スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
アルコール消毒
2006-06-21 Wed 23:30
又も激痛で深夜3時に目が覚めた。

もーーーーっ!!!!!(*`д´)寝たいのにーっ!!

こないだ行った歯科は月曜に来いっていうし薬は3日分だし
これで痛み取れるって言ったのに嘘ばっかり!!
対応もあんまり親切じゃなかったし・・・

さっそく歯科をネット検索。


私の歯科を選ぶ基準

①新しめで綺麗
(古いと恐いおっちゃん先生だったり器具が古い)
②人気がある
(人気がないところは痛く治療しそうなイメージ)
③笑気麻酔がある
(さくらももこもやったというのが気になる)

これで前回の歯科も決めたのにハズレだったから
あてにならないんだけどね

でもこの3つを満たした歯科を発見したので朝イチで飛び込みました。



・・・先生かっこいい(ノ´∀`*)

でも膿んでる所に打つ麻酔の注射が痛い!!!
アルカリ性とアルカリ性だから?痛いって聞いてたけど、ここまで痛いとはΣ(゚д゚lll)

ちょっと泣いた。
えぇ。31歳だろうが歯医者で泣きます。

で、歯茎を数箇所切開して膿を出してきました。
いやー痛いねー終わった後に気分悪くなって待合室で横にならせてもらった位。
ま、これで少しは良くなるでしょう。

仕事は午後からやってきた。
だって今日は私の歓迎会があるんだもーん♪
歯茎切開したとこビール消毒しなくちゃねー(・∀・)ニヤニヤ

本当は駄目なんだろうけどやっぱ蒸し暑い日のビールは美味い!!
でも夜に痛くなる事を考えて1杯だけ。
この歯茎の事さえ無かったらタダ酒ガンガン飲めたのになー
美味いのいっぱい食べれたのになー(´・ω・`)ショボーン

目の前にご馳走並んでるのに食べれないって辛い。
レンの気持ちがちょっとだけ分かった今日の歓迎会でした。

(・∀・)ノ 待てだよーーーー 【餌】U゚Д゚Uマダカワン!!!
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:8 トラックバック:0 top↑
<<10秒チャージと競歩ワンコ 豆ちゃんねる(・∀・) 憧れのホームレス>>
この記事のコメント
豆子さま
結構腫れましたねー
さぞかし辛かったことでしょう
歯が気になって気になってって
ところですよね
早く回復されますように

ところで笑気麻酔ですが、
わたくしも経験がございます。
気体麻酔ですかねぇ。
あっという間に幸せの世界へ~って
感じでございました。
あれは とってもよーございます。
お勧めです。

2006-06-22 01:44 | URL | はいさい沖縄 #- 内容変更
うわあああああ
読んでるだけですげー痛いんですけどおおおお

でも、豆さんはもっととんでもなく痛いんだよね・・・。
歯の治療はやっぱ怖いわ。

ビールって大丈夫なのかしら。
早く治りますように・・・。

2006-06-22 12:15 | URL | ぶち #- 内容変更
いいなカッコイイ先生。
31歳でも痛いときは泣くよね。

昔、両目にものもらいが出来て
会社の昼休みに眼科に行ってメスで切ったんだけど、痛みと恐怖でオイオイ泣きました・・・会社でも泣いてたら上司に早退していいぞと帰された・・・

豆さん、そんな日に飲みに行っちゃうなんて大物だ・・・
2006-06-22 17:55 | URL | まりどん #- 内容変更
ペコ、かっこいい先生じゃ緊張しちゃうな~~^^; 
なんんだ、かんだで飲み会よくありますよね~楽しそうv-290
2006-06-22 20:50 | URL | ペコ #- 内容変更
ちょっとーーー!!
びっくりしたんだけど、ずいぶんはれちゃったねーー!!
たぶん、あれだけ腫れる前に予兆があったと思うんだよね。早期発見早期治療ってやつね☆
神経抜いた歯をちゃんと治療できてなかったり、歯周病から膿が溜まってしまうから、なかなか侮れないぞ!!
とにかく、膿を出したら楽になったんじゃない?一回膿んだ歯はまた腫れ易いから気をつけて!!

お酒は控えてくださいって患者さんには言うけど、あたしも飲んじゃうな、間違いなくw

歯科衛生士のはしくれより。
2006-06-22 21:17 | URL | junko #- 内容変更
笑気麻酔って気になるよね!
私もやってみたいけど、結局豆ちゃんはこの笑気麻酔ってやつをやらずにいきなり注射だったのかい?
麻酔の注射痛いのわかる~。固い歯茎にブスっとやるんだよね~。でも痛くないように塗り薬の麻酔を先にやってくれるとこもあったなー。
泣いちゃうのわかる!!絶対泣くよ!!年なんて関係ない!だって歯医者怖いもん。

歓迎会のタダ酒を頂けないのは痛いね~。タダ酒のうまいことったらないよね!
私はお酒飲まないけど、タダ食いかと思えば気持ちは分かるよ!
1杯で我慢したなんてえらい!でも、その後の痛みを考えれば正解だと思うよ!
2006-06-22 22:31 | URL | エリ #- 内容変更
ΣΣ(゚д゚lll) 痛そう。。。
膿んでる所に麻酔の注射って 経験ないけど 
かなり痛そうじゃないですか!
想像しただけで恐ろしい(´・д・`)
くれぐれもお大事に・・・、って飲みに行ったの!?
スゴイ! さすが豆ちゃん!!
アルコール消毒で 早く治りますように(>ω<)。。。?
 
2006-06-22 23:44 | URL | オリーブ #- 内容変更
★はいさい沖縄姉さん★
腫れたーホントにオタフクどころの腫れ方じゃない!!!
と、結局今でもオタフク状態なんだけど( ´)Д(`)イテー
昔、大塚で歯が痛くなった時お姉ちゃんに119番してもらったの思い出したよ。
でも笑気麻酔したことあったんだー
いいなー
やって欲しかったのに次回のお楽しみだって言われたよ。
早く幸せの世界に行きたいー(´ー`)楽しみ♪
でも次は抜くのだ!!死ぬ気で頑張る!!


★ぶちさん★
ありがとーやっぱり歯医者って苦手よねー。

いやはや今回は本気で死ぬかと思った!!
ってかね歯医者に行くくらいなら死ぬ!!って25歳くらいまで思ってた人がよくここまで成長したと思わない?
だから1杯のビールは私のご褒美ね(・∀・)ウフ


★まりどんさん★
マスクしてたから顔半分での判断です
マスク取ったら下半分が不細工だったらどうしよー(´Д`;)
でも両目にものもらい?で、切ったんですか????
恐ーーーーっ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
それは泣く!!間違いなく泣く!!
いくつになっても痛けりゃ涙が出るのだーーー!!
でも飲み会は別なのだーーー(・∀・)v


★ペコさん★
カッコイイ先生だと目を閉じるのを忘れて治療中見つめちゃうんですけどどうしたらいいでしょ(ノ´∀`*)エヘ
最近不摂生が、より不摂生になってるからこんなことになったのかしら・・・
飲み会も、当分封印かもしれないです(´・ω・`)
でもこの歯を抜いて痛みとおさらばしたら『快気祝い飲み会』が待ってるぜーー♪
と、懲りない三十路女なのでした。


★junkoたん★
そーだった!!!ここにプロがいたじゃないかーーーー!!
いい歯科紹介してもらえばよかったよ。
っていっても横浜じゃ東池袋より遠くなっちゃうか・・・
去年一応歯の検診してもらって、この歯も再治療したんだけどなぁ
うーん。予兆が分からなかったよ。
あ!!でもなんかグラグラしてた!!
薬飲んでるから今はそんなに痛みもわかんなくなってるんだけど腫れが全然ひかないの(´Д⊂グスン
どーしてーーーーーー?このまま一生おたふく娘はイヤーン(ノд`)



★エリちゃん★
笑気麻酔気になるよねなるよねなるよねーーーー
私もやりたくてウズウズしてたら助手に『あんまり使う人居ません』って言われちゃったよ。
でも次回やる約束したから又今度やった感想書くね♪
麻酔の注射の前に歯茎に塗る麻酔みたいなの一応やってるんだけど、膿んでると麻酔液が入ってくのが半端ない痛さなんだって。
って院長が言ってた。
やってもらったら本当に半端なくて泣いちゃったんだけどさ(;・∀・)ヘヘヘ
歯医者は本当イヤだね。
なるべくお世話になりたくないよね!!
エリちゃんも今は歯医者通いでしょ?偉い!!歯医者嫌いが歯医者に出向くって本当相当な勇気と決断がないと行けないもん。
私も早く治してオジサマ達に飲みに連れてってもらおっと♪


★オリーブさん★
かなーーーり痛いです!!
たぶんおしっこ我慢してたらもらしてただろうなーって位(;・∀・)失禁?
でもアルコール消毒が効いたみたいで昨日はぐっすりでした。
まだ腫れがひかないからオタフクですけど、寝れるなら顔はどーでもいいです。
あー良かった結婚してて。
ちなみに、なぜか固形物食べてないのに太ってました。
オリーブさん、この肉もらってーーー( ´)Д(`)
2006-06-23 00:40 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
