スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
玉ねぎ切っても痛くなーい♪
2006-06-12 Mon 14:16
最近平日の13時からが私のお楽しみタイム。
ビールとつまみを用意してテレビの前に陣取ります。

昼間っからこんなんでいいのかしら~(ノ´∀`*)

クドカンの昼ドラ『吾輩は主婦である』を見ながら飲むのは最高なのだ!!
TBS昼ドラ


ふざけたドラマだけど、こないだ玉ねぎを切るとき目が痛くならない裏技を斉藤由貴がやってたので私も真似してやってみました。

ずぼっと
鼻の穴にコットン詰めてみた


そうすると

あーら不思議全然目が痛くない!!!
かなりマヌケな姿になるけどコレは使える!!!

でもコレを皆に伝えなければ!!と玉ねぎを切った後に
自分で写真を撮ってたらフライパンに火を付けてたのを忘れて部屋中モクモク。

(´Д`;)焦ったー

鼻が利かないと煙のにおいも分からなくなるから
皆さんもやる時は火事にならないよう注意して試してみてくださいまし。
スポンサーサイト
別窓 ちょっと思ったこと コメント:8 トラックバック:0 top↑
<<ブログタイトル偽りあり 豆ちゃんねる(・∀・) 久々ヤフオク>>
この記事のコメント
あ、仲間発見~♪
ヒロノリも最近はこのドラマを見るのが1番の楽しみだったりします。
ケータイの着うたは「やな家」です。
本気でCD買おうと思ってます(笑)
だから土日はつまらーんてひねくれてます。
レッド吉田には笑わされた。てかクドカン最高。
豆さんに『池袋ウエストゲートパーク』のDVDボックス貸してあげたいです。
てかむりやりにでも見せたいくらいです(・∀・)ニヤリ♪
2006-06-12 17:13 | URL | ヒロノリ #- 内容変更
そのドラマ観てない!
うそー面白いのかぁーー今更かな?

私はコンタクト入れてるので
玉葱切っても目がしみないんです。
たまに、眼鏡で料理してる時泣いてます。鼻コットン採用!
2006-06-12 18:11 | URL | まりどん #- 内容変更
★ヒロノリんこ★
あー主婦じゃなくても『吾輩』見てるのねー
おばちゃん嬉しい(´Д⊂グスン
クドカンのドラマは一応全部見てるのだ(・∀・)v最高よね♪
池袋ウエストゲートパークの八百屋がね、前の職場の近くだったから撮影風景とか見てたのー
やっぱりいいねクドカン作品。
でも昼ドラじゃなくて夜やって欲しいなー(´ー`)


★まりどんさん★
私も6月に入ってからちゃんと見れるようになったんですけどね
途中からでも大丈夫!!是非是非見てください!!
斉藤由貴の太った姿にびっくりすると思いますが、内容が普通じゃないのにも驚いてもらえること間違いないと思われます。

でもコンタクトしてると目にしみないのかー知らなかった(´・∀・`)ヘー
2006-06-12 18:48 | URL | 豆レス #- 内容変更
昼間からv-275とは羨ましいですね~ そのドラマ一回だけみましたよ、面白そうだな~と思ったのですが、その時間はバイトに行ってるからみれません残念^^;

玉ねぎ切るとき目痛いけど、鼻にコットンつめるなんて・・・
2006-06-12 22:06 | URL | ペコ #- 内容変更
ありゃりゃ~。
珍しく意見が合わなくて悲しい・・・。
私、あのドラマ苦手なの~。
どうして夏目漱石が乗り移るわけ?!とか根本的なところをまじめに考えちゃったからもうダメ。
でもヒロノリンコも面白いって言ってるし・・・。
会社辞めたらみてみよかな!

玉ねぎ切る時鼻にティッシュは知ってたよ~!!
たまにやってるけど、超めんどくさがりとしてはそれすらめんどくさくて、ある程度の涙は我慢したりしてる(; ̄ー ̄A アハッ
鼻にティッシュ詰めるのすら面倒って終わってる?!
家事にならなくてよかったよかった!
2006-06-13 12:22 | URL | エリ #EBUSheBA 内容変更
★ペコさん★
そうなんですよねー昼だと仕事してたら見れないんですよね。
夜放送してくれるといいんだけどなぁ。
私も仕事始まったら見れなくなるから辛いところです(´・ω・`)
鼻栓って見た目悪いけどなかなか使えますよー!!!!
ペコさんも一度試してみてください!!!


★エリちゃん★
あらーそっかーそうそう夏目漱石が乗り移ってるやつ!!
私は途中から見たから最初意味が分からなくて斉藤由貴の心の声ががどうして男の声?とか思ってたよ。
見てうちに「なーるほど」ってやっとついていけるようになったわ。
なんにも考えないで見れたら楽しめるドラマかもね。

でも、エリちゃん鼻栓知ってたの?!すごい!!
私目からうろこだったよー
これを昔から知ってたら玉ねぎ好きになってたかもしれないわ。
でもさ・・・鼻にティッシュ詰めるの面倒って・・・・はい、終わってます。
なんでーエリちゃん料理とかするしお菓子も作るしすごーいマメなイメージなんだけどなぁ
鼻にティッシュ詰めるのなんてそれに比べたら屁だよ屁!!!
2006-06-13 19:17 | URL | 豆レス #- 内容変更
Σ(・□・ノ)ノ
Σ(・□・ノ)ノ
Σ(・□・ノ)ノ

知らなかった~~~~。
って玉ねぎもだけど
クドカンが昼ドラをやってたなんて<(T◇T)>
完璧出遅れてるぅ~~~~!!!
クドカン大ファンなのに失格だわ( p_q)エ-ン

明日、見ます!!
玉ねぎやってみます!!
煙に注意します!!!
2006-06-13 23:42 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
!∑(ノ`д´|||)ノ!∑(ノ`д´|||)ノ!∑(ノ`д´|||)ノ

えーーーーっ!!!
haruさんは絶対録画してると思ってたー
そりゃいかんですたい
さっそく昼ドラチェックですたい

是非昼ドラ見ながら鼻ティッシュしてくださいまし(・∀・)
2006-06-14 11:10 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
