外国風な家具は全てお安く素敵。
イイねーイイねー(・∀・)

と、人ごみの中を歩いてたら喉が痛くなったのでIKEAレストラン&カフェとやらで休憩することに。

1時間前にこってりマック食べたばかりだし飲み物だけ。
と思ってたらビールも売ってる。


風邪っぴき&ノーメイクだしなー


だしなー





熱あるんだよなー

と言ってる↓
やっぱり美味い
2時のおやつ



 お腹いっぱいなんだよなー。



さっきのマック食べなきゃよかったなー
苦しいなー


でも
なんでだろう
買い足し

お腹いっぱいでも目が欲し~のよぅ( ´д` )
いっぱいの種類を少しずつ食べたいもんよね女って!!



でも結局この後本気で体調が悪くなり
目的のメガネ修理もできずに赤ら顔で家に帰る事になるのでありました。

あー反省。

でもIKEA結構楽しかった♪
9月15日には日本第2号店が港北にできるから少し空くかも。
安くて美味しくてお勧め!!!
あ!!!メインの家具や小物もいい感じでーす(・∀・)ノ
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:7 トラックバック:0 top↑
<<親族大移動 (前編) 豆ちゃんねる(・∀・) 横着な犬遊び>>
この記事のコメント
オイラも行った~♪
無謀にもオープン直後のGWに行って信じられないくらいの人の多さに圧倒され15分で帰った負け犬ヒロノリです。
こんばんは~☆(・∀・)ノ
そろそろ空いて来た頃だろうからまた行ってみようかと企んでいた最中です。
安くていいですよね。でもやたらとヘビのヌイグルミみたいのがあったのが気になったゾ。豆さん、買ってそう( ̄ー ̄)スキソー

おなかいっぱいでもつい頼んじゃうのは女子のサガです。
結局カレに大半を食べさせ、せっせと太らせてます(笑)
豆夫さんは太りませんか??ウチは高度成長期です。

今日は寒いから、ちゃんと湯船につかりましょー(≧∀≦)ノ
お互い、早く健康になりましょね(泣)
2006-09-01 21:17 | URL | ヒロノリ #- 内容変更
お。IKEAだー♪
雑誌にもいろいろ載ってるIKEAだぁ♪
そっかー豆ちゃんちは近いんだねーいいなー。
聞いた話によると、会計のシステムがちょっと違うらしいですよねー。
売り場は外国の雰囲気でたかーく積まれてるみたいですよね。
ワタシも行ってみたいです~。でもいつも混んでるのか・・・
旦那は絶対に連れて行けないなぁ(´・ω・`)

だけど、熱あるのにビール飲むなんてΣ(゚Д゚;ノ)ノ
しかもそんなに大量食べちゃって・・・
そりゃ、具合も悪くなりますってーって分かってても
食べちゃうキモチはよーく分かりますが(笑)
アイス、腹下すの分かってて好きだから食べちゃうのと似てる??
2006-09-01 23:05 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
あっ、またいっぱい食べてる(笑)
いいなー 今日はアタシ、口内炎に包囲されて
水もやっと喉を通ってる感じですわよーー
いーなーいーなー 私もマックでイッパイ食べてから
ビール飲んでつまみ色々たべたーーい!

でも夏風邪大丈夫ですか?
お大事に~!
2006-09-02 19:59 | URL | まりどん #- 内容変更
豆ちゃん 風邪っぴきだったの~Σ(゚Д゚|||)
長距離散歩、大丈夫だった???
お大事に・・・、どんどん食べて早く治してね!

さすが IKEA!
フードコートの食事もオシャレだわ~♪
早速 行ってみなくちゃ~~ε===(っ≧ω≦)っ



2006-09-04 07:43 | URL | オリーブ #- 内容変更
★ヒロノリンコ★
GWに行ったのっ!?Σ(゚Д゚)スゲー
なんか土日に義理の妹が彼氏と来たら駐車場にも入れずに帰ったって聞いてて今頃になっちゃったよ。
今回平日行ったのに食べるところとか子供預けるところは人いっぱいだったから土日は未だ混んでるんじゃないかなって思わされたわ。
港北効果あるといいねー。
でも蛇は買ってないよー(´∇`)>欲しかったけど
豆夫は大食いなのに太らないから一緒に居て時々本気でむかつく。
何で女って食べるとすぐ身になるんだろう・・・( ´)Д(`)くそっ

そうそう体調回復したよ!!ヒロノリンコも早く治してね♪


★haruさん★
平日に行くことをお勧めしまする。
土日は旦那様がキーーーッ(*`д´)ってなりそー
スウェーデンの食料品とかも売ってたりしてて家具買わなくても楽しめましたよ。
でもリピーターの殆どがレストランと子供を預けるのがメインになってる感じ(;・∀・)いいのかな

具合悪い時っていつもよりももっと食欲が出ちゃうのが辛いです。
風邪引くと太るなんて嫌だーーーーー。
だからharuさん貰って(・∀・)つ肉


★まりどんさん★
まりどんさん・・・神様にお願いしてましたよね・・・・
た、確か口内炎ができますようにって
もっといいお願い事しといたらよかったのに・・・残念。
でも水もやっとって辛そう( ´д` )
でも痩せそう


でも。。。反動がすごそう(;・∀・)あは

風邪はおかげさまで完治でーす♪
まりどんさんも娘さんも早く良くなってくださいね。


★オリーブさん★
(・∀・)>全然平気であります!!
私、よく熱でるから身体も慣れちゃってて楽しい時はなんともないのです。
でもテレビがつまらなかったりお腹が空いてるとグデーッってなっちゃう・・・
ぐうたら病?
しかも今はもう治ったし全然大丈夫♪
そうそう。昨日自転車で津田沼まで行っちゃいましたよ。
ハーゲンダッツ発見!!
でも疲れた・・・
自転車では行かないほうがいいみたいです(´・ω・`)
ってオリーブさんは行かないか(笑)
2006-09-04 17:52 | URL | 豆レス #- 内容変更
さっそく、お邪魔しま~す!
IKEAカフェ、あたいも行きたかったんですよ(^.^)
レジ混みすぎのため、タイガー(旦那)がブチ切れてたので
断念しましたけど(ToT)
ウマそーなモノ、いっぱい!
次回、リベンジしたいと思います。
2006-10-07 19:54 | URL | babyducks #- 内容変更
豆レス
★babyducksさん★
さっそくいらっしゃいませです(・∀・)

港北店は船橋とは比じゃないくらい混んでそうですよね。
ここはやはり船橋を攻めてみては!!
多分港北よりは待たないはずですよ。
でも土日はやっぱりきついかも・・・・

次回は是非千葉へお越しやす♪
2006-10-07 22:35 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
