スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
もえ~
2006-07-24 Mon 00:36
姪っ子の3歳誕生日会におよばれされ汐留シティーセンターのレストランに行ってきました。

でも店内が暗めだったので写真が上手く撮れなかった・・・(ノд`) 残念
でもでも姪っ子と両親と姉夫婦と豆夫婦勢ぞろい。

親子3代
下に豆父、上に姉と姪っ子の親子3代。

汐留ではちょうどGO!SHIODOMEジャンボリー開催中で激混み。
誰だったんだろ芸術は爆発だ

お弁当

前から気になってたアンパンマンテラスでしか買えないパンセットとお弁当。
日曜日だったからお弁当の販売だけだったんだけど既に完売( ´д` )アァン
ドンペン?わーい

どんぺん君?中はムンムンサウナ状態
姪っ子はとびきり元気。

若いっていいわねー。
3歳おめでとーねー。



そして両親、姉夫婦と別れた後は豆夫とデートです。

いやー久しぶりねぇデートなんて(ノ´∀`*)ふふふ


で、行って来ました



萌え萌え秋葉原♪ 
 

へい、オタク見学デート♪


もえ~
巷で有名な?萌バーガー屋です!!

中を覗くとメイドがハンバーガー作ってます。
でもオタクな男しかおらず小心な私入れなかった(ノд`)くぅぅ


うーん猫耳

そして駅前にはコスプレ?した女の子の回りにワラワラとオタクが群がっております。
一人目がいっちゃってるオタクが居て気持ち悪かった・・・

外人ツアー客が物珍しく見てたけど、これが日本と思われたくないなー
これって愛国心か??

いやーやっぱり秋葉原は異国だわ。
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:8 トラックバック:0 top↑
<<社食 豆ちゃんねる(・∀・) 不思議バトン>>
この記事のコメント
くぅーアンパンマン弁当が気になります!!!

もし、豆さんも私もお子様なんかを
授かったら、こういった物をつくるのでしょうかね?^^

所でビビリちゃんのHP拝見しましたが、ノーリードの飼い主さんを見ると
私もなんだかなぁ?というのが正直な気持ちです!!呼び戻しは犬種によってだと思いますが、かなり執拗に訓練しないと100パーセントに成功しないものなのになーって・・・
(実際、我が家の3男ワンコもラブの子犬のノーリード犬のせいでハーネスがぬけ、執拗に追いかけられ行方不明に・・・その時は死を覚悟しましたが
国道を抜け一人で帰ってきててホッとした事がありましたが、そういう飼い主に限って謝りもせず
後日、一緒に探して下さった方に
居ましたと報告しに行ったら又その仔ノーリードでした!!)
だから、豆さんもレン君が吠えて嫌な顔する犬飼いなんかに嫌な気持ちになる必要なんてないんですよ!!
愛犬家なら、こういう仔もいるからぐらいにしか考えない方がほとんどだと思いますから^^

エントリーの、お話しとずれてしまってスミマセンーー;
2006-07-24 02:04 | URL | ちぃ~ママ #- 内容変更
オサレーなお誕生日会会場ですね!!
プレゼントは何をあげたのかな??

秋葉原・・・そんなんなっちゃってるんですか?ほんと、日本人はみんなそんなだと思われたら悲しいよぉ~
まだ、日本人は皆ちょんまげ結ってるって思われてる方がましよね・・・
2006-07-24 09:06 | URL | まりどん #- 内容変更
お誕生日会とはいいですね♪
3歳とはホントかわいいさかりですよね~v-290
秋葉原はスゴイことになってるんですね~ちょっとこわいような・・・
でも怖いもの見たさ!みたいな^^;
マメ夫さんの秋葉の感想はどうでした??(笑)
なんでオタクのズボン丈は短いんでしょうね~素朴な疑問^^;
2006-07-24 20:20 | URL | ペコ #- 内容変更
こんにちは。いいですね。久々のデート!ちなみに私は旦那と久々にデートした帰り、赤坂見附の駅ですっころび大股開きでしりもちをつきました。
それいらい、見附の駅には近づいていません(;-_-)痛いより、転んだことが情けなくて涙がでました。とほほ。
秋葉原すごいですね。私も萌えバーガーとかメイド喫茶に興味津々です。けど、一人で入る勇気がない。友達とひやかし程度でいってみたいですね!
2006-07-25 11:30 | URL | ふくぴ #- 内容変更
萌えバーガー気になってたの!!!
なんか味はフツーなんだけど、メイドがいるからって理由でAボーイにはたまらないらしい…
「おかえりなさい、お嬢様」って言われたぁ~い♪

てかメイドのカッコして記念撮影してみたいです。
一緒にどうですか( ̄ー ̄)ウフ
2006-07-26 17:22 | URL | ヒロノリ #- 内容変更
姪っ子ちゃん3歳おめでとうございまーす!
お誕生日会、ステキな会場でいいなぁ。私もそんな場所でお祝いされたい。あと10日ちょっとで1つ年をとりますわー。

秋葉原は私も機会があったら行ってみたい。異国っぷりをこの目で確かめたいなー。
しかし萌バーガー屋って・・・。知らなかった。そんなのあるんだ。。
2006-07-27 20:51 | URL | きよこ #- 内容変更
豆ちゃん久しぶり~!!
萌バーガー屋なんてあるんや?!
興味はわいたけど、入る勇気、私もないかも~。(笑)
姪っ子ちゃんおめでとうでした♪
東京にはこんなおしゃれなレストランあるねんなぁ。
近所の焼き鳥屋ばっかり行ってたらアカンっちゅーことか。アハ☆
2006-07-29 01:06 | URL | フクスケ #- 内容変更
★ちぃ~ママさん★
自分の子供が出来たら海苔職人と化しそうだなーーー
それにしても3男わんちゃん災難でしたね
そんなことがあったんですか??
でも無事見つかって良かった!!!
事故にあってもおかしくないですもんね。
ノーリード・・・ウチは一生無理だろうな(´・ω・`)
呼んでもこないとき多いし、5mの収縮リードが必需品ですから。


★まりどんさん★
プレゼントを選ぶ時間が無くて、レンの学校の帰りに寄った西松屋でアンパンマンのブロックパズルにしてしまいました。
かなーり手抜きなプレゼント・・・
それを察したのかさほど喜ばずあげて3分後には床に転がってたし(ノд`)
しかも秋葉原行くとオタクが普通で自分達が変わってるんじゃないかって錯覚に陥ります。
オタクが日本の文化の一つになってるのはちょっと悲しい。


★ペコさん★
秋葉原駅近くの喫茶店に入ったらオタクコンパ?なんだろう変な集団が変な会話してて私と豆夫は会話も交わさず耳だんぼ。
いやー異様な雰囲気でした。
夫の感想『キモチワルイ』だったかな(;・∀・)ハハ
あ!!オタクのズボンが短いのは、きっとウエストが超上になってるからじゃないかしら。
普通じゃ考えられないところまでズボンをあげてはいてるイメージ!!


★ふくぴさん★
大股開きでしりもちとはちょっぴりセクシー?(;・∀・)イヤン
涙が出るとは相当な開き具合だったんでしょうか・・・
でも私も前に大宮駅前広場でジャンピング大コケをしてあごから落ちて電車で泣いた覚えがあります。
なんだろうあの悲しさは。大人なのに転んだって悔しさからくるんでしょうかね。
今度は空いてそうな平日を狙ってメイドの居る店に行ってみまーす♪


★ヒロノリンコ★
そうそう、萌バーガー屋って前ブランチかなんかでやってた!!
ケチャップでハンバーグの部分に『萌』って描いてくれるんだって~
ちょっと食べてみたいのよね。
今度は空いてそうな平日狙って行ってきまーす。
メイドで記念撮影か・・・
ヒロノリンコなら似合いそうだなぁ。
私は既に見た目も中身もオバサン化してるから厳しい!!!


★きよちゃん★
姪っ子の誕生日会場は飲み屋だったんだー。
だから暗くて全然撮れなかったの。
というわけで親子3代の写ってるところはビルのフロアです(´・ω・`)
きよちゃん夏生まれなのね。そっかそっか。三十路仲間に早くなろうよー。


★フクちゃん★
全然わかさぎから更新されてないからまた仕事忙しくなっちゃったのかなって思ってたよー
フクちゃんの近所の焼き鳥屋行きたい・・・
やっぱりそっちは美味いお店が多くていいなぁ
ちなみに萌バーガー屋はフクちゃんとなら入れるだろうなって思ったのはどうしてだろう(;・∀・)ハハ
2006-07-31 20:18 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
