スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
昔の方が・・・
2006-06-25 Sun 00:32
いやー寝た。
気付いたら13時。

先週の土日も寝不足だったし今週は歯痛で寝不足だったから
これでもかーーーて12時間寝た。

レンの朝ごはんも昼過ぎ・・・・
(・ω・) すまんのぅ U゚Д゚U ゴラァワン!!

じゃちょっとおでかけしましょーかねー

ドライブだよー
ワクワク

今ではシートベルトも付けてハウスに入ってるレン。
でも最初の頃はどうやって乗せたらいいのかも良く分からず飼い主もハラハラ。



昔はカゴ
初乗車
レン2ヶ月
私の足元で不安そう。


うーん大人になったなぁ。

でも子犬の頃の方が可愛いなぁU゚Д゚U ゴラァワン!!
私も5歳までは可愛かったんだけどな・・・あぁ残念


って自分で自分を可愛かったなんてアホか?と思った

そこのアータ!!(σ`(Å)´)σ

本当だって!!見たら納得!!



昔は良かったなぁ
 ね、鼻栓する大人にはならなそうでしょ?σ(°ン °)



ま、チビスケ時代って皆可愛いもんかー。
ちなみに、なぜか私は立ち話もなんですからのまりどんさんの娘さんと子供時代が似てる気がしてしょうがない。

まりどんさんどーですかー?判定お願いしまーす!!
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:7 トラックバック:0 top↑
<<憧れのホームレス 豆ちゃんねる(・∀・) うぉうぅおー♪>>
この記事のコメント
判定。似てる度70%かな(笑)
前髪の量と垂れ目が似てますね~!
あとは、もっとほっぺたをぷううーーっと今の歯痛の時みたいに腫れちゃうとソックリです!!!

カワイイ豆さん!子供の頃はみなカワイイって言いますけど、親の目じゃなく、誰が見てもカワイイって子は意外と少ないのよ!!

レン君がシートベルトすんの??
2006-06-25 07:13 | URL | まりどん #- 内容変更
★まりどんさん★
いやいや、3歳くらいは皆丸顔!!
私も5歳くらいで真丸顔から普通になってきたんですよー。
3歳の頃の写真が今手元に無いのが残念!!


だからあのたまたま見てしまったまりどんさんと娘さんの画像で
『わ、私が居るっΣ(゚Д゚)』
となったわけであります。

娘さんが5歳になったらきっと双子状態になるにちがいない!!
そして31になったら鼻栓して大胆なポージングをしてくれるはず( ̄ー ̄)ニヤリ

※レンのハウスにシートベルトできるようになってます。
レンにシートベルトしたら噛み切られますから(;・∀・)ハハ
2006-06-25 16:27 | URL | 豆レス #- 内容変更
レンくんたら なんてお利口なの!
ちゃんとゲージに入ってお出掛けなんて!!
ウチのれんにも 見習って欲しい~。
ゲージに入れるとギャンギャン鳴き叫んで 大変なんだもん |||Д`)
そもそも車が嫌いで・・・。

豆ちゃん チビッコ時代も可愛い♪
けど、今だって可愛いじゃないですか~(*○´∀`艸)*゜☆.。.:*・°
子供の頃から可愛かった人は 大人になってもやっぱり可愛いんだな(・∀・)

 
2006-06-25 21:37 | URL | オリーブ #- 内容変更
レン君、ホントにおりこうさんだぁ。
そうやって躾けるの大変だったでしょう。
ウチは今、キャリーバッグに素直に入っておとなしくする躾をしてるんだけど
どうもキャリーバッグが小さすぎる模様(・∀・;)
もっと大きいの買ってこないとって感じで初めからやり直しっぽいです(´・ω・`)

豆ちゃんから生まれる女の子は可愛いってことですね( ̄ー ̄)
たいてい、子供って親の子供時代に似てたりしますもんねー。
なんとなくだけど、実写版ちびまる子を演じた女の子に似てません?
あの子、可愛くて大好き!!
JOMOのCMにも出てる女の子です!!
2006-06-26 09:09 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★オリーブさん★
いえいえ、ドッグカフェに行きたいんです私はーーーーー!!!
車の中だけで大人しくても悲しい(´Д⊂グスン
外でもこうしててくれるといいのにな・・・

でも、オリーブさん家のれんちゃんは車=病院ってなっちゃったんですかね。
目の病気とか結構病院に行ってたからかしら・・・
うーん、ゲージで泣き叫ぶれんちゃんか・・・
私と会ったときのれんちゃんからは想像できませんよー

(ノ´∀`*)いやんオリーブさんたら~ん♪
今度スイーツでもお持ちしましょうか?
ちなみに今と昔で同じなところは鼻の低さと丸顔のところです( ´)Д(`)ウププ
死ぬまでに1回くらいは『綺麗』って言われたいなぁ・・・


★haruさん★
ドッグスクールでの寝床がゲージだったらしく帰ってきてからはすんなり自分で入っていくんです。
寝床=安心・安全って思ってるみたいでそれごと車に乗せると安心するみたい。
でも一番最初はやっぱりガリガリするしキューキュー言ってたけど10分くらい無視してたら寝てました。
でも夏になったらハウスこれじゃあついだろうなーって考えちゃいます。
それにしてもキャリーバックが小さすぎるって(;・∀・)ワハ
成長期ですもんねークリちゃん。
確かに最初の頃買ったらサイズ合わなくなりそう!!!

(ノ´∀`*)エヘ、褒められちった♪
でもやっぱり女の子が欲しい!!
で、こねくりまわす(笑)
で、高校生になったら鼻を整形してあげるのだー!!
ちびまるこの子CMにも出てるんですか?
今度JOMOのCMチェックしなくちゃだわ!!
2006-06-26 20:13 | URL | 豆レス #- 内容変更
お久しぶりでーす!覚えてますか?
久々にマメハチさんの名前で検索して
発見しちゃいましたぁ!!
それにしても時が経つのは早い・・・
レン君かなり変わりましたね!
毛が長くなってる~~!!
またお邪魔しまーす!
2006-06-26 20:52 | URL | キラ #- 内容変更
★キラさん★
お久しぶりですーキラさん覚えてますよー(・∀・)ノ
最初「キラ」でコメントくれた時、デスノート?!って思っちゃったくらいのインパクトでしたから。
レン、変わったでしょ。
でもねーまた夏仕様になってきててすっごい毛が抜けてるの。
だから首周りが寂しくなっちゃって、又おぎやはぎになりそうなのが恐い((;゚Д゚)ハラハラ
2006-06-27 00:10 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
