スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
10秒チャージと競歩ワンコ
2006-06-20 Tue 21:18
結局腫れが引かないまま仕事してきた。
家に居てじっとしてるとよけい痛いから仕事して気を紛らわすしかない!!

でも職場では皆の視線が痛い・・・

どうしたの?大丈夫?痛そー。無理しないでね。

ってすっごい周りから心配されたので

『ドメスティックバイオレンスな主人が殴るんです~』って
笑わすつもりで言ったのに本気にされて焦った( ゚Д゚)ヒョエー
お楽しみのランチタイムも人が食べてるの見るの辛いから家に帰って一人ご飯。

ご飯っていっても食べれないから、コレ。

ウィダーインゼリー
主食
朝も昼もコレ(´Д⊂グスン
キムタクでも浜崎でもない平凡主婦が10秒チャージする必要ないよー
 
忙しくも無いのに10秒で食事終了。
食べるのが楽しみな私にとって地獄です、はい。

しかもこんなんでお腹がいっぱいになるわけもなく1食に2個食べてます。
・・・・・・それでも20秒( ´д` )ツライ-

そして今はこんな具合になっております。

 アイスノン。
冷やせ冷やせ
 


でもこんな私にも良い事が!!!!

なんと『ハカラメ』ブログのオリーブさんと一緒にワンコ散歩しちゃいましたー♪
楽しい時は痛みも忘れられるのよね~(・∀・)ウフフ

オリーブさん家の れん君
オリーブ家の長男れん君です。エヘ。



又吠えるようになっちゃったレンだけど
オリーブさんとは何度か会ってるから私も気構えないで楽しくお散歩できた。

でもダブルレン
あった瞬間はもうガウガウワンワン大騒ぎ!!

あーあーあーやっぱりお散歩は難しいかなー(´・ω・`)

と思ってたら途中から慣れて一緒に歩き出したではないか!!
っていってもちょっと目を離すとウチのレンの方が『ガウッ!!』ってなっちゃうんだけど・・・

それでも全然進歩!!吠えるからって避けてたら成長しないもんね。
なぁレンやU゚Д゚Uハァ

れん&レン
また散歩しよーねー




いつもレンは私より前に出ないようにして歩くのに
オリーブさん家のれん君より前に出たがって早足状態。

動画見ると犬同士競争してるみたいで笑えた。
前に出たほうが偉いとか思ってるのかしら(;・∀・)困ったもんだ



スポンサーサイト
別窓 夫婦 コメント:8 トラックバック:0 top↑
<<激痛 豆ちゃんねる(・∀・) アルコール消毒>>
この記事のコメント
うひゃ~、ダブルレン君きゃわゆいですねー(≧∀≦)
てかワンコ同士もやっぱ競争心とかあるんですかね?ワンコの競歩、笑える~(´ー`*)カワイイノー

てか腫れひどくなってません???ダイジョブですか??
そりゃ職場の人もビビリますってー。DVも納得のリアルな腫れですからー
(TAT)カワイソー
しかしウィダーじゃチカラでないですよね。でもしっかり「エネルギー」をチョイスしてるトコロが豆さんらしいですよね。
りんごとかすりおろして食べるとかどうですかね?ゼリーだけじゃ飽きちゃいそう。
早く腫れひくといいですね(;A;)
2006-06-20 22:54 | URL | ヒロノリ #- 内容変更
仕事に行ったんですか~~お疲れ様でした^_^
『ドメスティックバイオレンスな主人が殴るんです~』って 超笑えるんですけど・・・マメ夫さん、やさしいのに飛んだとばっちり^^;
ペコも似たようなことが昔あったんですけど、皮膚科に通っていて、顔にいくつも絆創膏を張ってマスクで隠してたんですよ~でもちらっとそれが見えたみたいで職場の人が「、まさか彼氏に殴られたとかじゃないよね!?」って・・・で、まあ否定したんですけど、彼氏に「軽く否定しといたよ」って言ったら、「それって余計に俺疑われるじゃん~~」て・・・ちょっと笑えました^^;

レン君の微妙に先を歩く感じが笑えると言うか、かわいい♪
2006-06-20 22:55 | URL | ペコ #- 内容変更
★ヒロノリんこ★
ダブルユーは活動停止中だけど、ダブルレンは活動始め~♪
U゚∀゚UU゚∀゚U
でもなんなんだろね、前に前に出たがるんだよ。
でも後ろに回られると怖いみたいで振り返ってばかりだし(´Д`;)ナンナノー

腫れは日に日に酷くなってるのに、行った歯医者は月曜日に来いっていうし今の痛みを我慢しろってこと?
薬も今日で切れちゃうしーーーーっ!!!対応の悪さに歯科乗り換えたよ。
でも今日もヨーグルトとウィダーのみ・・・( ´д` )お腹減った
しょっぱいのが食べたい!!固形物が食べたい!!!
でも今日の夜は歓迎会・・・
ご馳走を前に耐えられるかしら(´ρ`)うー


★ペコさん★
行っちゃいましたよー。今日は午前休もらって午後から行って来まーす♪
でもDVを本気にされるとは思わなかったんでビックリしました。
あんまり性格知られてないのに変な事言うもんじゃないなって勉強になりましたよ。
でも絆創膏はってその上からマスクは確かに怪しいです(笑)
でも軽く否定じゃなくすっごい否定したらもっと怪しまれる可能性もありそうだし(;・∀・)難しいなぁ
2006-06-21 12:00 | URL | 豆レス #- 内容変更
あららまだ腫れてるのね・・・
20秒ランチ・・・味気ないですね・・・

今度の動画は音声入りですね~
途中で「けっ」「けっ」と言ってるのがマメさん??
2006-06-21 17:57 | URL | まりどん #- 内容変更
おお♪お友達ワンコできて良かったですねー(*´∇`*)
やっぱり、「慣れ」なのかもしれませんね~。
並んで歩くダブルレンくん可愛い♪
お互いに意識してるのが分かる(笑)
そして、豆ちゃんよりもいつも前に出ないってえらいですねぇ。
ウチもがんばって躾けてるところなんですけど、なかなか上手くいかないわー。

それにしても、その腫れの中、仕事行ったんですねー><
ヴィダインゼリーだけの食事とは味気なさすぎ( p_q)エ-ン
まぁ、ワタシも今は胃腸炎なので、おじやとお粥のオンパレードですけど・・・
お互い、早く回復していっぱい美味しい食事したいですね~~~。
焼き肉くいてー!!!
2006-06-21 18:01 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★まりどんさん★
20秒だと全然満腹中枢に到達しませーん(ノд`)
「ケッケッ」って聞こえます?
ケツじゃないですよー( ∵人∵)オシリー
「つけ」って言ってたんです。
横につけ!!!!って意味なんですけど全然ついてくれませんでした(´Д⊂グスン


★haruさん★
慣れは必要ですねー
といっても油断すると喧嘩になるのがダブルレンの辛いところですU゚Д゚U ゴラァワン!!
でも一緒に並んで歩けて母ちゃん嬉しかった(´Д⊂グスン
さっき散歩してきたんですけど、人とか通るとそっちに向かって行っちゃうからまだまだ練習が必要です。
誘惑がない状態だと横で歩いてくれるんですけどねー
誘惑に早く勝ってくれーーーーと切実に願う飼い主であります。

haruさんも早く胃炎治して美味いものいっぱい食べましょう!!
私も焼き肉食べてー(´ρ`)
2006-06-21 21:36 | URL | 豆レス #- 内容変更
お散歩、ありがとう~(o´∀`)ノ
早く慣れてくれるといいよね!
そんな日が きっと近い将来やってくると信じて これからもよろしくです(´ω`)
 
それにしても ウチの長男坊のれんが カメラ目線なのには驚いちゃった!
外では 私がいくら呼んでも 振り向かないのに・・・(´-ω-`;)
豆ちゃんには 愛想振りまいてたって事?


2006-06-22 23:32 | URL | オリーブ #- 内容変更
★オリーブさん★
いやーオリーブさんが近所でホント良かった!!
お散歩一緒に行けて嬉しーーー(ノ´∀`*)テヘヘ
ウチのレンにとっても、れん君と散歩することでいっぱい勉強になるし、私もオリーブさんと一緒だと気が楽になるんですよね。
なんだろーやっぱり一人だと謝ってばかりだからかなぁ。

ちなみにカメラ目線のれん君結構撮れてますよ♪
私が『れんれんれんれん』って言ってたから『どっちだワン!!U゚Д゚U ゴラァワン!!』ってなっちゃったのかなー(笑)
2006-06-23 00:45 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
