スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
豆夫の実家
2006-06-18 Sun 02:25
なんだか最近あくせく動いてて寝不足( ゚Д゚)ネムヒー
昨日も夜遅かったのに、今日は豆夫のお母さんからランチの誘いを受けてたから半寝状態で行ってきました。

予約してあったからすんなり入れたけど行列のできる人気店らしい。
ここの料理長が料理の鉄人で陳健一に勝ったんだそうな。
あと、アド街っくでも紹介されてた。


汁無し坦々麺刀削麺の坦々麺

やっぱり坦々麺ははずせない!!


何でも頼んでーって言うからお言葉に甘えジャンジャン頼んでたらランチなのに1万円・・・
お義母さんご馳走様(;・∀・)>エヘヘ

別腹
もちろんデザートも♪



さてさて、お腹もいっぱいになったし車もパーキングに置けたし
ちょいと祖師谷大蔵を散歩でもしましょうかねー

そしたらウルトラマン∑(・∀・) 発見 !!
ウルトラマン


もちろんσ(・∀・)やるにきまってます
お決まり
シュワッチ!!  義母苦笑


木梨サイクル
綺麗になった木梨サイクル
木梨パパはやっぱりノリさんに似てる



さてさてレンですが一回も旦那の家に連れてった事無かったので大騒ぎ。
嬉ションまでする始末(´Д`;)オイオイ

義母が甘いからレンはイイ気になって私の命令全部無視。
そして逃げる!!しかも噛んだ!!帰ったら覚えてろー!!
( ゚Д゚)ドルァ!!


落ち着かせるためには義母と離さねば!!
と、夫とチャリで散歩に連れ出しました。
サイクリング
初めての場所で不安顔レン

吠えないでねーワンコ気になる
やっとこれたねー


豆夫が小さい頃からよく来てたという砧公園。
広いし緑がいっぱいあるしどっか遠くに来た気分。
英語とか飛び交ってるし、うーんなんかいいねーいいねー
と、いい気分になってたら集団大型ワンコに吠え掛かかるレン(|| ゚Д゚)ガーン

いっぱい色んなワンコが楽しそうにじゃれあってるのにー
いつになったら私に堂々と散歩させてくれるのよぅ(ノд`) ウウウ

そうそう今日は夕食までゴチになって帰ってきた。
前は義母と仲が悪かったから実家に近寄らないようにしてたってのに
義父が無くなってから急に仲良し状態。
きっと義父さんが嫁姑の仲を天国から取り持ってくれたに違いない。

でもレンもワンコと仲良くできるようにしてくれないかなー


・・・義父さん宜しく(-人-)
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:8 トラックバック:0 top↑
<<年下恩師 豆ちゃんねる(・∀・) 激痛>>
この記事のコメント
ランチで1万食べるって凄いね(笑)

ちょっとちょっと、なんでそんな所にウルトラマンが立ってるの!?
おもしろーい。

うちの旦那も、中途半端なサイズのウルトラマン買わないでそんくらいでっかいのをドーンと庭に置けばインパクトあっていいんだけどなぁ~

2006-06-18 10:54 | URL | まりどん #- 内容変更
おや?おや?おやー!?

昨日の昼過ぎお吟と砧公園に散歩しに行ったんですよー!!
ニアミスッ!!

いいないいな坦々メーン。
豆さんの行くとこみんな美味そう。

親とご飯食べに行くとなぜか大船に乗ったつもりになってしまいますねー。
3ご家本当は泥船かも。。。
2006-06-18 13:38 | URL | 3ご #- 内容変更
★まりどんさん★
飲み物含まず食べ物だけで1万って食べすぎました。
だったらコースにすりゃよかったー(´Д`;)失敗

ウルトラマンが経ってる理由は、そこに円谷プロダクションがあるからっす。
商店街もウルトラマン商店街だっけ?そんな名前がついてるんですよ。
旦那さんも祖師谷大蔵に行ったらウルトラマンと記念撮影しそう(・∀・)ニヤニヤ


★3ご君★
うっそーっ!∑(゜∀゜)
そっかー私も3ご君とお吟ちゃんらしきワンコ居ないかなーとキョロキョロしてたんだけどなぁ。
うーん残念。
行ったのが5時過ぎからだったからもう少し早く行けばよかった。

そうそう!!3ご君も今度ここの汁無し坦々麺食べてみて!!
びっくりする味だから!!
私一口食べて夫になすりつけたくらいだから!!

でも親は元気なうちには甘えとけって思っちゃうよね。
頼られるほうが嬉しいもんだと勝手に解釈してるんだけど違ったらどーしよー(´Д`;)
2006-06-18 15:36 | URL | 豆レス #- 内容変更
お義母さんと仲良しになれて良かったですねー!
1万のランチ美味そう(´¬`)
亡くなったお義父さんも喜んで眺めてるんだろうな。
あ、1万のご飯じゃなくて豆ちゃんたちをですよ?(笑)
レン君のお願いも叶えてくれるといいのにね!

砧公園なつかしー。
昔、行ってたことありますよ。
今なら、ワンコいっぱいいそうですね~
レン君も吠えずに最初から一緒に仲良くできるようになるといいのになぁ~
きっと一度慣れると平気なんでしょうね。
ウチも吠えられてたワンコには3度目くらいで吠えられなくなって
今は唯一クリが怖がらずに挨拶できるワンコになってます。
ウチもかなりのビビリだからそのうち吠えるワンコになっちゃいそうですわ^^;
まだ吠えたことはないんだけど、散歩中のワンコママの話だと
1歳を過ぎたくらいから突然吠え出したりするのを聞くんですよねー。
レン君っていつから吠えるようになっちゃったんですか?><
2006-06-19 09:43 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
このレストラン、今朝『はなまるマーケット』で出てたカモー(・∀・)
ナスの肉味噌炒めがかなり美味しそうでした。
てか中華って美味しいですよね。
お野菜もたっぷりとれるしかなり優秀☆
しかしランチで1万て、食いましたね~。
お義母さまもご馳走しがいがあったんじゃないでしょうか。

しかしレン君かわいいな~。
早く友達ワンコ出来るといいですね♪
2006-06-19 10:31 | URL | ヒロノリ #- 内容変更
ランチで1万てスゴイ~~でもぺろりと平らげたんですよね??(笑)

義理のお母さんと仲悪いって??
嫌味いわれたとか??
うちは同居だけどなんとかやってますよ~^^;
2006-06-19 19:37 | URL | ペコ #- 内容変更
★haruさん★
ほんとレンの願いをかなえて欲しい!!!!
せっかくワンコ居るのに避けて散歩じゃつまらんです!ハイ!!
学校とかで一緒に居たワンコとかなら気にしなくなってたってことはやっぱり慣れないと駄目ってことなのかなぁ
クリちゃんも吠えられてももう友達ワンコできちゃうなんてすごい!!
いいなーウチのと交換して欲しいわぁΣU゚Д゚;U
ちなみにレンはペットホテルに預けてから激しく吠えるようになったんですよ。
うーん・・・生後5ヶ月位かな?
ビビリに拍車がかかって大変です(´Д`;)困るわほんと。


★ヒロノリンコ★
あらほんと!∑(゜∀゜)
中華料理って美味いよねー
でももうここの汁無し坦々麺は食べたくない(´Д`;)

義母との不仲は解消して良かったけど
このところの不摂生が祟ったのか昨日から散々な目に合ってるよ(ノд`)


★ペコさん★
はい、ぺろりと完食っす( ´)Д(`)ゲフー
義母は、『結婚式出ない』とか『あなたとは合わない』って宣言されたからこっちからしてもあー結構『私も合いませんから~』と言う仲だったんです。
結婚してから5年くらい会ってなかったし・・・
そしたら向こうから折れてきました(・∀・)vヤッタネ
ま、お互い大人になったのかなーって最近思います。
ペコさん家はうまくいってていいですね。
やっぱり仲悪いよりイイ方が良いですしね♪
2006-06-19 19:43 | URL | 豆レス #- 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-19 20:32 | | # 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
