スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
社食
2006-07-21 Fri 23:55
今日、社食でお昼食べてたらなんか浮いてる人発見。
見たら原口あきまさだった。
ナゼ原口が社食でご飯食べてるんだ?( ・ω・)ん?

と、隣を通った時に凝視してたら名前が分からないけど見た事ある人がちらほら。


そしたら私の隣で食べてた年配のお姉さまが指差し
『ショムニーーーーー!!』




相島一之
 

可哀想に・・・名前じゃなくてショムニ・・・


確かにショムニ出てたような気もするけど

でもペコっと会釈しながら手を振ってくれたショムニのあなた。良い人ね。これから応援してあげる。
原口はなんか変な動きをしておりました。

お笑いの撮影かなーなんて思ったら月9『サプリ』
しかも今話題?の亀梨君も来てたんだと知ったお姉様達
『あんなのいいから亀梨君に会いたーい』と・・・

いやー思うのはいいけど本人前に大声でいうのやめましょうよー( ゚Д゚)ヒョエー

亀梨ファンって年齢の幅が広いのね・・・
でも私は岡田君の方がいいなー(ノ´∀`*)デコッパチ
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:7 トラックバック:0 top↑
<<大渋滞にはまる 豆ちゃんねる(・∀・) もえ~>>
この記事のコメント
すごーーい!芸能人に2人も会ってる~!!ってかその二人、社食で食べるなんて庶民的で高感度アップだわっ。ショムニ君私は好きよ!!

亀梨君より岡田君、大賛成。
亀梨君、上唇が薄すぎない??
岡田君にあいたーーーい♪
2006-07-22 06:11 | URL | まりどん #- 内容変更
ヒロノリも岡田くんのがいい~!
デコっぱち万歳☆でもしゃべるとオバカ丸出しですよね。そこがまたよかったりするのかな(´ー`*)

しかしさすがはショムニビル!撮影多いんですねー。原口はともかく、相島一之さん(て名前だっけか?)は見たいなー。握手してほしいっ!!
てか亀梨よりも瑛太が見たい…。
2006-07-22 09:42 | URL | ヒロノリ #- 内容変更
こんにちは。ほんとすごい芸能人ラッシュですね。いいなぁ。(^yy^)
私は亀梨くんより佐藤浩市のほうが好きかも。(おやじ趣味??)
どうも、女の子みたいな顔が好きになれないのです。(亀梨くんファンの方すいません)岡田くんはその演技力がすきですねー。芝居うまいですよね。
社食ってあこがれます。今まで勤めていたところは社食がなかったので、一回たべてみたいわ~
2006-07-22 14:26 | URL | ふくぴ #- 内容変更
私も岡田君がイイ!!
岡田君さいこう!!
よく友達と岡田君ならいくら払う?とかばかな会話をして盛り上がってるよ。
ちなみに負けずキライの私と友達だからどんどん値段が釣りあがり最終的には1億とか・・・(*'-'*)エヘヘ

あ~、でも亀梨君もいいよね!
赤西君と区別がつかないけど・・・。
2006-07-22 22:30 | URL | エリ #- 内容変更
★まりどんさん★
そうなんですよーまさか社食で有名人が食べてるとは思いもせず!!
佐藤重幸って人(←知らなかったんですが)も見ることができました。
でも亀梨君・・・今どきの流行り顔は薄っぺらいっていうか何ていうか(´・ω・`)理解できないわぁ


★ヒロノリンコ★
なんか岡田君って男らしいところと可愛いところを良い具合に持ち合わせてる感じしない?
私も黒木瞳になりたいよー
そうそうショムニビル、こないだも戦隊もの撮っててショッカーみたいなのがウヨウヨしてた!!
瑛太って昔ウォーターボーイズの生徒会長役だった人だよね??
今じゃ社会人役か。。。私も年取るはずだわ。


★ふくぴさん★
私も亀梨君のよさが全くわからないで困っている一人であります!!
佐藤浩市でいつも思うのが髪の毛がなんであんなにいっぱいあるんだろうって事です。
フサフサですよねーはげそうにないですよねー
ちなみに社食でも中には一般に開放してる会社もあるのでふくぴさんも挑戦してみてください。
なかなかお安いです♪


★エリちゃん★
やっぱり!!!岡田君いいよねー(ノ´∀`*)
なんだろう色気もあるしなんか好き!!
でもいくら払うって話でそこまで盛り上がるとは(笑)
さすがエリちゃんとその友達だわ(;・∀・)ハハハ

私はカトゥーン?のメンバーの名前知らないのよねー
赤西君って篠原涼子とドラマ出てた子かしら
あーやばいわ。世間に取り残されるーーー
2006-07-23 22:18 | URL | 豆レス #- 内容変更
ワタシも岡田君がいい!!!ゲド戦記の岡田君の声に萌えー(*/∇\*)キャ
亀梨君なんて、亀有君と呼んでたくらいですから(*ノωノ)(爆)
そして、ワタシもエリさん同様、赤西君と区別ついてません。
そうそう、anegoの男の子ですよー>赤西君
と知ったかぶってみましたが、カトゥーンはその2人しか知りません(爆)
2006-07-24 15:23 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★haruさん★
あらーー岡田君大人気♪
亀梨君。。。今の若い子の好みは女顔の男の子なのかしら。
anegoに出てた時赤西君って可愛いなって思ってたけど
最近テレビでカトゥーン見ても赤西君がどれだか分からなくなってしまいました。
顔が変わっちゃったのかしら。。。(´・ω・`)
2006-07-25 21:09 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
