スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
のび太君の得意なもの
2005-12-19 Mon 12:20
ヤフオクでゲットしたJCBクリスマスマジカルファンタジーに行ってきました。

ツリー


d


ディズニーランドの営業時間は20時ってなってるけど
実はこのチケットの人だけ22時まで使えるという2時間はJCBの貸切になるマジカルチケット!!

今年は好きなお店でドリンク飲める券と
ドリンクフォルダーももらえてホクホク(*´∀`*)ウフフ

来年こそは自力でチケットを当ててやるぞ~!!

今回一番燃えた
  バズライトイヤーのアストロブラスター

3回チャレンジしてきました。


でも、やるたび豆夫の得点があまりにも低くてビックリ
(※私の4分の1か5分の1くらい)

しまいにゃ「のび太君じゃないんだから」と私に向かって言ってくる。

の、のび太??(;゚д゚)ポカーン

知らなかったんだけど、のび太の得意技が

「射的」「ひる寝」「あやとり」なんだそうな・・・。

豆夫にのび太呼ばわりされたのは悔しいけど豆知識が増えたからイイということにしておこう。

それにしても若者は真冬なのにミニスカートやホットパンツで元気ハツラツって感じ。

ワタシも若い頃は寒くても見た目重視って思ってたっけかな~とか、若者見ながら考えてるあたりにオバサン化を感じる(´・ω・`)

とりあえず今は見たくれよりも暖かいのが一番!!
寒いのよ

ホントに寒かったのよ

スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:10 トラックバック:0 top↑
<<ハゲ率 豆ちゃんねる(・∀・) 年寄り天国>>
この記事のコメント
もしかして行ったのは昨日?
そりゃ寒かったでしょう~~~!!
風邪引かないでくださいね><

でも、のび太くんって射的が上手なんだ(笑)
あやとりと昼寝は知ってたけど、射的は知らなかった!!
豆ちゃんはのび太並に上手いんだ~(・∀・)
でも、何点だったんだろ?
ワタシは1回しかやったことないけど、確か普通クラスだったような・・・。
でも、旦那よりもワタシの方が上手だったんですよv(・∀・)vイッショダネ

この真冬にミニスカ・・・ムリです・・・。膝下スカートでさえムリですから!!
というか若い頃にそういう無茶するから、後々、腰にきたりするような・・・。
ワタシは高校生の時からタイツ二枚はいてたから、腰痛持ちじゃないのかな?(笑)
2005-12-19 16:33 | URL | haru #- 内容変更
わわっスキー場かと思いましたよぉ!
でも可愛いコート!「私をスキーに連れてって」の原田知世かと思いました!

バズに3回も乗れたの??
すごーい。マジカルチケット最高ですね。うちもさ、あと2枚、パスポートが残ってるから行きたいんだけどさ、春を待つわ・・・・ババアだから無理v-78
2005-12-19 16:56 | URL | まりどん #- 内容変更
ディズニーもメチャ寒かったでしょ~^^; もうこの一週間寒すぎ・・・T_T
v-255クリスマス間じかでコミコミじゃありませんでしたか?バズに三回も乗れたとはうらやましい~私もバズ好き♪でも点数低い・・・だから何度も挑戦したくなる!JCBクリスマスマジカルファンタジーなんてチケットの存在知りませんでしたよ~毎年でるのですか??うらやましいな~私も来年はチャレンジするぞぉ~v-91 
2005-12-19 20:37 | URL | ペコ #- 内容変更
豆さん☆こんばんは!

ディズニーいいですね(^▽^)b
海沿いだから余計寒かったんじゃ~ないですか∑(゜∀゜ノ)ノ
しかもこの時期はゲキ混み!!
私もこの時期に行った事ありますが、アトラクションに1こくらいしか乗れなかった思い出が・・・(T_T)←ただたんに並びたくなかっただけかも(・∀・;)

ミニスカの人がいたんですか∑( ̄□ ̄;)!!
げっ 元気ですね(;^_^A
私にも絶対無理ですよ!!

私ものび太の特技が射的って初めて知りました!
豆夫さん物知りですね!
2005-12-19 22:08 | URL | mataro #- 内容変更
いやいやいやいや
この寒い中行ったってだけで、若いよー!
ここ何日か、こたつの中にもぐりっぱなしです(・∀・;)

けど、クリスマスの時期はやっぱりいいね
寒くても行く価値ありそう!
2005-12-19 22:31 | URL | ぶち #- 内容変更
★haruさん★
金曜日に行って来たんですよ~
昨日だったら強風でもっと寒かったんだろうな・・・・
バズはワタシも普通クラス!!!14万点位でした。
だから豆夫が異様にヘタなだけって噂が(;・∀・)アハ
でもゲーセンで慣らしてたからか、ビックサンダーマウンテンの横にある射的のやつではメダルもらえました(・∀・)vイェイ
haruさんも旦那さんよりイイ腕してんですね~
男の人の方が上手そうなのに女以下ってちょっと笑えません?
でもこの寒さで生足が見えるとこっちまで寒く感じるのはなぜでしょうね。


★まりどんさん★
実はこれジャンパーなんですよ。しかもかなーりお安い。
実は豆夫とまりどんさん同い年♪
まりどんさんのコメント読んで、豆夫が「あ~そういえば原田知世が真っ白のスキーウェア着てた」って頷いてます。
それにしても家に2枚もパスのストックあるなんて・・・・まりどんさん家ってやっぱり不思議だ(;・∀・)
でも冬にディズニーは当分行きたくない!!
やっぱり冬は暖かくヌクヌクしてるのが一番だわ~


★ペコさん★
本当寒すぎです!!今日も強風で自転車漕いでも全然進まないで鼻水ダラダラ~(´Д⊂グスン
ディズニーは平日だったんで土日に比べたら空いてました。
でも、ナイトメアーは90分待ちになってたんでファストパス使わないと乗りたくないですね。
マジカルファンタジーはJCBのカードを5万使うと一回応募できるんですよ。
でも平日の日にち限定なんで仕事休めない人は厳しいかも・・・・
ワタシも来年こそは当ててやるぞ~(`・ω・´)9


★mataroさん★
こんばんは~(・∀・)ノ
海沿いは風も強いし寒いんですよね
でもアトラクション1つって・・・・なんじゃそりゃ~∑ヽ(゚Д゚; )ノ
でも寒い中並ぶのはキツイですもんね。
やっぱり行くなら春か秋だとつくづく思いましたよ。
でもやっぱり冬は暖かパンツスタイルが一番!!!
ってかワタシは夏でもパンツなんですけどね~(;・∀・)>エヘ
スカートはスースーしそうで履けそうにありませんわ


★ぶちさん★
いや~買っちゃったから行かねばならぬ!!って勿体無い根性で行って来たのよ。
やっぱりコタツの中が一番ね~
コタツで駄菓子なんて食べたら幸せだろうな・・・・
ぶちさん家に駄菓子盗りに行こうかな( ̄ー ̄ )むふふ
2005-12-19 23:56 | URL | 豆レス #- 内容変更
いいなぁ、いいなぁ、デニーズランド!(←うちのおとん、わざと間違えるんだよ)
しかも、貸切時間があるなんて、夢のようだね!
あたし、最近行ってないから超羨ましいよ~~!
やっぱね、寒い時には防寒だよ!まちがいない!
なんか、あたしが行った時、ピンヒールはいてきてる女がいてびっくりしたもん!
2005-12-20 07:08 | URL | junko #- 内容変更
★junkoたん★
デニーズランド・・・ウチの父ちゃんも前言ってたかも(;・∀・)
でもやっぱり寒いと防寒対策とった服装になっちゃうよね!!
よかった~みんなもそうでうれしいよ。
ピンヒール居た居た!!それで歩き回れるのかい?って問いたくなっちゃうよね!!
2005-12-20 12:34 | URL | 豆レス #- 内容変更
え~~~、いいなぁ~~。
クリスマスの時期が 一番可愛いよね。
しかも、JCBのチケット、我が家も応募したんだけど・・・、
織田裕二が微笑んでたヤツだよね。

けど、貸切の時間があるとは知らなかった。
羨ましい~~“o(><)o”くう~! 
2005-12-20 22:45 | URL | オリーブ #- 内容変更
★オリーブさん★
そうそう!!織田裕二!!やっぱり当たらないモンなのか・・・
今年こそって思ってたのにいつもヤフオクで買う羽目になって悔しいです。
JCB会員だけに見せるショーもあるから是非オリーブさんも一度お試し下さいまし。
でも寒いですよ~(;・∀・)ノ半端無い!!
2005-12-21 11:29 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
