スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
掃除嫌いが頑張った
2005-12-21 Wed 17:09
大掃除の季節なのに我が家は相変わらず物が散乱して足の踏み場が無くなってきている・・・・。

しかも年末とあって仕事が忙しく家事ができない豆夫。

イコール家は無法地帯。

やっぱり片付ける人が居ないと家ってここまで汚くなるのね。

いつもだったら画像載せるんだけど
コレは載せられる状態を超えているわ~

このままじゃいかん!!
(`・ω・´)9ゥオリャ───!!

自分に渇を入れて掃除を始めてみました!!


まずは・・・
    
    風呂場

        の排水口


排水口やって今はコタツでまったり紅茶飲んでます。            
でも排水口じゃ豆夫はワタシが掃除した事も気付かなそう・・・
悔しいから、よく見えるようにフタ外しておこ♪

今日のところはこの辺で勘弁してやるかな~(;・∀・))
ってかヤル気ってそう続かないもんだわ

このペースだと部屋が片付くのは来年の夏位かも

それにしても最近芸能人の離婚が多い。
昨日は里佳子で今日は内田有紀か・・・

次は誰だ?
内田

スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<年寄り天国 豆ちゃんねる(・∀・) やられた▼・ェ・▼>>
この記事のコメント
掃除オツカレさまーーって排水溝だけでヤル気が逃げましたかぁ(笑)

って人の事言えないんですけどね・・・

内田ユキはびっくりだなぁ・・・
せっかく仕事も辞めて家庭に入ったのにねぇ。復帰するのかしら・・

次は・・・・
山口もえ辺りどう?
2005-12-21 17:14 | URL | まりどん #- 内容変更
こんちは~。
お掃除お疲れりんこのプー。
(キライじゃないの。ゆうこりん。好きでもないけどね)
排水溝って汚いよね~。うちはエリ夫がやってるよ。私は気持ちわる~とか言いながら逃げてる。
それを豆さん自らやったなんてエライよあんた!蓋外すの当たり前よ!アピールアピール!!
ブログにUPできないほど汚れてるお部屋って一体どのくらいすごいんだ!?
でも私も夏に履いたスカート、もう一回履くよな~って思ったまま洗面所に置いたまま。これはまだいいほう。
去年の冬着たセーター、もう一度着るよね~って思ったまままだ洗面所の隅に置いたまま。
1年経ったよ~~!!着てないよ~~!!
2005-12-21 18:47 | URL | エリ #EBUSheBA 内容変更
おお。排水溝から始めるところがエライと思いますよー。
汚いところはあとまわしってしたくありません?
でも先にそういうところからやった方が後で楽なんですよねー。
分かっちゃいるけど、避けてしまう・・・。
まぁ、一気にやるとヘトヘトになってさらにやる気なくすし、
マイペースでぼちぼちやりましょー!!
ワタシは来年早々、引越しを控えてるので年末がメインではなく
年を越してからがメインの大掃除になりそうです(・∀・;)

にしても内田有紀の離婚はビックリしたわー。
ついさっきネットニュースで知ったんだけど。
結婚も多いけど、離婚の多い年でもありますねー
2005-12-21 21:08 | URL | haru #- 内容変更
豆さん☆こんばんは!!

同じです(^-^)
私もお風呂掃除頑張りましたよ(´Д`;)
最初は張り切ってやるんですけど、飽きてきちゃって最後の方は適当にやっちゃいます。

内田ユキにはビックリしましたよ∑(゜∀゜ノ)ノ
でも結婚当初から離婚危機説がささやかれていましたよね・・・
でもお似合いだと思ったんですけどな(;^_^A


2005-12-21 21:44 | URL | mataro #- 内容変更
大掃除かぁ・・・最近アルバイトに行っているから時間がなくて・・・気がつけば今年もあと10日^^;ヤバイまじめに掃除のこと考えなきゃ(;・∀・)
今年もたいした大掃除もしないまま年を越すことになるかも(・∀・)>エヘ
内田有紀の離婚はビックリ~
押尾学と矢田亜希子のラブラブぶりもビックリしました・・・
2005-12-21 22:39 | URL | ペコ #- 内容変更
★まりどんさん★
ヤル気って長続きしない~
おおざっぱのO型だから?
なんでか途中で脱線して違うこととかしちゃったりしないかな?
熱しやすく覚めやすいってよく豆夫からも言われるけど今日は自分でも分かりましたわ(;・∀・)ヘヘッ
あ、内田有紀は仕事復帰らしいですよ~
演技上手で辞めるのもったいない~って思ってたから離婚して正解なんじゃないかな(大きなお世話だけど)
山口もえ・・・有り得そう!!


★エリさん★
本当久々に頑張ったよ~!!
排水溝のヌメヌメにヤラレタ!!
洗剤一本使い切っちゃったもんv( ̄Д ̄)v
豆夫に掃除してもらいたいんだけど、最近休みも返上になっちゃったり帰りも激しく遅かったりで全く家の事が出来ない状態なの。
悲しいから掃除の専門業者を呼ぼうかとPCで調べちゃったよ。

ゴミ屋敷をピカピカに!!

こんな売り文句とかあって頼みたい~って思っちゃったわ。
でもスンゴイ値段したから諦めました(´・ω・`)トホホ
ってかね~今しゃれにならない汚さよホント!!
エリさんに見せたら体に蕁麻疹出ちゃうかも~


★haruさん★
なんか隅っことか見えないところの掃除はまだできるっていう変な性格なんす。
片付けが一番苦手で磨くとかは苦手じゃないのかも・・・。
あ~そっかharuさんは引越しがあるから掃除はその時か~。
引越しの時って不必要なものをバンバン捨ててくからなんかスッキリするんですよね。
荷造りとか大変だけど部屋をコーディネートしてく楽しみがあるから苦じゃなさそうだ~(*´∀`*)イイナー


★mataroさん★
オオ!!mataroさんも風呂掃除でしたか!!
そうそう。最初はヤル気モードなんですけどちょっとやるとあきるんですよね(;・∀・)一緒だ・・・
ま、これは一人じゃ無理そうだし年明けてから豆夫に頑張ってもらうしかないのかも~
でも3年って早すぎですよね!!


★ペコさん★
アルバイトしてたらなかなか掃除もやれなそうだ~
って仕事してないといつでもできるからってもっとやらなかったりするんですけどね(;・∀・)アハ
くそ寒くて忙しい年末に大掃除するってのがまず間違ってる!!
なんで大掃除って夏とかじゃないんだろう・・・

ちなみに矢田亜希子は彼と結婚してもそれこそ3年で離婚しそうと予想した豆です!!
2005-12-22 00:15 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
