スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ハゲ率
2005-12-15 Thu 14:38
姉歯氏の偽造された頭を外したら一体どんなハゲヅラなんだろうか・・・

最近そんな事ばかり気になってる豆です
(・∀・)ノコンチハ!!

学生時代付き合ってた人と久しぶりに再会た時
髪が寂しくなってたのを見てワタシも寂しくなった覚えがある。

ハゲって急になるもんなのかしら・・・・

で、探してみたらこんなん見つけた

       ハゲ度チェック

床屋さんが作ったもので将来のハゲ度チェックができるらしい


早速やってみた


         ・・・ら


 あなたのハゲ度は42%
そのまんま東並み
あなたは徐々に前から上がってくるタイプでしょう。
前から来るタイプは遺伝によるものなので、


予防のしようが無いです諦めましょう。 



・・・・・



        ひどすぎるー!!(´Д⊂グスン





ってか姉歯氏とヨン様って似てない?
世のヨン様ファンが見たら怒られそうだけど・・・
 
姉歯さま
スポンサーサイト
別窓 ちょっと思ったこと コメント:8 トラックバック:0 top↑
<<マザコン万歳!! 豆ちゃんねる(・∀・) のび太君の得意なもの>>
この記事のコメント
すげ~。似てる(笑)

私は49%志村けん並みだそうです。

ハゲと薄毛の子なの。女でよかった~って思うもん。

オトコだったら絶対ハゲだね( ̄ー ̄)

姉歯さん・・・

鉄筋減らしたお金で、髪の毛増やしたのね。

なんか土建屋のイメージ悪くなって、切ないお年頃です( ´Д⊂ヽ
2005-12-15 16:26 | URL | ayano #- 内容変更
姉歯とヨンさま似てる~~(爆)
ヨンさまを意識したヅラ!?

ペコは↓でした。

あなたのハゲ度は28%です。


田原俊彦並
今は大丈夫だと安心していませんか?えっ・・安心してないって?もう結構やばいって?あなたは意外と髪と地肌をいじめています。油っこいものも控えたほうがよさそうです。
昔ふさふさしてた髪も、年とともに寂しくなってきますね。

田原俊彦とはこりゃまた懐かしい~
あの人は今・・・って感じです(笑)
私、マッチ派でした^O^最近マッチよくテレビにでてますね~変わってない!
やっぱり、かっこいい♪
2005-12-15 21:27 | URL | ペコ #- 内容変更
似てる似てる!
違和感ない!ってヨン様ファンの方ごめんね。

ワタシのハゲ度は56%でしたよ~。


谷村新司並み
結構きてます。
でも、歌うまいからいいかな?
鼻の穴でかいし。関係ないか・・・
まず、ストレスをためない、毎日楽しく元気よく。あと、酒、タバコを控える。睡眠時間はたっぷり8時間以上。油も控えめに、肉が食べたくなったら、鶏肉で、野菜も多く、栄養バランスよく。
がんばって予防しましょう

だって。
56%の割りにきてる気がする・・・。
そのまんま東と大して差がないですよね~
しょうがない!すばる歌っちゃうよ~(笑)
2005-12-15 23:57 | URL | haru #- 内容変更
私は豆さんと同じ42%でした~

姉歯とヨン様の合成、メチャメチャ上手い!似てますね・・・うんうん

姉歯さん 志村けん似だなーと思ってました。ズラとったらますます似てそう・・・
2005-12-16 07:16 | URL | まりどん #- 内容変更
豆さん☆おはようごさいます!

私は35%で『タモリ並み』って出ました(笑)

姉歯さんの28歳くらいの頃の写真がニュースで出てましたけど、その頃から結構危ないようなカンジでしたね(汗)
そんな若い頃の写真出さなくてもぉ~
って思ってしまいました・・・。

ヨン様と姉歯さんを並べた写真見て爆笑してしまいました!
そういえば似てますね!



2005-12-16 11:07 | URL | mataro #- 内容変更
あなたのハゲ度は28%です。


田原俊彦並
今は大丈夫だと安心していませんか?えっ・・安心してないって?もう結構やばいって?あなたは意外と髪と地肌をいじめています。油っこいものも控えたほうがよさそうです。
昔ふさふさしてた髪も、年とともに寂しくなってきますね。

あたしもペコさんと同じだ~~!
田原俊彦なみっていうのがうけた。

しかも姉歯とヨン様似てるし!!
2005-12-17 00:48 | URL | junko #- 内容変更
島田伸介並みの21%だったよ~ん。 
まあまあ、大丈夫なの? 
リーゼントのやり過ぎ注意って・・・( ̄ω ̄;)

それより、ウチの主人-アルシンド並みの70%。
リアルで怖いんですけど (*T▽T*)

姉歯さんとヨン様、似てる~!!
姉歯さんって儲けたなら もっといいカツラを 
作ればいいのにね(;´Д`)ノ
2005-12-17 11:33 | URL | オリーブ #- 内容変更
★ayanoさん★
志村けん並って・・・(;・∀・)ヤバイネ
姉歯さんの家のドアがあまりにもみすぼらしいのが激しく気になる!!
髪の毛ばっかりにお金かけちゃったのかな~
でも今、マンションとか売れないみたいね。土建屋さんも大変だ~!!頑張れ~!!


★ペコさん★
ハゲ度低かったですね。28%なら大丈夫そう!!
でも・・・田原俊彦並ってのが気になるんですけど。
なんか見るたびに顔が長くなってるような錯覚を起こすけど髪が後退してるだけだったり・・・
田原俊彦は今収入あるんだろうか。ちょっと気になりますね。本当あの人は今状態!!
あ~でもワタシもペコさんと同じでマッチ派でしたよ♪


★haruさん★
高すぎ!!半数超えてますよ!!56%なんて~
しかも谷村新司って髪よりヒゲの量の方が多いイメージ(笑)
歌うまいからいいかとか言ってるし・・・(;・∀・)余裕ねharuさん


★まりどんさん★
姉歯とヨン様の合成は私じゃないんです(´・ω・`)>又誤解させちゃってすんまそん

でもまりどんさんも東でしたか・・・
なんか豆チチに似たら確かに東になりそうなんです
結構将来のハゲ化が怖い・・・・(´Д⊂グスン


★mataroさん★
タモリ並おめでとうございます(・∀・)ノ初タモリ!!
姉歯さんの28歳写真か~どんなんだか見てみたいです!!
でも悪い事したってのに姉歯氏の堂々たる態度にはビックリさせられました。
反省してるのか?って思っちゃいます。
カツラ外してマンション買った人に謝罪してくれないかな~と期待してるんですけどね(笑)


★junkoさん★
田原俊彦か・・・顔が伸びてきちゃうのか・・・
あの人は一体今なにして生活してるんだろうね~
気になる、、、後で調べてみよっと(`・ω・´)9
でも姉歯氏の後頭部を見るとカツラと地毛の部分の色がハッキリクッキリ違ってたよ!!
もっと本物っぽいカツラにしたらいいのにね。


★オリーブさん★
伸介だったら問題なさそうですね~
で・で・でも・・・アルシンド?!
それは大丈夫じゃないんじゃ・・・(; ̄Д ̄)ヒョエー
なんかそれ怖いですね

あ、豆夫にもやらせてみないと!!
でにそれで80%とかになったらどうしよう・・・ワカメを主食にしようかしら(´・ω・`)
2005-12-19 10:51 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
