スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
オヤジ化
2006-07-13 Thu 00:47
歯科通いが続いております。
悪そうなとこ全部治療したいと自ら希望。

歯科に行くくらいなら死んだほうがましと思ってたのに・・・
大人になったなー自分(´ー`)ンフ

ってこないだ電話で父に言ったら



31なんだからとっくに大人だ!!と・・・Σ(゚д゚lll)ガーン


これ言われた時ちょっと凹んだ。


そうそう、なんで志願したかと言うと
こないだ歯を抜くとき麻酔の注射をしたのも気付かないくらい無痛だったから、この歯科で一気にやっちゃおうと決めたわけであります。

先生も優しいし甘い声だし~♪

今日は仕事帰りの時間で予約。
会社で歯を磨いてお化粧直して~(・∀・)フンフンフーン

って鏡を見てビックリ。



にょきーーーんと姿をあらわしていた


ヒゲ!!

しかも2本



まりどんさんはナマズ仲間だから覚えてくれてるかしら・・・
そう、右アゴ下あたりに何故か抜いても抜いても生えてくるヒゲがあるのです。
しかも黒々としたやつなんだそれが。


普通にしてたら見えないけど歯科で治療中に絶対見える!!!!
と、爪で抜こうと頑張るが抜けない・・・
しごきすぎてヒゲが変な曲線を描く始末(ノд`)


こんな状態

 
 



結局カールしたアゴヒゲ生やして治療してきました。
当分歯科に行きたくありません。
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<犬の学校で涙 豆ちゃんねる(・∀・) 大渋滞にはまる>>
この記事のコメント
なみへい・・・・
覚えてますとも、仲間ですもの。
なみへい・痔・披露宴会場は木の椅子優先・旅行のしおりは必ず作る・娘と幼少期の顔が似ている・・・
共通点いっぱいですね(笑)

爪で抜くのは難しいんですよね。
長さ的にも、顔の油が程よく付いて滑るし・・・「し」って!!

今頃、「あごひげしーちゃん」って噂になってますよ~~
2006-07-13 07:43 | URL | まりどん #- 内容変更
いやー何度聞いてもそのヒゲは謎ですねー!
抜いても抜いても毛根はしつこくあるってことですよねー
そのヒゲだけ永久脱毛とか・・・
いや、お金がもったいないか。
そのヒゲが幸運をもたらしてくれたら何の文句もないのにねぇ~( -ω-)

でも、爪で抜こうとするとカールしちゃいますよね~(・∀・;)
たまに眉毛の剃り残しみたいのを出先で見つけちゃって、がんばって抜こうとするんだけど、抜けなくてカールしちゃったことあります!!
ヒゲでも起きちゃうんだ~。どうせなら、甘い声の先生がツッコミいれてくれたらいいのにって、されたらされたでショックかヽ(゚▽、゚)ノ
2006-07-13 10:31 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
「し」ですかー面白いですね。でも私もすっごいわかります!歯医者だとライトで照らされて口の周りの産毛(若干濃いひげも混じってる)もきっとはっきり見えてるだろうなぁと思いながら私も、先日歯医者に行ってきました。虫歯もなくて歯石除去だけで終わったので一安心です。ちなみに、私の妹はすね毛がぼーぼーのまま整体院で男性の方に足をマッサージされていました。(ノ*゜▽゜*)無言でマッサージしてくれていた整体師の方。きっと驚いていたはずです。。。
2006-07-13 18:35 | URL | ふくぴ #- 内容変更
★波平さん★
良かったー覚えててくれましたかー
前のブログで書いてたときに、まりどんさんが「私もある!!」ってコメントくれたのが嬉しかったんだよな(´ー`)懐かしい
痔主もそうだし、そうそう!!披露宴会場の木の椅子!!しおり!!よく覚えてましたね。嬉し~ヽ(´∀`)ノ

油もたっぷりのって、しかもアゴヒゲはやした女ってちょっと痛い・・・
あごひげしーちゃん。。。ちょっと可愛いかも(ノ´∀`*)ウヘヘ


★haruさん★
2本のヒゲの永久脱毛って一体幾らくらいするんだろう・・・
せめて金色だったら良かったんだけど、黒々したヒゲは見た目やばいです(´・ω・`)
でも幸運をもたらすヒゲだったら仙人並に伸ばしてもいいかも♪
しかもharuさんも爪カールした事あったんですかー
カールされてるともっと気になっちゃいますよね!!
次歯科行ったら先生は心の中で「ヒゲがなくなってる」って思うんだろうな(ノд`) ウウウ


★ふくぴさん★
しです。もしくは「つ」かな(笑)
そうそう!!歯科はライティングが辛いですよねー。
私の開ききった毛穴を見ないでーーーって思いますよ。
前通ってた歯科は、美容院でシャンプーするみたいに顔にタオルをかけてくれたから安心してられたのに・・・
全国共通顔タオルにしてくれないかと切実に思います。
でもふくぴさんも歯科通院お疲れ様でした。
ふくぴさんシスターの座りきった肝には脱帽!!
スネ毛ボーボーでマッサージはツワモノだわ(;・∀・)すごすぎる
2006-07-13 21:51 | URL | 豆レス #- 内容変更
その毛、ピンセットで毛根から抜いてみた~い(≧∀≦)抜き甲斐ありそ~(笑)
彼氏の眉毛と剃り残しの顎髭を抜くのが趣味なヒロノリンコにはかなり興味津々な毛です。

てか、今朝乗った電車の向かいに乗ってたおばさんのすね毛の濃さに絶句しちゃいましたよー。
ワッキーより濃かったな、アレは。
ロングスカートで白いくるぶしソックスからのぞく見事なすね毛。感服しちゃったゼ(・∀・)
2006-07-14 12:03 | URL | ヒロノリ #- 内容変更
★ヒロノリンコ★
あら、んじゃヒロノリンコに抜いてもらえばよかったわー
でも。。。すね毛かー
ロングスカートだったから手入れを怠ったのかしら。。。
私も久しくスカートなんぞはいてないからはくときは注意しないと。
なんか最近男性ホルモンが活発なのよね(´Д`;)ヤバイ
2006-07-17 10:46 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
