スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
情けない話 久々長文
2006-08-24 Thu 21:59
せっかく買った水着を着てない!!!
と、お盆真っ只中に水着を持って木更津へ。

母親にもプレゼントしていた水着、これを逃したらタンスの奥底に葬られるに違いない。
というわけで、乗り気じゃない両親も引き連れてきました。

 でもまずは腹ごしらえから。
網元 よへえ
 
網元の宿で昼から飲んで食べてプールに入る前から真っ赤ッ赤


さー腹ごしらえも済んだし気分良く行ってまいりましょう!!
ホテル三日月竜宮城♪
プールもあるし風呂も入れてちょうどいい。



でもお盆真っ最中

混みまくった更衣室ロッカー・・・

失敗した。お盆になんてくるもんじゃなかった。と後悔。
でも母と一緒にプールなんてそうあるもんじゃない!!!
楽しまなきゃ損損!!!


 と、素っ裸でフフフと思った
ふふふふ
 

思った


・・・・矢先
 


 ショック
がびーん
 

ビキニのパンツが無い!!!

えぇ。ど忘れです。さすが脳年齢高齢者。
水着を着る為にここまで来たのにこの始末。

ま、結局持ってきた下着のオパンツで泳ぎました。
でもこーゆう時に限って似合いもしない総レースパンツ・・・
上から短パン履いたけど短パンって言うだけに本当に『短』
その短パン、水に入るとフワーっ!!!
ブラと色が合ってない総レースパンツがチロッと・・・
しかも多少毛が透けて・・・

水中メガネをかけて潜ってた子供達よ!!
見たものは早く忘れようね(*´∀`*)ウフ


と、イモ洗い状態のプールとお風呂を2時間程楽しんだ両親&豆夫婦なのでありました。
ちなみに替えのパンツをプールで履いてしまった私・・・

きれいだなー
たそがれてるけどノーパン 


※この短パンはプールで履いた短パンではありません※
久しぶりにイラストを描いたのを気付いていただけましたでしょうか。
ペンタブ復活?!

いえ、マウスでございます。

せっかくプレゼントしたのにどうしてペンタブを使わない!!
ウヒウヒっと描いてるところに夫から言われた。


(接続するのが)面倒くさいから!!!!
やっぱりペンタブ要らなかったな(・A・)あー無駄使い


コレを言ったら肩を落とした夫。
どんまい豆夫!!!  |ω・´)9
スポンサーサイト
別窓 ペット コメント:9 トラックバック:0 top↑
<<憧れの夏バテ 豆ちゃんねる(・∀・) 親族大移動 (前編)>>
この記事のコメント
豆ちゃん、パソコンに向かってめちゃ笑ってしもーたわ☆
でもあきらめず総レースパンツでチャレンジした豆ちゃんが大好きです。フフフ。
寝る時もノーパン??
さすがにパンツ乾いたかな??アハハ。

2006-08-24 22:04 | URL | フクスケ #- 内容変更
ペンタブ復活!と思ったら・・・(笑)
でもマウスでチョーー上手だよ!!!才能あるある!!

セクシーパンチラ水着で泳いだのね(笑)
最初さ、上から短パン履かないで、普通にパンツで入ったのかと思ってびっくりしたわよ!!
短パンはいたならオッケーオッケー。潜ってる子供達が鼻血出してなきゃいいけど・・・

すっごい昔、汚い江ノ島の海で、桃の皮とかぷかぷか浮いてる海で、普通の白いブリーフで泳いでるイラン人数人に声をかけられたわ。同じ海水に漬かっていたくなくて、すぐ出ましたけど・・・   ちょっと思い出してしまいました。
2006-08-25 09:52 | URL | まりどん #- 内容変更
お盆に出かけるとは根性ありますね~(笑)
パンツでプールとはこれもスゴイ(笑)
どんな水着だったんですか?
写真公開してほしかったなぁ~v-290
イラストメチャうまいですね~ホント才能ある~
2006-08-25 19:20 | URL | ペコ #- 内容変更
ぎゃはははは
ごめんなさい。のっけから爆笑してしまいました(爆)
さすがですよ。豆ちゃん。
そこで諦めずにパンツで入っちゃうなんて!!!
ステキすぎる~~~~~~(≧∀≦)

しかもイラストめちゃくちゃ上手い!!
豆ちゃん、絶対本にできるって~!!
今のブームに載っちゃって印税暮らしも夢じゃないかも?!

でも、このノーパンの経験が癖になって
今もノーパンとか・・・・なわけないかーヽ(゚▽、゚)ノ
2006-08-26 18:09 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
はいてったパンツで入っちゃえば良かったのにー( ̄ー ̄)ニヤニヤ
しかし豆さんの思い切りの良さには感服です。ステキ。
ビキニ着る為に行ったのに肝心のビキニ置いてくるあたりがさすがです。
でもノーパンはカラダにいいんですよー。うふふ。
オイラ、今の季節オウチじゃトランクスですからねー。
スースーして涼しいのだ(´ー`*)スッキリー
2006-08-26 19:24 | URL | ヒロノリ #- 内容変更
ペンタブで書いたとおもったよ!
マウスでこんな上手に書けるの?!
すご~い!!
そして、下着でプールはいっちゃう勇気もすご~い!
さすが、豆ちゃん!もう怖いものないって感じ?!
でも、プールのために出かけたのに、入らないなんて超欲求不満になるしね~~。
ま、何か見ちゃったチビッコは、夏の思い出って事にしてもらいましょ~よ!
つーか、ビキニ着れちゃうなんて、すごいじゃんよ~!
2006-08-27 20:48 | URL | エリ #- 内容変更
★フクちゃん★
おぉぉぉぉぉーっとうとうフクちゃん復活!!!!
ノーパン結構気持ちよくて癖になりそう♪
ノーパン健康法ってのもあるくらいなんだから身体にいいのかなぁ
と、寝るときもその日はノーパンを貫いたであります(・∀・)vうふ


★まりどんさん★
(;・∀・)あは
ペンタブをヤフオクに出そうかしら~
でも総レースパンツで泳いだらどうなったんだろう・・・
捕まるのかしら。ちょっと露出狂系に入りそう。
でも・・・イラン人の白ブリーフ・・・すごいモノが透けて見えそう
(*´д`;)ハァハァ
でもちょっと迷惑だなー
上野公園らへんを一時期イラン人が占拠してたけどその時代ですかね。
うーん懐かしいあの香り。(゚ν゚)クサー


★ペコさん★
お盆に道路が渋滞するのは覚悟してたんですけどねー
いやー勉強になりました。
水着?モノトーンでシックなんですよ。
デジカメで撮ろうとしたら、結局パンツが見つからなくて断念したんです。
パンツ行方不明中orz
お褒めいただきありがとう♪描いた甲斐がありました!!


★haruさん★
いやーノーパン結構気持ちいい!!!
なんだろうあの開放感(*´Д`)スキーリ
haruさんも週1くらいノーパンデー作りません?
それにしても更衣室でパンツが無いことに気が付いたときは
ガックリきましたよ。大人になってパンツを忘れたとう恥ずかしさ!!
昔、着替えるのが面倒くさくて水着を洋服の下に着てったりしたときに下着を持ってくの忘れて悲しい想いをしたなぁ・・・
ってみんな子供の頃一度はしてないかしら(;・∀・)>あれ?


★ヒロノリンコ★
そう!!!履いてったので入ろうかと思ったんだけど排泄物が付いてたりしたらまずいかなと、(・∀・)>テヘ
でもねーちょっと凹んだよ。自分が自分で情けなくなったもん。
あーいい年してなにやってんだよって、
でも気持ちいいもんなんだねノーパンって。
これから週1位ノーパンデー作ろっかなー。


★エリちゃん★
ペンタブ使って描くのとマウス使って描くイラストがたいして変わらないことに気付いちゃったよ。
ペンタブヤフオクで出品しちゃおうかしら( ̄ー ̄)ニヤリ
そうそう!!!ちびっ子は親の毛を見てるからきっと慣れっこだよね!!!
って思って入っちゃったんだー。
でもビキニ。。。もうこの体型でビキニはないだろうって感じ。
そろそろワンピースかなー。
しかも下っ腹をおもいきりひっこめてくれるやつね(;・∀・)ハハ
2006-08-28 19:33 | URL | 豆レス #- 内容変更
ハッ!(`ロ´;)
ワタシもあった!!!ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

夏休みの公開プールで水着を下に着て行って
下着持って行き忘れたことあるーーーーー<(T◇T)>
豆ちゃんのレスを読んで思い出しました(笑)

その時どうしたっけかなぁ~
確か、小学校と家が歩いて5分の距離だったから
バスタオル(端にゴムが入って被れるタイプのやつ)を
被ったまま家に走って帰った記憶があります。
豆ちゃんはその頃からノーパン派ですか?(何)

ノーパンデー(笑)
夏が終わる前にやってみようかな(笑)
何せ、おなか冷やすとすぐにピーだから、ノーパンだとお腹が冷える可能性が・・・(・∀・;)
2006-08-28 20:14 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★haruさん★
あは♪やっぱりみんなやってるのねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
そしててるてる坊主みたいなゴム入りバスタオルは必需品だったなぁ
よく素っ裸で寝たほうが冬は暖かいって聞いたことが・・・
もしかしたらノーパンの方がお腹壊さないのかも?なーんてノーパンで下痢になったら私のせいだσ(゚∀゚ ∬
2006-08-29 00:26 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
