スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
憧れの夏バテ
2006-08-22 Tue 21:26
あっと言う間に夏休みも終わってしまいました。
休み明けって激しく仕事行きたくなくなる( ´д` )面倒だー

自分に渇を入れながら朝着替えてビックリ。
8日前は結構余裕があったパンツがきつい。

無理やり履いたけど足が曲げられないΣ( ´)Д(`)ガビーン
これでしゃがんだらコントみたく尻からバリっと裂けそーだ。
こうなったら立って仕事しようかしら。
正月太りってよく言うけどお盆も太るのね。

と、結局サイズ大のパンツを履いている現在であります。
でも心なしかそれもピッタリになりつつあるのが恐い(´Д`;)ウヘー
しかも最近真面目っ子メガネをかけたら夫に
『近藤さん?』と言われた・・・
※近藤さん=ハリセンボン

最近暑いからちょっとの移動も車になっている我が家。
レンの散歩も今は夫にお任せ中。

まずい。
これはまずい。


というわけで腿の肉を減らすため


シャキーン
マイチャリ
京成大久保までサイクリング♪ 


暑い中汗をかきかき坂を上り下り頑張った。



頑張った



・・・からいいよね

ちょっくら飲んでこー♪
ぐびーうまー
もう一丁おかわり!!おかわり!!おかわり~!!

と、いつの間に本気飲み。




結果、プラス800g
一体何しに行ったんだろう。
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:7 トラックバック:0 top↑
<<夏休み 豆ちゃんねる(・∀・) 情けない話 久々長文>>
この記事のコメント
あはは(笑)
でも、サイクリングしないでビール飲んでたらもっとプラスだったかもしれないですよ?
ってこの言い訳は旦那の受け売りプラス思考(何)
そう言いながら旦那もジョギングした夜は深夜1時にお酒とポテチをつまんでます(爆)
でも、写真に載ってる手前の山盛りは何だろう?(・∀・;)

でも、夏休みは楽しかったみたいで何よりです!!
やっぱり、暑い時こそ美味しいものをいっぱい食べて、夏バテ予防って、夏バテしちゃってるのかしら??
ワタシはエアコンにやられて頭痛がひどい毎日を送っておりますわ(*´Д`)=3
2006-08-22 22:21 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
ペコもお盆休み長かったから(9日間)
ホント行きたくなくなりました^^;
ダルイ、眠いよ・・・
お盆休みは暇で死にそう(笑)でダラダラしすぎて・・・
体がなまってます^^;

マメハチさんいい飲みっぷり、食べっぷり~
あ~ペコも飲みたくなってきた~
2006-08-22 22:55 | URL | ペコ #- 内容変更
やっほー(゚∀゚)ノ
夏に体重増える人は健康だって誰かが言ってたよ。
もちろん私も最近体重増えたっす。
やっぱり夏はビールだね!
2006-08-23 00:31 | URL | ぶち #- 内容変更
お久でーす!
てっきり海外でも行っちゃってるのかと思ってましたよぉ~!京成大久保に居たとは!!

ネクタイしめてビール、かっこよすぎだよ!
幸田くみかと思いましたよ(笑)

ところで、ブログトップの画像は何処ですか?すっごい上手!写真家になれますよ!
2006-08-23 10:27 | URL | まりどん #- 内容変更
仲間だわ~!!(・∀・)ノシ
ヒロノリも夏休み中食べまくりの食道楽生活していたら、スカートやらパンツやらTシャツやらのサイズがキツくて現実逃避している最中ですから(´ー`;)シーラナイッ
夏でも太るのかーと学習しますた。

幸せそうに飲んでいる目の前に山盛りになっているにのは、もしやモヤシ??
すんごいもっさりなんですけどー∑(・A・;)スゲー

ちなみに京成大久保の近くに『パティスリー ヨコヤマ』ってゆうテレビチャンピオンで優勝したパティシエさんがやっているケーキ屋さんがありますYO☆
激ウマなのでまたチャリンコで行った際にはぜひご賞味アレ♪♪(そして一緒に肥えましょう・笑)
2006-08-23 11:00 | URL | ヒロノリ #- 内容変更
またまたステキな写真に変わってる~!
テンプレートもおしゃれだわ~(人´∀`)

ΣΣ(゚д゚lll)京成大久保って自転車で行けるとこなの???
(しかも 自転車のタイヤ小さいし・・・)
でも いっぱい汗かいてビールも美味しそう♪

近藤さん?
私、昨日子供から『ママってミノワさん(=ハリセンボン)に似てるよね』っと言われたとこです。。。|||Д`)ウウッ





2006-08-23 19:29 | URL | オリーブ #- 内容変更
★haruさん★
haruさんの旦那さんがジョギング後ビールとポテチをつまむ気持ちがよーく分かる!!!
私も今右手にポテトチップのり塩味が・・・・
汗かいた後とかたまらなく美味いんですよねーやめられないとまらない( ´)Д(`)むしゃむしゃ

山盛りはちなみに大根サラダでございます。
その前にシーザー山盛りサラダを平らげ、この野菜高騰の時期サラダを食べなきゃ損だろうとサラダをたんまり食べてきました。
もちろん大好物の揚げ物はそれ以上に食べちゃいましたけど(;・∀・)>へへへ
haruさん夏バテ?うーん私は夏バテも夏痩せもしたことないから憧れちゃうんですよ。
でも夏バテしてる人はそれはそれで辛いんだろうな・・・・
haruさんもお大事にしてくださいまし(´・ω・`)


★ペコさん★
ほんっとやすみあけってヤル気失せますよねー
休みが長ければ長いほど行きたくない度合いが高くなる気がする・・・・
だるくて眠いペコさん、今日はもうだるさは抜けましたかね?
来週くらいから調子が戻ってくるのかも・・・
と、私もまだまだ休みぼけ中です(;・∀・)>
そして今もビールを飲みつつパソコンに向かってたらシャックリが止まりません!!!
ペコさん、脅かしにきてー!!


★ぶちさん★
おいーーーーーーーーーっす!!!!
ブログも消えちゃってたから寂しかったのよおいら(´Д⊂グスン
元気?元気?
って夏に超えてるなら元気に決まってるか(・∀・)ニヤニヤ
私も元気ーーーー。
FC2で『ぷちでら』だっけ?、ぶちさんを想像するようなブログタイトルを見つけたか『これはーーーーっ!∑(゜∀゜)』ってクリックしたらお色気系であせったよ。
しかもよく読んだら『ぶち』じゃなく『ぷち』だったし。←分かる?濁点じゃなく丸だったの。
ぶちって名前に過剰反応してる自分・・・つくづくYOUを愛してたんだってのに気付かされたわ。


★まりどんさん★
あー海外行きたいなー
でも御犬様がいるから夢のまた夢・・・
今度まりどんさん家にコッソリ御犬様置いてこようかしら|д゚)ェ・▼
まりどんさんの旦那様コレクションをガジガジにしますが常盤貴子ってことで許してやってください。
そうそう、こないだ母親と風呂に入ったら『こんなに胸小さかったっけ』と言われ豊胸手術を本気で考えた自分でありあます!!
コウダクミ・・・ちっと胸を分けてくれーーーーヽ(`Д´)ノクレヨ
ちなみにブログトップの画像・・・私じゃなくFC2のテンプレそのまんまでーす(;・∀・)あは


★ヒロノリンコ★
ヒロノリンコも肥えたくちなのね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
夏なのに肥えるってどーゆうこと!!!
本気でパンツ履けない瞬間すべてが嫌になったよ。
もっさりはねー大根なのだー。
大根サラダ♪
しかも2皿目♪(ノ´∀`*)てへ
でも京成大久保にそんな( ゚Д゚)ウマーなケーキ屋さんがあるの???
こりゃ又今度チャリでチャレンジしなくちゃだわ。
休み中にワイズも行っちゃったから激しく内腿にきたのかも・・・
ワイズ結構恐るべしよヒロノリンコ!!!
今度ヒロノリンコと行く店は変更しようかと考えてるから宜しく!!!


★オリーブさん★
あは♪
豆夫からは宗教っぽいからやめたほうがいいって言われてるんですよこの写真。
でもFC2のテンプレなんでこのまんま使わせてもらってます。
夏だから?暑いから?か黒とかくらーい色に惹かれてしまう・・・・って言うと精神が病んでるみたいですけど絶好調であります|ω・´)

京成大久保自転車で全然行けます!!!
オリーブさんの腿じゃきついか・・・
腿に自信があったら是非挑戦してみてください。
自転車で15分?多分20分かからず行けますよー。
バス通りをスカーッと行けば、そこはもう京成大久保ですから♪

箕輪さん?
歯の神経が死んでる人が箕輪さんだったのかーーー
んじゃ明日はハリセンボン集結ですな(笑)ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
2006-08-24 19:31 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
