スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
初出社
2006-06-15 Thu 21:15
あー疲れたー( ´д` )
挨拶するからスーツで来てって言うから久々にヒール履いたら足が痛い!!
ペタンコ靴に慣れちゃうとちょっとの高さでも筋肉痛。

ま、5時間だったから何てことなく終了でした。
色々派閥とかあったけど2ヶ月だし気にしないで仕事しまーす。
今日は雨だったし初日とあって女子職員に誘われ社員食堂を利用したんだけど、そこの社員食堂は前働いてた大学の学食より安くて美味い!!

って、実は去年隣のビルで働いてたんだけど
あまりにもそこの社食が不味くてこっちの社食忍び込んだ事も(;・∀・)ヘヘヘ

ドラマの撮影とかでも良く使われるビルだから、なんかロケしないかなーとか今日のメニューは何かなーとか色んな事考えながら通ってます。

さてさて、心配だった留守番レンですが
なんてことなく寝てました。
帰ったら伸びして迎えてくれたけどシッコの跡もないから本当にずーーーっと寝てたみたい。
あー良かった。母ちゃん一安心。

ヒール
これだとイイ子に見えるレンだけど
今両親が我が家に来てるので大興奮なのであります(´Д`;)オチツケー
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:9 トラックバック:0 top↑
<<ビフォーアフター 豆ちゃんねる(・∀・) 年下恩師>>
この記事のコメント
お疲れさまでーっす。
派閥とかあるの?お役所かしら?
でも気楽な仕事みたいで、いいですね~!しかも社食いいなぁ・・・安くて美味いって最高よね。写真じゃなくてもランチしに行きたいわ。

私はOL時代に社食は無かったんだけど 隣が大学だったので、制服のまんま学食に弁当買いに通ってました。
ソースカツ丼が美味かったんだよなぁ・・・

2006-06-15 22:17 | URL | まりどん #- 内容変更
おつかれーっす!
派閥っておそろしかー(((;゚д゚)))
短期じゃなけりゃそんなとこいられなさそー。
女性が多い職場とか?
ウチも多いからお昼は回りと一緒なので少々疲れます^^;
女性社員の愚痴ばっか聞かされるから・・・(´Д`)ドウデモイイネン

んで、これまた社食が美味しいなんて豆ちゃんの仕事に張り合いが出ますね(笑)
ウチも社食で食べるけど、美味しくはないなぁ(ノд-。)

ところで、レンくん、良かったですねー
短時間だとお昼寝中に行って帰ってこられるから楽チンですよねー。
でも、留守してる時、どうして過ごしているのがホント、一度見てみたい!

けど、レン君って小さいんですねー
足元のレン君とウチのクリを比べると
倍くらい違いそう・・・。
うちのまだ5ヵ月半なんだけどなー。
2006-06-15 22:52 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
かわゆい☆
おつでーす(・∀・)ノシ
またお仕事始めたんですね☆
撮影によく使うとゆうコトはアソコかしら(‘∀‘)ショムニ??
社食うまいんだ~。いいな~。ヒロノリ毎日弁当持参なので、社食って憧れます。
A定職とB定職、今日はどっちにしようかな~♪みたいな。

てかね、レンちゃんの足がちゃっかり豆さんの足を踏んでるのがウケた!!!
可愛すぎ!!!(´ー`*)ホホエマシー♪
2006-06-15 22:52 | URL | ヒロノリ #- 内容変更
やっぱ、初めての職場って緊張もあるだろうし、神経使うから疲れると思うけど、頑張ってね~~!
ヒールとストッキングってのがあたしもどーも苦手。OLになれない所以はそこにあったりする。
↓髪型、あんまパーマはわかんないけどw、ビフォーもアフターもかわいいと思ったよ!
2006-06-15 23:47 | URL | junko #- 内容変更
★まりどんさん★
(´ー`)フーッ
やっぱり蒸し暑い日のビールは美味いですねー
派閥があるんですよ。しかも男の・・・あーめんどくさー。
今回の仕事は総合職の研修センター内で色んな資料作ったり調べたりする仕事なんでコツコツ黙々頑張ります!!
って、まりどんさん制服で学食?!
チャレンジャーだ∑(・∀・)


★haruさん★
派閥ねー思いっきり直属の上司が偏屈者で皆から煙たがられてるんです。
しかも皆の前で『私以外の人から言われた仕事はしないでいい』と宣言された(´・ω・`)勘弁してほしいっす
お昼は晴れてたら帰ってこようって思ってるんですけど梅雨真っ最中だから厳しそう。
でも昼休みに愚痴聞くのは辛いなぁ
haruさんも大変ですね。
レンは留守中何してるんだろ・・・って多分寝てます!!
ビデオカメラでも仕込んでいこうかなー
クリちゃんはハウスに戦いを仕掛けてるのかなー(笑)

ちなみにレンは今2.68キロです。
クリちゃんの3分の2位かな?


★ヒロノリンコ★
疲れたよー( ´д` )
そうなんです。またもや仕事再開っす。
しかも( ゚д゚)ビンゴー!!!!!!!!大当たり!!!
ショムニよショムニ。
あの近辺のビルを制覇してってるよー(・∀・)v
しかもショムニの社食は一般にも開放してるからヒロノリンコも入れるから一回食べてみて♪
眺めもいいしなかなかいいよ!!!
レンね、ヒールするとき絶対私の足の上に片足乗せるの。
オリーブさんのブログ見てたらオリーブさん家のれん君もそうしてたから真似して教えたらこうなったのだ。
なかなかイイでしょ(・∀・)ふふふ


★junたん★
なんか派遣慣れしちゃってて緊張感が無くなっちゃったのー(´Д`;)こりゃまずい
でも内部がちょっとギスギスしてるからいたたまれなくなるのよね・・・・
ストッキングは絶対履きたくない!!!!
今日もパンツスーツにして靴下履いたくらいアンチストッキングです。
蒸れそうだよねーあと股下にフィットしないと気持ち悪いし(-Д-)オエー

あらでも嬉しいわービフォーもアフターも褒められちった(ノ´∀`*)
2006-06-15 23:53 | URL | 豆レス #- 内容変更
Σ(゚Д゚;ノ)ノ
自分以外の人から頼まれた仕事はするなってヾ(;´▽`A``アセアセ
いやーそこにずっと勤めている社員さんたちは大変ですね・・・
豆ちゃん、そんな職場に思いいれすることはない!!
割り切って2ヶ月乗り切っておくれ。。。

レン君、2.68キロ!?やっぱり小さいのねー。
レン君だけ映ってる写真だと大きさが分からなかったんだけど。
うち、試しに昨日家の体重計で量ってみたら
4.6キロありました(・∀・;)
どこまで大きくなるんでしょ。
2006-06-16 09:26 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
レンちゃん帰ってきて、幸せそうですねぇ。
レンちゃんが学校から帰ってきたら、働かないでいるのかと思ってましたぁ。
お留守番できるなら、安心安心。

うちの犬は、へんに几帳面で綺麗好きなので、トイレが汚れてしまうのを嫌って、家族がいないとお尻が重くて立ち上がれなくなるまで便を我慢してたそうです。
お留守番できてんだか、できてないんだか・・・(・_・;
2006-06-16 11:59 | URL | hana #- 内容変更
お疲れさまですv-290
初日に、派閥があるってわかるって、それってかなりの派閥なのでは!?
社食が安くておいしいとは、いいですよね♪
ドラマでよく使われるビル!?
スゴイ~~今度また紹介してくださいねv-291
2006-06-16 21:35 | URL | ペコ #- 内容変更
★haruさん★
ほんと長期の人は疲れるだろうなー
ってやっぱり短期は気楽だからいいです(・∀・)ヘヘ
2ヶ月だし頑張りまーす。
それにしてもクリちゃん4.6キロ?????Σ(゚Д゚)育ってるー
一歳くらいまでは成長期らしいからホントどこまで大きくなるかワクワクですね♪


★hanaさん★
レンが帰ってきてずっと一緒に居ると甘やかしちゃうんですよねー
働いてたほうがお互いいい関係を築けそうな感じなんですよU゚∀゚Uアヒャ!!(・∀・)アヒャ
おかでで今のところ留守番上手にできてるんで一安心です。
でもhanaさん実家のワンちゃんは綺麗好きなんですねー
ウチのは目を離すと全然違う場所にウン○してるから困っちゃいます(´Д`;)勘弁してくれー


★ペコさん★
かなーりわかりやすい派閥なんですよ。
ほんと初日に分かるってあんまないですよね!!!!
ドラマで使われるビル・・・最近はなんのドラマで使ってるんだろう。
でも目の前のビルは『ブス恋』のロケしてるんですよー
今勤めてるビルは昔『ショムニ』とか『恋のチカラ』とかのロケで使われてたんです。
いやーでも働くって疲れますねー最近ヘロヘロです( ´д` )
2006-06-17 02:07 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
