スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
里帰り
2006-06-10 Sat 02:21
おとといから実家へ行って昨日の夜中帰ってきました。
でも夜遅くまで起きてるとお腹が空く。
深夜2時にガッツリ食べちゃったけど・・・い、いいよね(´Д`;)


そう、実家にはレンも一緒だから準備が大変だった。


何処に行くわん
レンは『何処行くワン』と目がランラン



あまりにも大量なので親に車で迎えに来てもらい
レンのお家を分解し、トイレや薬やなんやら積み込んだらトランクいっぱい。

これが子供だったらもっと荷物増えるんだろうな・・・
でも車に乗ると寝てるレン。子供と一緒だ。

大移動
トランクでくつろぎすぎだよー


帰ってきたら豆夫が『エビちゃんより可愛いなぁ』って本気で言う。

私に?

イエイエ、もちろんレン君に向かってです。
そんな夫が気持ち悪い( ´Д`)キモッ
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! 豆ちゃんねる(・∀・) ブログタイトル偽りあり>>
この記事のコメント
お久しぶりにブログ覗きにきましたぁ。
レン君可愛いですね~~(人´∀`).☆.。.:*・゚
実家天国いいですよね☆
私も実家に帰りたいとこですが、来月引越ししなきゃいけないからその準備&仕事が忙しくてなかなか帰れないのです(ノД`)シクシク
私もレン君みたいな可愛い相棒に癒されたいです。
そうそう、「えびちゃん」って今ちまたで大人気だけど「そんなに可愛いか?!」と疑問に思ってしまうのは私だけなのかな・・・。
また遊びにきまーす。
2006-06-10 14:38 | URL | 9たろ #- 内容変更
うぉー実家に帰るのに一大事ですねー
でも、車があると便利でいいなぁ。
ウチは車がないから、実家に連れて行くとしたら電車だからなぁ。
ちなみにワタシの家族は私以外、誰も免許持ってないんですわ(・∀・;)

でもレン君、車に慣れてるんですねー。
トランクの中でもおとなしくておりこうさんですね!
クリは子犬の今、車に乗れないので
きっと酔っちゃって車がダメな犬になっちゃうんだろうな~(´・ω・`)
旦那の実家に帰った時の車の移動が今から心配なんですよねー。

それにしても、豆夫さん、
「エビちゃん」と比べてるところがすごい(笑)
2006-06-10 16:13 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★9たろさん★
えびちゃん、前は可愛いって言ってたくせにどうやら夫の中で波が去ったようです。
私は篠原涼子の方がいいなー(*´∀`*)デヘデヘ

それにしても9たろさん
色々な準備や仕事で忙しそうですね(;・∀・)
体調崩さない程度にがんばってくださーい!!!


★haruさん★
ほんとワンコ居るとなかなか家を空けられなくなりますよね。
いやー大移動になりました。
車酔いかわかんないんですけどレンも1回車で吐いたことあります。でも吐いたものを勢い良く食べちゃってなんだったんだ?って飼い主唖然。
飼い主が不安がってるとワンコも不安になるみたいですよ。
普通にしてたら大丈夫かもしれないです!!!
でも私も電車デビューしてみたいです。でも一人じゃ大変ソウで未だ未挑戦・・・haruさんの方が先にデビューしそうですね。

えびちゃんと比べるとしたら私とだろう(*`д´)ノバカチン
とちょっとムカっ腹たったのでした。
2006-06-10 18:18 | URL | 豆レス #- 内容変更
目がらんらんのレン君、ちょーかわいい!エビちゃんよりかわいいよホント。
エビちゃんて性格悪そうじゃない??
化粧品のCMの台詞の言い方とか頭悪そうだし。レン君の方がずっと魅力的だよーーん。
2006-06-10 21:06 | URL | まりどん #- 内容変更
里帰りにお迎えつきとは、いいですね~♪ マメさん免許もってますよね?
ペーパードライバー??
v-231って便利でいいですよ~ペコの住んでるところは田舎だから車無しの生活なんて考えられません^^;
レン君は、打ち消しの文エビちゃんよりかわいいですよ~♪
2006-06-10 23:35 | URL | ペコ #- 内容変更
★まりどんさん★
えびちゃん・・・ドラマに出たのは失敗だったんじゃ
と、思っちゃいますあの演技。
まりどんさんと同じで、夫も化粧品のCMでアンチえびちゃんになりました。
最後の笑い方が不自然すぎて嫌なんだってー
男のくせに良く見てんなぁ( ゚Д゚)


★ペコさん★
免許持ってるんですけどねー一人だと運転怖くなっちゃってここ半年くらい運転してないんですよ。
そろそろ練習始めないと運転できなくなっちゃいそうだわ。
ペコさんもまりどんさんもブイブイ運転してそうでカッコいいわぁ
私も頑張らないと・・・
えびちゃん、まさかこんなところで犬と比較されてるとは思ってないだろうな(;・∀・)ハハハ
2006-06-11 17:03 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
