スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
謎の行動
2006-06-06 Tue 19:14
レンを自転車に乗せてサイクリング~♪

海を見た後ちょっと離れた公園に行ってきた。
せっかく犬慣れしたのに帰ってきてから犬に一回も会ってないから
遠くの公園まで足を伸ばしたのに今日に限って1頭しか居ない。

しかもその犬が離れたところに居るし・・・
あー残念。


「また今度来よーねー」とレンを見たら、ブレイクダンス並に回転。


そういや前もこの公園でグルグル回ってたのが可笑しくて
前のブログに画像を載せてたっけ・・・。

なんでコノ公園だとブレイクダンスするんだ?


じーーーーっとレンが転がってる芝生を見ると



ミミズの死骸( ゚Д゚)ヒョエー


干からびたのとかハンナマのがアチコチに居るー。



そう
レンはミミズの死骸に身体を擦り付けてたんです。

理由は分からないけど猫にマタタビあげた感じみたくなる。
犬はミミズ好きなのかしら・・・
うーん謎だ。


でも
ミミズを擦り付けたレンを抱くのは辛かった(´-ω-`)トホホ

ミミズは何処だ
ミミズは何処だワン


そうそう、カンジダは良い感じだ。
なんつって(ノ´∀`*)
スポンサーサイト
別窓 夫婦 コメント:9 トラックバック:0 top↑
<<カビにやられた 豆ちゃんねる(・∀・) ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!>>
この記事のコメント
素晴らしいダジャレに座布団3枚!!

公園にミミズがいるけど、そんなダンスしてるワンちゃん居ないけど・・・?

なにはともあれ、元気満々なレン君で良かったです!
2006-06-06 19:35 | URL | まりどん #- 内容変更
★まりどんさん★
あら嬉しい♪
山田君持ってきてー!щ(゚▽゚щ)
ミミズに異様な反応してる犬ってウチだけなのか・・・
もうあの公園は当分封印だな
ΣU゚Д゚;U
2006-06-06 23:21 | URL | 豆レス #- 内容変更
サイクリングとは楽しそう♪
でもネズミの死骸が落ちてる公園てどうなんでしょう・・・ちょっと心配 ^^;
2006-06-07 19:38 | URL | ペコ #- 内容変更
★ペコさん★
すごい広い公園なんですけどねー
ミミズは聊か・・・
ミミズ食べても害は無いのか考えちゃいました(´・ω・`)
2006-06-07 20:26 | URL | 豆レス #- 内容変更
うちもミミズに大反応する!!
うちは何でも広い食いしようとするので、ミミズの死骸が落ちててもいけないって言って離すので
摺り寄せるかどうかは分からないんですけど、野放しにしたら
レン君みたいに摺り寄せるのかなー(笑)

でも、自転車に乗せられていいなー
うちの歩ける範囲に公園ってもんが一切ないので
土がほとんどなくて困ってるんです><
ずっとアスファルトだから爪から血が出ちゃったし・・・。
2006-06-07 23:55 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
おぉぉ∑(・∀・) やったね
クリちゃんもミミズ反応でてるのかー
レンも拾い食いする方だけどミミズは食べないでスリスリしてるからクリちゃんももしかしたらスリスリするかもしれないですね。
ウチも近くに公園があるんですけど、すっごい子供が多いんですよ。まえ砂かけられたし・・・
だからちょっと離れた公園まで自転車で連れて行ってその中で散歩するって形をとってます。
これからの事を考えるとバッグに入るようにしとくと楽ですよー
バッグに入れて自転車のかごにボーンって置くと勝手に景色を楽しんでます。
そして耳が風でバタバタしてて笑えます。
haruさんもクリちゃんとサイクリングしてください。クリちゃんの名前も入ってることだし♪(・∀・)サイクリング!!!
2006-06-08 12:11 | URL | 豆レス #- 内容変更
そうなんですよねー
もっとバッグに慣らさないとダメですね。
この間、出血して病院に連れて行ったとき、もうキャリーバッグが小さめだったから、顔が出せるくらいチャックを開けてたら、途中でぴょーんって飛び出しちゃってかなり高い位置から身体全身で着地しちゃったんです(爆)
それからは懲りたのか大人しくしてたけど、自転車乗れるかな・・・。
てか、ワタシが自転車、不得意だからなヽ(゚▽、゚)ノ アハハハ

でも、自転車で行ける公園ってどれくらいの距離ですか?
この間、土手を見つけたんですけど
家から片道、自転車で30分かかるんですよねぇ。
それくらいって普通なのかしら?
2006-06-09 00:05 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
(*゚ロ゚)ハッ!!

さいクリんぐ

こりゃ連れて行かねば!!!
2006-06-09 00:06 | URL | haru #- 内容変更
★haruさん★
まずharuさんが自転車上手になりましょうかね(;・∀・)ワハハ
でも私も夏用のレンバッグの用意しないとなー
今のはシッカリした布地だから中で気温上昇しちゃって熱中症になりかねない感じなんですよ。
クリちゃんも今からだと夏用になるかな~

そうそう、公園の距離ですが、自転車で15分位のとこに行ってます。
片道30分は結構な距離ですねー
その間クリちゃんが大人しくしててくれればいいけど・・・
30分もharuさんの恐い運転(笑)に絶えられるかしらΨ(`∀´)Ψケケケ
2006-06-10 00:39 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
