スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
あちちちちー
2006-08-07 Mon 22:42
こーころを何にたとえよお~♪

ゲド戦記の『テルーの唄』をイイ声で歌うのが流行っている我が家。
うーん平和だ。


さて、毎週恒例のオリーブさんとワンコの散歩。


 待ってー
先週の二匹
 

今週は今日行ってきましたー!!!
でもこの暑さだから19時に待ち合わせてスタートです。

19時だっていうのに歩いてたら背中から滝の汗。
散歩する前に飲んだビールが全部毛穴から出たらしい。
そしたら7箇所も蚊に刺されたー(´Д⊂カユーイ

レンはれん君に慣れたらしく楽しそう。
こうして一緒に歩けるようになるとは思わなかったよー
母ちゃん嬉しいぞ!!!
ま、途中で蟻食べてたけど大目に見てやる!!


と、イイ気分でオリーブさんとバイバイした後・・・


ビーッバタバタバタ・・・・


ジャリッ!!!


な、何か踏んだ。
この音。このふみ応え・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ





死亡
蝉
チーン
※イメージ


す、すまん。

蝉の潰れる音は悲しい音でした。
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:11 トラックバック:0 top↑
<<驚いた初対面 豆ちゃんねる(・∀・) 夏休み>>
この記事のコメント
おっ!レン君、やや犬好きに変化してきたのかな?
良かったですねーーーー

蝉さん・・・ チーーンッ
ただでさえ寿命が短いのに・・・号泣
2006-08-08 06:07 | URL | まりどん #- 内容変更
レン君、お友達と散歩できるようになったんですね~v-290
蝉を踏むなんてなかなかないですよね~!? 鈍い蝉!?もうすでに寿命だったのでは?^^;
2006-08-08 20:00 | URL | ペコ #- 内容変更
ウチのれんも ガウガウ犬だから
他のワンコと こうして穏やかに並んでお散歩が出来るなんて
すっごい嬉しい~( ´Д⊂ヽ
これも 豆ちゃん&レンくんのおかげです、ありがとう♪

え~、そんなに蚊に刺されていたの?∑(・ω・ノ)ノ
私は一箇所も刺されなかったよ。
若い豆ちゃんの血がおいしかったのか、
ビールのせいなのか・・・(●´艸`)フフ
 
ひゃ~、蝉を踏んじゃったなんてショック!
。。。合掌 (´-ω-`;)
まさかレンくん、食べてないよね???




2006-08-09 01:07 | URL | オリーブ #- 内容変更
並んでお散歩する画像見て、
レンくんすご~い!と思いました。
羨ましい!!!!
楽しそうなわが子を眺められるのって
めちゃくちゃ幸せですねー(´∀`*)
2006-08-09 01:22 | URL | megurin #- 内容変更
お久しぶりデス^o^
慣れていれば、♂の仔に攻撃性もなくガウガウしなくなったのは、豆さん御夫婦のタマモノではないでしょうか?

良く頑張りましたよ!!!凄い・凄い^^
問題が、まず無い様なワンコでも♂同士は去勢をしてても喧嘩しそうになる事は良くある事です。
レン君も良く頑張ったと思いますが
犬飼、初挑戦の豆さん!!!
本当に頑張りましたよね♪

話しは少し変わりますが
ウチの近所のMダックスの姫
朝から吠えっぱなし・・・
ダックスなんてミニチュアにしても
所詮、猟犬なんだから躾けてくれよー!!
(それも、集合住宅のオウチなのに)

だからレン君、かなり
良い仔なのでは、ないのでしょうか?


2006-08-09 03:30 | URL | ちぃ~ママ #- 内容変更
他のワンちゃんと並んでお散歩ってすごいね!!
実家の老犬は吠えまくりで結局できなかったよ。
蝉踏んじゃったのね・・・その感触が分かるのはナゼかしら~。
ついでにカタツムリ踏むんでも悲しい音がするよね。。
2006-08-09 08:26 | URL | きよこ #- 内容変更
2匹ともプリプリしてそうでかわいいワ~(´∀`*)
無事お友達になれたみたいでよかったですね。

ワンコって平気で虫食べますよねー。
ゴキブリにも果敢に向かっていくので冷や冷やさせられます。

そして…、蝉クンのご冥福をお祈りいたします。。。(泣)
2006-08-09 11:53 | URL | ヒロノリ #- 内容変更
★まりどんさん★
他のワンコと猫には吠えまくって手が付けられないのに
れん君だけは唯一大丈夫なんですよー
いやー嬉しい!!
でも蝉踏み殺したから後味悪いわぁ( ´д` )


★ペコさん★
そうなんですよ。お散歩ができるなんて夢のようです。
って他のワンコに会ったらガウガウーーーーって相変わらずなんですけどね(;・∀・)
蝉・・・寿命をまっとうしてくれてたらいいんだけどな。
(-∧-;) ナムナム


★オリーブさん★
いやいやーれん君のおかげですからっ!!
猫にまで吠え掛かるのに、れん君には最初だけだから本当に慣れってすごいなって思いました。
あと飼い主がリラックスしてるのも分かってるのかもU゚∀゚Uアヒャ!!

でもオリーブさん蚊にさされなかったの?!
やっぱり二酸化炭素出しすぎてたのかしら・・・
今度から短パンはやめよっと。(ビールは飲む!!)
でも蝉を食べる犬は嫌~(´Д`;)


★megurinさん★
一緒に散歩を始めた頃は散歩にならないくらい吠え掛かってたんですよ。
でも、このチワワのれん君だけなんです。
あとのワンコと猫は全く駄目で威嚇吠えしまくりますから。
慣れってすごいです!!
ご近所さんだったら是非一緒にお散歩行きましょう♪


★ちぃ~ママさん★
いえいえ、お散歩の初めはまだガウガウしちゃうんですよ。
でも歩き出すとお互いステテテーと歩くんです。うーん不思議。
真正面から向き合っちゃうとガウってなっちゃうから並行がいいのかなぁ。
オリーブさんが近所で助かりましたよ。
躾って本当一人じゃできないんだってことが分かりました。

でも他のワンコや猫に会うと手が付けられないくらい吠えるんですよね(´・ω・`)
夜とかだと近所迷惑で困っちゃいます。
でも1匹でも一緒に歩けるワンコ友達ができて幸せです♪


★きよちゃん★
他のワンコには吠えまくりなんだよー
しかも微妙な距離を保ってるし(;・∀・)ビミョー
でも嬉しかった!!この調子でいってくれるといいなー
蝉踏んだ感触がわかってくれてありがとう!!
蝉の腹が空洞なのが分かる音、ふみ心地が悲しいよね!!
カタツムリも嫌な音だーーーー
しかも靴にグニャってつくのが厄介だわ。


★ヒロノリンコ★
お互い様子を見ながら歩いてるのが笑えるの!!
チラ、チラって横目ですっごい気にしてるんだよ。
仲良しとまではいかないんだけど一緒に居ても恐くないって思ってる感じ。
でもワンコは虫好きなの?
いやだなー変な虫食べてたらどうしよう。
ゴキ食べたら一生チュウできないよーーーー(´Д`;)
2006-08-09 21:06 | URL | 豆レス #- 内容変更
セミはカルシウムですから
ワンコは良く狙いますよ・・・

カマキリとか・・・
そう・・・ゴキも
2006-08-10 01:41 | URL | ちぃ~ママ #- 内容変更
仲良しワンコできて良かったですね~~~~。・゚・(*ノ∀`*)・゚・。
並んで散歩できるようになるなんて、すっごい進歩じゃないですかー!!

ウチは全くなれません。
相変わらず自分から追っていくくせに
向こうが振り向くと一目散に逃げ帰ってくるビビリ犬ですわ(・∀・;)

セミの死骸、最近地面に落ちてること多いですよね~
でも、ちょうど落ちたところを踏んじゃったのねヾ(;´▽`A``アセアセ
いやー想像したくない感触だわー。
そうそう、ワンコって虫好きですよねー
よく蟻とかなんだか分からない虫とか追っかけて遊んでますわ。
2006-08-10 08:52 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★ちぃ~ママさん★
セミってカルシウム?!Σ(゚Д゚)ヒョエー
でもどっかの国ではセミを食べてたような・・・
カマキリは潰れるとお腹の中身がグニューってなるから食べないで欲しいな。。。
ゴキは勘弁して欲しいです(´・ω・`)食べないでくれーー


★haruさん★
並んで歩けるようになったのは嬉しい!!!
でも真正面から向かい合うとガウガウーーーー!!ってなるんですよ。
しかも2匹して(笑)
でもクリちゃん、自分から追ってくってなら興味があるはず!!
これからが楽しみですね♪
でもやっぱり虫好きですか。良かった(・∀・)うふ
オリーブさん家のれん君は全く虫を見ず、真っ直ぐ前を見てお散歩できるのに、ウチのときたら下ばっかり見て歩くんですよ。
で、目を離すと何か食べてたりして。。。(´Д`;)バカー
2006-08-11 14:29 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
