スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
大渋滞にはまる
2006-07-16 Sun 23:26
アイリスドッグコムで連載中の


これを見たとき、ウチの状況とソックリで勝手に仲間意識。
こないだ作者のyukakumaさんにメールしてしまいました。

そしたら返事をくれ親切に教えてくれたの(´Д⊂ウレシイ

教えてもらった倶楽部@ビビリンに入会。
そしてyukakumaさんが利用しているという二子新地にあるドッグインクに土曜日行ってきました。

でも運悪く多摩川高島屋のバーゲンと重なって道は大渋滞。

全然進まないねー
多摩川を眺めるレン

行きに2時間・・・。レンは車に酔って嘔吐・・・。
着いた時にはもうヘロヘロ( ´д` )

それでも着いたら他のワンちゃんがいっぱいで大興奮のレンは
またもやスイッチオンでギャウンギャウン( ´д` )アァ
車で吐いた事もあったし興奮しすぎて目が真っ赤に充血してたので途中でリタイア。

でもイケ面EIKI先生(←豆夫婦共絶賛の男前)のアドバイス聞けたし、雰囲気も分かったし、なにより倶楽部@ビビリンメンバーの方とも会えて挨拶できたのが良かった!!
みんなレンより全然イイ子だけど前は吠えてすごかったって話を聞いたら、レンもいつかこんなワンコになれるんだって希望が持てるわぁ。
しかも福ちゃんも来てたんです♪yukakumaさんとも会えちゃいました♪

あー来て良かったー(´ー`)ンフフ

と、思ってた矢先
多摩川河川敷駐車場から出庫するのに大渋滞。
ほんの2・300メートル進むのに30分・・・
しかもまたもや膀胱満タン状態に陥り、豆夫の実家に立ち寄る事決定。

実家は砧なので10キロ無いくらい。
よっしゃー楽勝!!

・・・なはずだったのに2時間かかった( ´д` )もれるー
アクアラインとか作るより多摩川をわたる橋を5本位増やしてくれ~

実家到着が21時になってしまった為夕食をご馳走になりシャワーも浴びてから帰ってきました。

千葉に着いたら日付変わってるし!!あー疲れた!!
連休の初日に車乗るもんじゃないわ。
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:7 トラックバック:0 top↑
<<オヤジ化 豆ちゃんねる(・∀・) 社食>>
この記事のコメント
今週もお疲れさまでーっす!
犬が車に酔うなんて初耳・・・
しかも嘔吐するまでだなんて・・・

ビビリンさんとか、ガウガウさんとか
ワンちゃんの会って色々あるんですね! もしレン君が、ギャンギャン言わない優等生な大人しいワンちゃんだったら出会わなかった人達、知らなかった世界ですよね。
レン君のお陰で、なんか人の輪というか世界が広がっているようで、良かったですね!!!

実家のトイレも大活躍(笑)今回は婚約者さん居なかったの?
2006-07-17 21:18 | URL | まりどん #- 内容変更
ちょーいと姉さんっ!

まーたニアミス!

オレも土曜にお吟と二子新地行ったよー。

親友の家が新地なのです。

てかほぼ毎週多摩川の河川敷にも草野球しに行ってるし。。。

毎週末、高島屋の前の路はヤバイっすよー。

ちなみにドッグインクって何ぞや?

2006-07-17 21:51 | URL | 3ご #- 内容変更
また旦那さんの実家とは・・・(笑)
お疲れさまでした~
でも、希望がもてるところがみつかってよかったですね♪
都会は渋滞がすごいんですね~
田舎もだけど、ペコ今までにトイレに危機感持つほどの渋滞にあったことないかも・・・^^;
車に乗る前には、まずトイレですよ!
2006-07-17 23:04 | URL | ペコ #- 内容変更
おお♪
良い仲間ができて心強いっすなー♪
不安な心は、分かってくれる人がそばにいて励ましてくれることが一番ですよね。

にしても、大渋滞に巻き込まれて、レン君、豆ちゃん夫婦共にお疲れ様でしたー。
また、彼氏さんにトイレを借りるところと遭遇はしなかったのかしら?(笑)
連休は本当に家にいるに限りますなー
ウチは映画を見に行こうと電車に乗って出かけたら、5時間待ちだったので諦めてそのまま帰りました(´Д`)
2006-07-18 21:54 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
大変だったね~( ̄▽ ̄;)!!
渋滞たまらないよね~。
私は、渋滞にはまると助手席にいるくせにイライラしてくるよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ドッグインクわかる!
私の実家の結構近く!二子橋の手前だよね!ここなんだろ~と思ってよく通ってたの。
高島屋のバーゲンの時の渋滞って本当にヤバイよね。絶対歩いたほうが早いってくらい。
膀胱炎にならないようにね~。

レンも毎週末頑張ってえらいね!▽・w・▽
2006-07-19 00:25 | URL | エリ #- 内容変更
豆子さん、こんにちは!ドッグインクではどうも~。レン君のたてがみに似てるな~と思ってたら本物だったとは!お会いできてうれしかったですー(*^_^*)
なんか熱気と犬たちの興奮で、終わりの頃は酔っていたような!?うちの福を含め、吠え系の子も多かったみたいですよね。
福も最初から興奮ぎみでしたもん。
あまにもひどかった福(笑)も、少しずつ良くなってきてます!レン君もファイトです~!っていうか、人に慣れてるのが羨ましい~(*´∀`)
2006-07-19 12:56 | URL | yukakuma #Y7V7w3oQ 内容変更
★まりどんさん★
ちょいとご無沙汰してしましました(;・∀・)
そうなんですよーゲロりんに犬もなるんです。
私も車酔いしてたから、一緒にゲロゲロ~

ワンコを飼って本当色んな人に知り合えました。
子供が出来たらママ友達ができるのと同じですね。
実家は今回義母と義妹だけだったんで心おきなく放尿です♪
今度から携帯トイレでも持参しようかと最近本気で考え中(・∀・)ウフ


★3ご君★
えーーーーーっ!!!Σ(゚Д゚)
なによなによ!!3ご君も近くに居たの???
せっかくだから一目お姿拝みたかったわ。
今度お吟ちゃんにプレゼント持ってくから待っててね!!
レンとお揃いなんだよ~U゚∀゚Uアヒャ!!
ドッグインクって、ワンコの保育園とかドッグスクールやってるところなの。
二子新地の交番の2件となりくらいにあるから今度覗いてみて♪


★ペコさん★
はい、またもやトイレに寄っちゃいました(;・∀・)>
いやー二子玉川近辺は多摩川を挟むんで渋滞しやすいんですよ。
もう少し橋が多かったらなぁ・・・
今度から車に携帯用トイレでもつんでおこうかと思います。
車に乗る前に、まずトイレ!!そうですね。これからは出ないって思っても無理やり搾り出さないとなー


★haruさん★
ホント、いろんな飼い主さんと知り合えてかなーり心強いです。
でも渋滞はやっぱりきつい!!!
今度携帯トイレを用意しようかとたくらんでおります。
今回は、彼氏もおらず心置きなくシッコができましたよ(笑)
連休はほんとどこも混み混みですね
家に居るとどっかいきたくなるけど、外に出ると家に帰りたくなる天邪鬼精神が困ります(´・ω・`)
それにしても映画5時間まちだなんて。。。やっぱり連休は混むんだなぁ


★エリちゃん★
なによー。実家の傍だったの??!∑(゜∀゜)
その頃エリちゃん実家にいたんだよね???
そんな近くに居たならドエスエリちゃんに会いたかったわぁ。
しかもドッグインク分かってるし♪さすが実家近所!!
そうよそうよ!!二子橋の手前~。でもあの橋の渋滞はなんとかならないもんなの?!
エリちゃんの父ちゃんの力で橋を増やして~~~!!


★yukakumaさん★
いや~ん♪yukakumaさんこんばんは~~(・∀・)ノ
本当にお会いできて嬉しかったです!!
福ちゃんを見た瞬間『( ゚д゚)ハッ!福ちゃんだっ!!』
ってもう凝視してましたから!!
生で見る福ちゃんはもっと可愛くてビックリでした。
なでなでもできて嬉しかったです。
でも福ちゃんイイ子でしたね。パニックになってた事が想像できないどっしりとした態度!!
レンも福ちゃんみたくなってくれるといいなぁ~(´ー`)
2006-07-21 19:02 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
