スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
2006-06-07 Wed 20:54
チョット前に派遣会社から電話がきて一度登録しにいらっしゃいませんか?
ってので今日は登録しに虎ノ門まで出向き
久しぶりに試験を受けてきました。

おのぼりさん?



デンピョウ? コヨウ? エシャク? ザイコ?

普通だったら書けそうなのにスポーンと頭は真っ白の筆記テスト惨敗。
その後やるパソコンスキルテストも専門用語で躓くし・・・

(#゚Д゚)キーーーッ!!!
1時間近くかけて行ったのに出来が悪くて気分も悪い。
しかも登録終わって外出たら土砂降りの大雨。

せっかくこっちに来たんだから銀座でぶらっとして美味しいの買って帰ろうという計画も傘を持ってない時点でパー。

でも電車乗ってたら日が差してくるしー(ノд`)

なんなんだこの天気はよぅ!!!
全然天気予報当たってないじゃんヽ(`Д´)ノバカー

でもレンと公園でボール遊びしてたら楽しくなって青空を笑顔で見上げるまでに気分回復。
大雨は寄り道しないで早く帰ってレンと遊べって事だったのかな。


公園ではノーリードでも付いて歩いたり待てができるようになってるレン。

お前は賢いなー(*´∀`*)デレデレ

と思ってたらレン固まる。
コマンドも一切無視。

しまいにゃ

U゚Д゚U バウッバウッ※松村じゃない。


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ほ、吠えた?!


レンの視線の先にはでっかいゴールデンレトリバー。
でもお利口さんなレトリバーはエヘって顔してコッチを見てるだけ。
吠えてもないし危害加えようともしてないのに、なんで吠えるのー(ノд`)

母ちゃんショックで寝込むかも

スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:9 トラックバック:0 top↑
<<謎の行動 豆ちゃんねる(・∀・) 里帰り>>
この記事のコメント
お疲れさまです。
派遣の登録って試験があるんですか!
会釈、雇用・・・それ私も今変換して思い出した・・・

またお仕事探しはじめたんですか?
いいのがあるといいですね~!
2006-06-07 21:31 | URL | まりどん #- 内容変更
派遣会社で試験あるんですか??
初耳です^^;
こっちも急に大雨が降ったかと思ったら、すぐに晴れ間が出たりして、変な天気でした・・・

レン君吠えましたか・・・
2006-06-07 22:01 | URL | ペコ #- 内容変更
もうパソコンづいてるから漢字分からないかも・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
って、今後のために派遣は登録しておくんですね!!

レン君、おりこうさんじゃん!!
って言おうと思ったら、吠えちゃったのかー(ノд-。)アチャー
そのときリードはしてなかったんですか??

レン君、どうしちゃったんだろー。

でも、うちのもいい子になったと思ったら
その次の日にはいけない子に戻ったり
日々一喜一憂・・・。
人間にも気分の高低があるように、犬にも気分の高低があるのかなぁ。
2006-06-07 23:49 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
ウチもこないだの砧公園で黒い犬に吠えられた一件から、警戒心が強くなって吠える様になっちゃいました。。。

家でも何か見えないものに向かって吠えてるし。
     
とほほい。。。


レン君とご対面出来てもお吟が吠えちゃったらどうしよ~。

でも梅雨が明けたらパピックス×2で散歩しましょー。

あれ?こっちは雨降らなかったですよ

大丈夫、僕もさっぱり漢字書けなくなりました。
最近は携帯で漢字を調べちゃうから身になりませーん。
2006-06-08 00:12 | URL | 3ご #- 内容変更
★まりどんさん★
そうなんです。テストというかチェックというか試験と言うか
レベルを見るために色々とやらされるんですよー
漢字はもうこりごり(ノд`)
テストは散々でしたが短時間の派遣が決まりそうです。


★ペコさん★
そうなんですよ派遣ってちょっとしたテストやらされるんです。
いつも入力スピードテストがあるから対策していったのに今回は無く無駄な努力に終わりました(´-ω-`)
ホント昨日は変な天気でしたね。
布団干してた人は泣いただろうな( ̄ー ̄)ニヤリ


★haruさん★
漢字なんて、というか字自体手書きって今無いですよね。
そりゃ書けなくっても当然だーと自分に言い聞かせておりますよ。
そうそう派遣、前にエントリしといたところから短時間の短期の仕事が入ったけどどう?ってなって行ってきました。

でもせっかく2ヶ月学校に行ったのに吠えたレンにはガックリです。
でもその時はリードしてたんですよ。
もう私の事なんて眼中になくてレトリバーをがん見。
困ったなぁ(´・ω・`)

やっぱり犬にいっぱい会わせて慣らさないといけないのかしら・・・
あーほんと一喜一憂です。


★3ご君★
あら、警戒吠えするようになっちゃった?
うちのと一緒だ・・・
困ったね、パピックスは犬苦手なのかなぁ(´(・)`)クマッタ・・
でも家で何も無いところに向かって吠えるのは怖いから辞めてください。
って、ワンコは霊感とか強いのかしら

あと、女になったお吟ちゃんにヘコったらゴメンナサイ。
と、先に謝っておきます。
梅雨明けが楽しみだなーレンは自分より小さいワンコに会った事無いから怖がらないかもしれないし。
なにより似てるもの同士だし。
若い2匹がどんな行動するのか楽しみです(*´∀`*)ウフ
2006-06-08 12:29 | URL | 豆レス #- 内容変更
リードなしで公園で遊べるだけでもレンちゃんご立派!!!
すごいよー。
うちのわんこには、そこまで望めそうにもありません。
2006-06-08 22:06 | URL | hana #- 内容変更
その後のれんちゃんはどうだ?
なんでほえちゃったのかねぇ。
ってか、漢字ってカタカナで聞かれても出てこないもんだね~~!
伝票すらあぶなかったぜΣ(゜ロ゜;)!!
でもあたし、一般常識的な試験を一回もやったことないんだ、実は。
だからちょっとやってみたい!
2006-06-09 00:35 | URL | junko #- 内容変更
そうそう!!PC使ったり携帯とかで
確実に漢字には弱くなりますよね・・

レン君、バゥっときましたか・・・
訓練所で教えてもらって時と同じ様に
接さないと、スグまた元と通りになりますよ・・・ウチのワンコみたいに

でもレン君の問題点は、吠えるより
いかに豆夫婦と仲良く距離を置けるか?ですよね^^
なら、キメル所はキメルでイイじゃないですか(´∀`)

我が家・・・一時保護犬を預かりましたが、なんだかウチの仔に・・・
それも、ゴールデン・・・
4頭♂・・・
旦那いれて5匹・・・
あぁ~なんだか、私コノ5匹の
かぁちゃんになりつつあります
(´・ω・`)ショボーン
2006-06-09 22:06 | URL | ちぃ~ママ #- 内容変更
★hanaさん★
いえいえ、何か他に気になるものがあると一切コマンド無視しますからー(ノд`)
吠えるのだけは辞めて欲しいってのが一番の願いなんですけどね
なかなかそうは上手くいかないらしいです(´-ω-`)トホホ


★junkoたん★
その後・・・微妙な感じ(´・ω・`)ショボーンU゚∀゚Uアヒャ!!
やっぱりレンは犬が苦手らしいわ。
逃げながら吠えてるから本当に負け犬の遠吠えだなありゃ。
漢字ってさーやっぱ書けなくなるよねー
一般常識のテスト受けたかったら一回派遣の登録に行くべし!!!
かなり落ち込む!!!これほんと!!!


★ちぃ~ママさん★
漢字はもうコリゴリ。
やっぱり現代人は漢字読めても書けない人増えてますよね。

レン・・・
犬と全然会ってなかったからかまたちょっとビビリ吠えをするようになってしまいました。
でも昨日今日とレンを連れて実家に帰ってたんですけど近くの大人しいワンコの目の前でトレーニングしてたら最初警戒してちょっと吠えたけど途中から全く気にしなくなって吠えなくなったんですヽ(´∀`)ノうれしー
初めてのワンコだと怖いのかなぁとか考えちゃいましたよ。

それにしてもちぃ~ママさん、今度はレトリバーママですか???
∑(・∀・)
4頭♂ってすごそう。
かぁちゃん頑張れー!!!
2006-06-10 00:53 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
