スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
驚いた初対面
2006-08-05 Sat 19:44
泣いて目が腫れている豆だす。
こんちはー(´Д⊂グスン


昨日は噂のヒロノリンコと初デート。
一緒にデスノートを今更ながら観にいってきましたよ。

仕事帰りに映画館の下にあるコンビニで待ち合わせしたんだけど・・・・
どれ?誰?と全くヒロノリンコが分からず。
見ず知らずの人をとっ捕まえて『ヒ、ヒロノリンコ?』なーんて言って違ったら変だよなー

とヒロノリの携帯にかけてみた



ら、




『お客様の電話は現在ご利用が制限されております』



・・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

料金未払いで携帯止められてるーーーーーっ!!!
こんな日に限って私のばかーーっ!!


腹をすえて絶対違うと思った女の子に『あのー』と声を掛けて初対面となったわけであります。
そう、絶対違うと思ってた子こそヒロノリンコ!!


イメージはオトボケで天然で可愛らしいアイドル系。

実際は・・・・



色っぺーです。
度肝をぬきますから。
多分ブログを読んでる人がヒロノリンコにあったら100人中100人が驚くはず!!


私が女の子の会話で嫌いなのが「えー○○ちゃんって可愛い~」「えー○○ちゃんの方が可愛いよー」みたいなの。
だからあんまり女女してる子とは仲良くなれないんだけど
ヒロノリンコはお世辞抜きで綺麗でビックリした。
ときどき会話もせず見とれてる位だもん(*´∀`*)ホヘー


ま、ここまで書いたらヒロノリンコの顔が気になるでしょう。



んじゃ心してご覧くださいまし。




ウッチー




はい、ウッチーです。
でもねウッチーをもっと綺麗にして若くした感じ。



でもねー
『思ってたより声高っ!!』
って会ってすぐ言われた時、あーやっぱりヒロノリンコだって思ったよ。
そんなヒロノリンコが持って来てくれた漫画『ワンピース』を読んで今日は泣いて目を腫らしてるわけであります。


デスノートはイマイチだったけど楽しく飲んで話して潤ったデスノ会でした。
あー、でも乳首の毛の話は内緒よヒロノリちん♪
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:7 トラックバック:0 top↑
<<眠い 豆ちゃんねる(・∀・) あちちちちー>>
この記事のコメント
細くて若い豆さんこんばんは~!

なんか、お二人ともイメージ以上にイイ女だったって訳ですね!!
ウッチーを若く綺麗に??凄い美人じゃん!!

会って直ぐに声高っ!!って言われちゃうなんて面白(笑)
確かに、こないだの動画の中で聞こえた声は高かったけど!

てか、携帯の料金払いましょ~ね~
2006-08-05 20:04 | URL | まりどん #- 内容変更
乳首の毛がピーーな豆さん、こんばんは~(・∀・)ノ☆
いやぁ~、メール送ってもうんともすんとも反応なかったからどうしようかと思いましたよー。
でもまさか学生だとばかり思ってた人に声かけられるとは思ってもみませんでした。
お世辞抜きに若いっ!!!
なんかヒミツの薬飲んでるでしょー?(笑)きっとそうだー!!

いやしかし、色っぽいだなんて生まれてこの方初めて言われましたから(´∀`;)ナイナーイ
中身かなり親父ですからねー。ヤバイです。
でも初対面の人にウッチーって言われる率は確かに高いかも。
面長なトコロが似てるんじゃないでしょうか(汗)

豆さんは声もちょーカワイイ。
イメージではドスの効いた低めの声(笑)だったので、かなり衝撃的でした。
きゃぴきゃぴしてたし。うらやましい!!その若さをわけてくださいっ!(切実)

ワンピース、泣けるでしょー!
サンジかっこいいーでしょー!!
ナミかわいいでしょーー!!!
続き読みたくてウズウズしてますね?( ̄ー ̄)ニヤリ
勿論ワイズの時にしっかり持って行きますんで♪
楽しみにしていてください。

また密会しましょうね♪ルン♪

2006-08-06 00:36 | URL | ヒロノリ #- 内容変更
今ヒロノリンコのブログも見てきたよ~。
豆ちゃん、若いんだね!!
声かわいいのね!!


私は昔から老けて見られるんだよね~ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
そして、ヒロノリンコってばかわいいんだね~o(*^▽^*)o
ウッチーを更にかわいくするなんて、相当なもんだね!確かにヒロノリンコのブログに載ってる写真はイケてるよね!
イケてなきゃ載せれないよね!私絶対無理だから~。
聞いて!この前なんて妹に「なんか金髪の長髪の人で格闘家で顔が崩れてる人に似てるね」って言われたの。
名前分からないけど、なんとなく分かっちゃうよ。顔が崩れてる人に私似てるんだって~( p_q)エ-ン
否定できないところが悲しいんだけどさ。

無事にご対面できてよかったね~。
携帯止められてるなんてさすが豆ちゃんって感じでうけちゃった!
2006-08-06 01:45 | URL | エリ #- 内容変更
楽しかったみたいですね~(o´∀`o)イイナ
ヒロノリンコちゃんも やっぱり可愛かったのかーー!
確かにブログの写真、綺麗だものね(人´∀`)
しかも 度肝をぬく程色っぺーって完璧じゃないっすか!
羨ましいです~(>ω<)

デスノ、イマイチだったのは残念!
ところでミサミサバスが京成だったのは分かった?

2006-08-06 21:39 | URL | オリーブ #- 内容変更
★まりどんさん★
うおーーーー?
体脂肪率26%になってるんですけど5%ほどいかがっすかー
そうそう、ヒロノリンコは美人さんでした。
ブログからはチビスケな可愛い系なイメージだったのに綺麗系だったから驚きですよ。

で、でも一体どんなドスのきいた低い声を想像してるんだろ・・・(;・∀・)ハハハ
あーそうだそうだ携帯今日こそ払ってきまっす!!


★ヒロノリンコ★
若返る薬があったら私が飲みたいくらいさ!!!
若く見えたのは着てる服のせいよ。だって31でオリーブデオリーブが最近お気に入りだもの。
でも色っぽいって言われない???
中身がオヤジ???おかしい・・・あったときは親父じゃなかったぞ。
んじゃ次でオヤジ本性を見せてちょうだいな。
私は話し方とかオバサン化してるから『あー今が一番いいときだねー』とか普通に言っちゃうよ。

ってワンピースまだまだ続いてるの?!
そんな事聞いたら続き読みたくてうずうずよ。
ワイズ飲み会楽しみにしてるわ!!


★エリちゃん★
若いってっても格好だけよ。
しかも『チビスケ』な若いなんだけどさ(;・∀・)ハハ
オリーブデオリーブとかアズノウアズを好んで着てる31歳さ!!
それに比べヒロノリンコはねー綺麗なのよねー
プロフィールの写真でも気付いてはいたんだけどそれよりだったからびっくりしちゃったのよ。

でもさエリちゃんが本気で気になるわ。
豆夫もエリちゃんのコメントで大笑いよ。
妹に言われたって人、女じゃないじゃん!!!!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
そりゃ否定しなよ!!!
携帯今日こそ料金払ってこないとーーー!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


★オリーブさん★
私も色気が欲しい!!!
今度3匹ワンで散歩してどうやったら色っぽくなれるのかヒロノリンコにレクチャーしてもらいましょう。
でも豆夫はなんかのCM見るたびに『あーオリーブさんに似てる』って言うんですよ。
今度なんのCMだかちゃんと覚えときますね。
ち、ち、ちなみに・・・私の中でオリーブさんは不思議ちゃんですから~すみませーん

デスノート、Lが出てきた瞬間になぜか噴出してしまいました。
あと・・・レイが日本人だったのがショック(´Д⊂グスン
後編に期待します。
でもバスは分かりましたよ!!!オリーブさんのブログで読んでたからどの場面かなと期待してたら、ビル郡とかじゃなくて高架下で不意打ちくらいました。
2006-08-07 18:07 | URL | 豆レス #- 内容変更
ヒロノリさんはウッチーをさらにきれいにした感じ___φ(。_。*)カキカキ
いつか逢った時、驚かないように心しておかないと~(笑)
ときめいちゃいそうだ(*/∇\*)キャ

お2人とも、若さがあって羨ましいですわー。
ワタシ、顔に疲れが出てるって最近言われます(´Д`|||) ドヨーン
お2人にいつか逢って若さのエキスをもらいたーい!!!

だけど、豆ちゃん、携帯料金払い忘れてるって!!!(笑)
苦学生じゃないんだから(笑)

ワンピースは泣けますよね・・・
特にチョッパーが仲間になるところが泣けます( p_q)エ-ン
ってまだそこまで読んでないのかなー
って、ワタシも最新刊はまだ読んでないんですけどね~
2006-08-07 22:58 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★haruさん★
会ってときめいちゃってください!!
顔に疲れ・・・・・
私も義兄にこないだ言われてショックでしたよ( ´д` )エー
でも夏は特に疲れた顔つきになっちゃいません?

でも若いエキス私も欲しーーーーっ!!
最近『あー年取ったなー』って思うことばかりです。
物忘れも激しいのですよ。
携帯料金に続き水道も又止められそうになってた・・・

ちょ、チョッパー??
プロレス技?(;・∀・)
2006-08-09 19:03 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
