スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
夏休み
2006-08-11 Fri 14:16
職場で皆から恐れられてる井筒監督似の上司に

私は褒められて伸びる子なんです!!!

と、宣言したおかげで怒りんぼ上司に褒めて育てられてる豆です。
(・∀・)チワー。

あー言ってみるもんだねー。

周りから『豆田さんは○上司のお気に入りだもんねー』と嫌味も言われますが、ま、いいですいいです。
派閥のもう片方からは挨拶も無視されてますがいいです。
でも挨拶も返せない人が社会で通用してるってのは悲しい。

そんな感じで不思議な状態におかれております。


でも昨日から8連休の夏休みヽ(´∀`)ノウホホホホ
11時に布団から這い上がり、冷蔵庫の中からビールを取り出しプハーーー。
何時でも飲んでいいって幸せ。

と、休みに入ると激しくオヤジ化。

さーて夫も居ないことだしヨダレ垂らしながら見るかなー

DVD
カンドンウォン君(´ρ`)ウー 





そして本日のつまみ
納豆味
ハートチップル納豆味

お口の中で粘ります
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:6 トラックバック:2 top↑
<<あちちちちー 豆ちゃんねる(・∀・) 憧れの夏バテ>>
この記事のコメント
ワタシも言ってみようかな(笑)

「褒められて伸びる子なんです!!」

って。
ワタシもけなされると凹んでしまって
なにくそと思わずに、そのまま諦めてしまうタイプです(爆)
でも、そのおかげ?で気に入られて良かったですね~v(・∀・)v
てか、派閥あるって言ってたけど、挨拶さえしないんですかー!?
人間腐ってますな(失礼
そんな中で働いている豆ちゃんしんどそー。
いくら怒られ上司に気に入られたって、ストレス溜まりますよね( p_q)エ-ン

でも、今週からは夏休みだし、昼間っからビールでぐうたらしちゃってください!!
納豆味って本当に粘るんだ(笑)どうやって粘るのか気になるぞ!!
2006-08-11 17:57 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
haruさんも褒められたい派ですかー(*´∀`*)一緒ね♪
私はガツンと言われるとムキーってなっちゃうんです。
今まで勤めた会社でもケンカになったことが4回ほど。
若かったのか、辛抱がなかったのか、素直だったのか・・・(;・∀・)

挨拶してくれないのも最初のうちは怒ってたのに今じゃ何とも思わなくなりました。
慣れちゃうのも悲しいんですけどね。ここは仕事しにきてるだけだから口利かなくても仕事さえしてればいいかなって割り切っちゃってます。
でもこれが社員で長期働くんだったら嫌になりそう!!
派遣ってやっぱり気楽みたい。

納豆味のハートチップル是非haruさんも食べて欲しいな。
食べてると手もぬめってしてくるんですよー。
おばけ煙みたいな感じです♪
2006-08-11 19:37 | URL | 豆レス #- 内容変更
夏休み突入おめでとー!
複雑な人間関係なようで・・・
色んな会社があるもんですね。

ハートチップル・・・
普通にガーリック味のしか知らない。
ガーリック臭がきついんですよねー。
昔、すごーーくシリアスな暗い芝居を一人で観に行って、見ながらハートチップルをコソコソ食べてたら、会場にニンニク臭が充満しちゃって恥ずかしかったです。

納豆味、試してみよっと!
2006-08-11 20:20 | URL | まりどん #- 内容変更
私も「褒められて伸びる」タイプよ~(笑)
けなされると一気にやる気なくなるよね!!
エリ夫もそれをよくわかってるらしく、褒めてくれる!それがわざとだと分かっていても、伸びちゃう私!
きっと豆ちゃんもそうでしょ~ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

夏休みだね!働いてると、昼まで寝る幸せを味わえるよね~。
残りの夏休みもグータラのんびりすごしてね~。
ハートチップルってお口が臭くなるよね~。それが納豆だなんて更ににおいが過ごそうだけど、美味しいんだよね~~!!
2006-08-11 21:35 | URL | エリ #- 内容変更
ハートチップルに納豆味がっ!?∑(・∀・;)スゲーイ!
新発売なのかしら。すんごい食べてみたーい!!明日買おうっと♪

会社で派閥…。ドラマの中だけかと思いきや、本当にあるんですねー。怖いワー。
ヒロノリも近々派遣デビューするので、心しておきます。

夏休みサイコー♪(´ー`*)
ワタクシも今夏休みです☆しかし彼もお友達もみーんなお仕事なので、オウチで1人「24」を見まくってお菓子食べまくってまーす。
うふふ、楽しい夏休みだー(泣)
2006-08-11 22:03 | URL | ヒロノリ #- 内容変更
★ビックまりどんさん★
またまたお返事遅くなってすみませんΣ(゚Д゚)夏休み終わってるー
あと半月ほど頑張りまーす。
そしたらまたまた専業主婦(・∀・)vうひ
ハートチップル昔大好きでした!!でも本当にものすっごい臭いますよね。
それを観劇中に食しちゃうとは
・・・・身長以外もビッグだ(;・∀・)


★エリちゃん★
やっぱり!!エリちゃんは絶対褒められ伸びだと思ったよー。
褒められると『うむ。苦しゅうない』ってなる!!!どんなにくだらない事でも褒められるといい気になっちゃうんだよね・・・。
それって子供って事かしら(;・∀・)ハハハ

夏休み・・・あっと言う間に終わってしまった。
働くと本当に辞めたくなるねー。
でもあと半月無いくらいだからラストスパート頑張るなり!!


★ヒロノリンコ★
ハートチップルの納豆味ね、たまたま茨城で寄ったセブンイレブンに置いてあったんだー。
新発売なのか、茨城限定で昔からあるのかわからないんだけど食べたらちょっと癖になるかも!!!是非食べてみて♪

ヒロノリンコの派遣デビューはいつくらいからかな?
派遣って私は結構好き。
契約期間とかあるし、嫌なら更新しなきゃいいだけって思うと気楽なのよねー。
24か・・・あれって24時間分見ないといけないって事よね???
見てるうちに英語ペラペラになりそーΣ(゚∠゚;)
2006-08-21 21:12 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
カン・ドンウォンはクールな顔立ちと抜群のスタイルを持つモデル出身の俳優です。 …
カン・ドンウォンはクールな顔立ちと抜群のスタイルを持つ俳優、モデル。 …
2006-10-01 23:50 韓流スター情報館
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
