スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
2006-07-06 Thu 22:41
篠原涼子のドラマを見て、女の厄年を調べてしまった豆です
( ´д` )ノコンバンミー

今日はこないだホッペが腫れる原因になった歯を抜いてきた。
初めての笑気麻酔にワクワクだけど抜くのはハラハラ~
あー恐かった。

でも笑気麻酔したら、ふにゃー⊂(″ー゛)⊃
全然痛くなかった♪

でも抜く時は、ギシギシメリメリミシミシミシーーーーッ!!
(|| ゚Д゚)ヒョエー
あぁ、もうこの音は聞きたくない。

それにしても最近なんかついてないことが多い。
これって前厄とか関係あるのかしら・・・

スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<幼稚園 豆ちゃんねる(・∀・) 笹の葉サーラサラー>>
この記事のコメント
豆ちゃんは篠原の方見たのか~。
私はドロドロ大好きだから、8チャンの松下ユキの方みたよ。
ドロドロで期待通りだった~(^▽^)/

厄年とか関係あると思う!
周りの人は何かしらの不幸にあってるもん。
もしや豆ちゃん今前厄??
来年前厄かな?!
厄年ってやだよね~。厄除け行ったら気が楽になるかも!

笑気麻酔体験したんだね。
いいな~~。楽しそう。笑っちゃった?!
でも、歯を抜く音は本当に怖いよね。泣いちゃうよ( p_q)エ-ン
2006-07-06 23:16 | URL | エリ #- 内容変更
厄年かぁ~
ワタシはあまり気にしない人ですわ~
だって19歳の厄年は自分が厄年と知らないうちに終わってたし。
振り返ってみても特別何もなかったしなー。
厄年って認識しちゃうと小さいいやなことも結び付けて考えちゃうだけのような気もするし、
年齢的にガタがくる頃と厄年が重なってるだけのような気もする。
まぁ、そういうとどうして男性と女性で厄年が違うのかって話になりますけどねー。
まぁ、厄除けはやらないに越したことはないって感じですかね~

抜歯、お疲れ様でしたm(_ _)m
あの抜く時の音はホントにいやですよね・・・
痛くなくても抜いてる感覚(((;゚д゚)))
ワタシはまだ親知らずが下2本あるんで、笑気麻酔やってもらおうかなー♪
2006-07-07 10:17 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
豆さん、はじめまして。私も専業主婦です。子なし専業主婦で検索したらヒットしちゃいました。
とっても楽しいブログですね。レン君もかわいい!

笑気麻酔って本当にあるんですね。私も歯医者大嫌いなんですが、来週いく予定です。検診なんですが、始めていく歯医者なのでちょっと緊張です。

私も厄年の時は川崎大師へ厄払いにいきましたよ!厄払いという名目だけど、境内にたくさん屋台がでていて楽しかった記憶があります。豆さんもいってみては?(・v・)
2006-07-07 14:41 | URL | ふくぴ #- 内容変更
歯医者お疲れでーっす。
笑気麻酔未経験なので興味深々!ヘラヘラ笑っちゃうの??

厄年かぁ~ 私は気にしないで終わっちゃったなぁ~
厄年とか大殺界とか気にする人は凄く気にするよね。
ま、人生山あり谷あり。きっとこれからいいことが続きますって!!
2006-07-07 17:22 | URL | まりどん #- 内容変更
★エリちゃん★
おおおおーエリちゃんはそっち見たか~
迷ったんだけど篠原が出るってことでコッチ見ちゃったよ。
でも矢部っちの演技がどうしても昔のサンマを見てるようで辛くなっちゃった。
厄年さ、調べたんだけど今年なのか来年なのかよくわからないんだよ。
年齢だと来年で、生まれ年だと今年だった・・・・一体どっちだーーー!!
厄除け行こっかなー気が楽になればそれだけでもいいしね♪
そうそう笑気麻酔かなり楽しいよ!!
お酒飲まないのに酔っ払ってる感じなの~
寝そうになっちゃたよ、今度エリちゃんもやってみて!!


★haruさん★
19歳・・そういやどうだったんだろう・・・
厄年って女の方が多いのかしら。
昔はお産で亡くなる女性が多いからこの年齢が厄とかあったのかな~とか考えちゃいます。
ま、ついてるときとういてないときって波がありますもんね。
ちょっと今は辛抱の時期らしいっす。
あー頑張らねば!!!

そうそう!!痛くないのにメリメリいってるときキモチワルイ!!!!
笑気麻酔するとリラックスして麻酔の注射をしたのも分からないくらいでした♪
なかなか使えます笑気麻酔!!


★ふくぴさん★
はじめまして、ふくぴさん(・∀・)ノ
子無し同士なんですね~仲間ですね~
ブログタイトルに専業主婦ってつけてるくせに今ちょっとだけ働いてるんですけど許してくんなまし。
ふくぴさんも歯医者嫌いですか~
私もやっぱり歯医者は幾つになっても慣れません!!!!
来週頑張ってきてください!!試しに笑気麻酔体験とかしちゃうってものいいんじゃないですか(笑)

厄除けに川崎大師?
まだ川崎大師って行ったことないんですけど屋台って聞いたらウズウズしちゃいましたよ!!
来年食べに行こうかしら( ̄ー ̄)ニヤリ


★まりどんさん★
へらへらわらっちゃう!!
っていうか寝そうになります!!
鼻から吸ってたから治療してる最中に口閉じちゃって又先生の手を噛みました。
厄年って昨日までちゃんとしらなかったんですけど、どうやら来年らしいんですよ。
だから今の低迷期は厄もなにも関係なかったみたいです。
でも大殺界とかいつなのか調べたことない・・・
人間ついてるときとついてないときありますよね・・
次はいい事いっぱい来るかな~
あー早く低迷期が抜けて欲しい!!!

※まりどんさんは厄とか寄せ付けなさそうなパワーありそう(;・∀・)ワハ
2006-07-07 19:13 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
