スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
うぉうぅおー♪
2006-06-26 Mon 21:40
昨日でかけたとき夫が写真を撮っていた。
いつもだったら撮りっぱなしでさほど気にする様子もない夫なのに
絶対上手く撮れてるから早く見て!という。

見てみると確かに自然でイイ感じ。
見てる隣で『うぉうぉーうぉうぉーーー』言い出した夫。

(´-ω-`)前からおかしいと思ってたけど
とうとう狂ったか・・・豆夫よ


と、よく聞けば
どうやら小田和正の歌だったらしい。
夫いわくテレビCMのイメージだったそうな。
写真がいっぱい出てきて『あなたの大切なものは何ですか』って言うやつらしいんだけど私には『うぉうおー』の歌が分からない・・・。


調べてみた。
秋雪君が有名になった明治生命のCMだった。
明治生命『あなたに会えて』シリーズサイト

あなたに会えて本当に良かった
嬉しくて嬉しくて言葉にできない
ラーラーラーララーラ
 


ほほぅ。この事だったのか・・・・って!!!!

うぉうおーじゃなくてラーラーラー
全然違ってるじゃん!!(*`д´)ノ

ちなみにその画像がトップ画像。
そして訂正をされた豆夫は現在『ラーラーラ』とエンドレスで歌う。
もういいから止めてくれ。
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:12 トラックバック:0 top↑
<<昔の方が・・・ 豆ちゃんねる(・∀・) 幼稚園>>
この記事のコメント
いいかんじね~~~。
レンが大人しく、飼い主を見てるって感じでいいわ~。
とても吠えまくるようには見えないよ!
豆夫さんの鼻歌はいつまで続くのかね~♪止まらない曲あるよね。
マイヤヒが流行ったときは、悩まされたもんだ・・・。
2006-06-26 21:52 | URL | エリ #- 内容変更
ステキ!!!とっても味のある写真ですね~。てか豆さんちっちゃいんですね~(・∀・)カワイイ!

その歌ヒロノリも好きです。いい歌ですよね~。
でもね、確かに「うぉ~うぉ~」とも歌ってた気がする…
その後「君を抱きしめていいかい~♪」とか続いたような…
別の歌かしらん???
2006-06-26 22:33 | URL | ヒロノリ #- 内容変更
★エリちゃん★
(・∀・)アヒャ!!
大人しく見えるでしょー
ほんと犬さえ見えなかったらイイ子なのよね・・・
でも犬を発見したらパニック犬ΣU゚Д゚;U 恐いよー吠えちゃえー
マイヤヒ!そうそう流行ってた時にどっちかが歌ってて、歌い終わると歌ってない方が歌いだしてたりしなかった?

ってエリ夫さんも歌ってたのか(・∀・)ウフフ
んじゃエリちゃんもつられて歌ってたに違いない!!


★ヒロノリンコ★
(・∀・)エヘ
ちっちゃくないよー
横には大きく育ってまーす。腕を見たら分かる!!
もう少し縦に欲しかったんだけどなぁ。

明治生命のサイトでこの曲聴いてたら、あー心にしみるーってなっちゃたよ。
今度小田和正の曲ダウンロードしようかしら。
さかのぼってオフコースとかからでもいいなー(´ー`)ンフ
でもやっぱりヒロノリンコも『うぉうぉ』?!
夫だけじゃないのかっΣ(゚Д゚)
その曲でもCMやってたのかしら・・・・もんもんだー
2006-06-27 00:20 | URL | 豆レス #- 内容変更
雰囲気のある写真だね~♪
豆ちゃんを見つめているレンくんもいい表情してるし!
ステキ~゚+.(・∀・)゚+.゚
これなら歌いだしたくなる気持ちも分かるなぁ(●´艸`)

確か『♪う~う~う~』と歌っていたような・・・(´・ω・a)




2006-06-27 01:32 | URL | オリーブ #- 内容変更
豆男さん。

泣けてきます。。。

本当にヨイ旦那さんですね~。

そんな旦那さん目指します。

ラ~ラ~ラ ララ~ラ
2006-06-27 02:45 | URL | 3ご #- 内容変更
あらすてき!
年賀状候補ですねって早いか・・・

豆さん・・・細い!キャシャ・・・
2006-06-27 06:12 | URL | まりどん #- 内容変更
★オリーブさん★
うふ。うふふふふ。
レンってあんまり見てくれないのに私が見てないときは見ててくれたのねーと嬉しくなりました(ノ´∀`*)
で、で、でも『うーうーうー』?!
誰だ?今度はうーうーうーにモンモンだーーーーっ!!


★3ご君★
いや、目指さないで!!
ちょっと変だから、夫。
砧公園で散歩する時にレンを会わせるより夫を会わせる方がハラハラかもー
(´Д`;)変人だけど許してやって


★まりどんさん★
褒められたー褒められたー(・∀・)うふふ
でも細くない!!何故かまた太り街道まっしぐら。
キーーーっ(*`д´)二の腕がムチってなってるーーー!!!!

ってまりどんさん、気が早いよ~(笑)
2006-06-27 17:46 | URL | 豆レス #- 内容変更
豆夫さん、ナイスv(≧∇≦)v
たそがれてていいわぁ~
そして、レン君の顔の向きも。
バックの海も。

確かに、小田和正が流れてくるかもね。(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
だけど、ウォーウォーって(笑)
その歌、大好きですよ。
ワタシの夫も小田和正好きだからCD持ってるけど、「ラーラーラー」だったと思います!
うぉぉうぉぉって掛け声が入る部分はあったように思うけど。(歌詞カードには載ってない)
豆夫さんが思ってるのはそこじゃないかな??
2006-06-27 23:25 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
今、早速、小田和正を聞いてみました。
最後まで聞いていくと「嬉しくて」のあとに
「う~う~う~」って入ってました。
きっとそこが頭に残ってたに違いない!
2006-06-27 23:34 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★haruさん★
うぉーーーーっ!!!やっとモンモンがとれたーーー!!
うーうーうーはあったんですね。
でもうぉーってやっぱり夫間違ってるし・・・
でも『うー』の疑問が解けてモンモンから解消です(*´Д`)スキーリ
確認ありがとうございましたー♪

それにしても小田和正の声っていいですね!!
ファンになりそうです(・∀・)イイ
2006-06-28 00:37 | URL | 豆レス #- 内容変更
あのCMの歌ホントいいですよね~o(^-^)o ペコも好き♪ 今日は一日頭の中で流れてそうです(^_^;)  PS 今日から旅行に行ってきますo(^▽^)o 初めて携帯からコメントしてみました。大丈夫かな~(^_^;)
2006-06-28 08:20 | URL | ペコ #- 内容変更
★ペコさん★
旅行ですかーいいですね。
んじゃ是非旅行中ラーラーラー♪って歌っててください(・∀・)ウフ
携帯から初コメントありがとうございます。ちゃんと入ってましたよー♪
2006-06-28 16:59 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
