スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ブログタイトル偽りあり
2006-06-11 Sun 18:47
ブログが最近レンの話ばっかりになってるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
このままじゃ犬ブログだー
タイトル変えないとまずいかしら・・・

ドッグスクールから帰ってきても毎日の積み重ねが肝心と一日30分からトレーニング。
ワンコとの向き合い方も今までとは変えてるから前よりもっとレンに神経使うのよねー
(´Д`;)疲れるわぁ


そんな中、姉夫婦が姪っ子を連れてレンの帰宅を祝いに来てくれました。


んじゃ皆揃ったことだし
 かんぱーい♪
 
 かんぱーい♪


ジャンク 大量

住宅街の中にポツンとある海鮮中華屋 帆船でランチ

駅からも離れてるのに混んでてビックリ。
食べたら( ゚Д゚)ウマーで納得。
特に海鮮石焼飲茶セット!!!




レンは姪っ子に会ったら大喜び。
でも飛び掛っちゃうからサークルから出せず・・・

こっから出しやがれーーー
こっから出せコラ!!! 



なぜこんなに興奮してるのかといいますと


ガルルルルルー
引っ張り合い
引っ張り合いっこに熱中



でも姪っ子は普通に『レンもアンパンマン好き?』とか言いながらレンに塗り絵を渡したりしてて笑えた。
子供は犬も人間の友達も一緒なんだろうなー。
いやー勉強になりました。
私も普通に接したほうが楽かもしれないな。


さてさて、仕事です。
来週の木曜日から2ヶ月間、10時16時のお仕事決定。
時給は安いけど家から5分の好立地!!!
昼休みも帰って来れるし5時間だし気楽にやれそうでーす(・∀・)ノ
スポンサーサイト
別窓 夫婦 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<里帰り 豆ちゃんねる(・∀・) 玉ねぎ切っても痛くなーい♪>>
この記事のコメント
わわ!またまたいい仕事見つけましたね!それ最高。譲って(笑)

その時間なら子供が幼稚園行ってる間だけ働けるなぁ・・・
探せばそういうの近所であるかなぁ~

レン君帰宅ランチはレン君も行ったの?まさかお留守番!?まさかっ!
うそうそ。
子供って動物好きよね。うちの娘も犬飼いたいって最近言います。カタツムリになっちゃったけど・・・
2006-06-11 20:45 | URL | まりどん #- 内容変更
ホントいい仕事みつけましたね~
ペコもそんな時間がいいな~^^;
なんか今のバイト、仲良くなった人たちがいるから、辞めたくない・・・
でもやっぱり時間は短いほうがいいな~迷うところです^^;

姪っ子ちゃんの『レンもアンパンマン好き?』って超~~かわいいv-10なんかホノボノあったかい気持ちになりましたv-290
ペコもついに、おばさんになっちゃいました~~兄の所に子供が産まれたので・・・ でも微妙~~姉のとこだとかわいがれるんですけどね~~
小姑はでしゃばらないほうがね・・・
2006-06-11 22:11 | URL | ペコ #- 内容変更
おお~。レン君興奮しまくりー(笑)
引っ張り合いっこすると余計に興奮しちゃいますよね。
ワンコのストレスにはなるけど、毎日やるとなるとこっちも大変(笑)
姪っ子ちゃんが毎日遊び相手になってくれると楽ですね(笑)

でも、いいお仕事見つかったみたいで良かった!!
それくらいがちょうどいいですよー。
レン君のためにも自分のためにも。
稼ぎよりも精神的な時間のうまい使い方が一番です。

あと、ワンコの車酔いなんですけど
旦那の経験から聞いたんですけど
子犬時代に車に何度も乗らせておくと
次第に車酔いしなくなるんですって~。
旦那は過去に3匹それぞれ飼ってた経験があって、
子犬時代に車に乗らせてたワンコとそうでないワンコとでは車酔いの度合いも車の好き嫌いも違ったそうです。
あと、ワンコは吐いたものを食べる習性があるみたいですよねー
ウチも吐くことはわりとあるんですが
(丸呑みしてうえーってなる)、食べちゃいますよー。
たまにくしゃみと一緒に口の中に戻してません??それをまたペロリと食べてる姿をウチはよく見かけるんだけどウチだけなのかな・・・(・∀・;)
2006-06-12 11:31 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★まりどんさん★
虎ノ門まで出向いた甲斐がありましたよー
結構派遣でも探すと短期の短時間とか見つかります!!!
まりどんさんはキャリアウーマン(←私の勝手なイメージ)だから私よりいっぱい色んな仕事見つかりそう!!

レン。。。。レンを祝う会だけど留守番でーす(;・∀・)ゴメンネU゚Д゚U ガーン


★ペコさん★
ペコさんはどんな職種なんだろうと気になる今日この頃。
仲良くなって慣れ親しんだ職場は辞めたくなくなりますよねー
私は働く条件が短期限定なんで仲良くなるっていっても限度がありますもん。

でもペコさんもおばさんになりましたかー( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
小姑って難しいですよね。私も義理の妹との付き合いは微妙な距離を保ってます。


★haruさん★
ひっぱりあいっこってなんであんなにすきなんだろう・・・不思議。
でも私はレンが唸ると辞めます。
ご主人様に唸るとはけしからんっ!!(・A ・)イクナイ!

仕事はあの虎ノ門の派遣会社からいただきました。
結構探すと派遣でも短期の短時間あるもんですねー
月10万行くか行かないかだけど金額じゃないですよね!!気分転換って考えて頑張りまーす。

そうそう、車の話。
前アメショを飼ってたんですけど、飼ってたのがペット禁止の所でしかも見つかって居場所を転々としたんですよ。
だからその猫は小さい頃から車に良く載ってたから車のドアを開けると飛び乗って来て、ハンドルを握る腕に前足をかけ外の景色を楽しんでました。
変わった猫だなーって思ってたけどやっぱり小さい頃から載ってたからだったのかな。
レンもコノ調子で行けば車で旅行も夢じゃないかも(´ー`)

あ!!レンも戻して食べます!!
やっぱりワンコって面白い!!
クリたんも落ち着けるハウス(扉がしまるタイプ)のを1個作っておくと移動のとき便利かもしれないです。
2006-06-12 13:48 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
