スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
カビにやられた
2006-06-05 Mon 17:09
除湿機フル活用して湿気知らずの我が家。

が・・・
カビ菌増殖(|| ゚Д゚)ガーン!!

家は湿気知らずなのにカビが何処に増殖したかって・・・・


私の身体だー
詳しく言えばアソコだな



カンジダにかかったー(ノд`)
 ※カンジダというのは、真菌という、カビの一種に属する菌
 

性病の一種だけどここ2ヶ月以上やってない!!

でもここ2ヶ月弱風邪が治らず
毎週病院に通って抗生物質を飲んでいる。

絶対抗生物質のせいだー絶対そうだー本当だー(´Д⊂グスン
昔1回かかったことあるけどそれも抗生物質飲んでてなったし・・・

うぅぅぅぅ(⊃Д⊂)ついてないよー



でもちょっと嬉しい気分になる物を発見



グーグーガンモの大好物


コーヒーガム

これは知ってる人多いはず!!!
後で懐かしく味わおっと♪(´ー`)ムフー

スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:12 トラックバック:0 top↑
<<何だか忙しい一日 豆ちゃんねる(・∀・) 謎の行動>>
この記事のコメント
ついてないっすねーー
カンジダをブログでカミングアウト(笑) さすがだわ!
オムツしてる子供がなり易いって育児書に書いてあったの思い出した。
抗生物質でなるの?なんか菌を殺してくれそうな感じなのにビックリ。
早く治るといいですね~~

そのガムは見たことある!
食べたことあったかなぁ。。。味が思い出せない。。。
2006-06-05 17:33 | URL | まりどん #- 内容変更
Σ(・ω・ノ)ノ
抗生物質でなっちゃうもんなんだ・・・
しかもこれからもっと湿気も多くなるというのにヾ(;´▽`A``アセアセ
早く治りますように!!!
でもカミングアウトした豆ちゃんに拍手を送りたい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ(何)

そのガム懐かしい~!!
確か、前に小粒タイプのガムを見つけたような・・・。
ちゃんと平たいタイプのものもあるんですね!
2006-06-05 19:19 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
カンジダ!?自分でわかるんですか??
抗生物質かかってしまうとは・・・
ペコも、まりどんさんと同じく抗生物質で治してくれそうかと思ってました・・・お大事に~

コーヒーガム見たことあるv-290
超懐かしいんですけど~
でも食べたことないかも^^;
2006-06-05 19:20 | URL | ペコ #- 内容変更
アイヤー。

なんてこった。。。
豆さんまでもがヤツの餌食に。。。

実は僕も元カノ2人がカンジタにかかった事が。。。

まさか浮気!?と疑ってましたが、病院で診察したところ、僕の前の家のベッドのカビが原因と診断され平謝りでした。

しかも2人目で原因が発覚したので1人目には後でまた平謝り。。。

確かにカビだらけだったもんな~。

そしてすぐに掛け持ちバイトで肉体労働をして無事今の家に引っ越して来ました。
とさ。。。

やば、そろそろシーツ洗わなき
ゃ。

グーグーガンモ、歯がないくせにガムが好物とは。。。
2006-06-05 21:58 | URL | 3ご #- 内容変更
★まりどんさん★
ほんとついてないー(ノд`)
あれ?カンジダって結構なってる人多いかと思ったけどそんな事無かった?
そうなんですよ、抗生物質はイイ菌もやっつけちゃうから抗生物質飲み過ぎたり弱ってるとカンジダ発症しやすいそうです。
と、医者も申しておりました。
決して、決して、不潔なんかじゃないですからー(⊃Д⊂)ほんとだもーん


★haruさん★
えぇぇぇぇ(´Д`;)やっぱりカンジダになるって普通じゃないの?
でも抗生物質続けて飲むとなるらしです。
これ本当です。
私が汚いわけじゃないですー。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
このガム小学生くらいの時あったような気がするんですよね
って食べたこと無い人多いのかっΣ(゚Д゚)


★ペコさん★
はい、昔膀胱炎になって抗生物質呑んでたら同じ症状になったんですよー
で、今日「カンジダになりました」と医者に報告し薬をもらってきました
先生も「あら、やっぱり?」みたいな感じですんなりでした。
いやー危うく婦人科デビューしないといけないかと思っちゃいましたよ。

えーー!∑(ノ`д´|||)ノペコさんも食べたことないのっ!!!ショック!!!!


★3ご君★
3ご君の彼女2人共?!!∑(゜∀゜)仲間発見
でもベッドカビが原因でなるって相当すごいベッドだったんだね。
でも聞いてーっ
私はカビが入ったんじゃないからっ
ホントにホントに抗生物質が原因ですからっ
ほんとだー゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

でも1人目の彼女さんは災難だー
疑われてたのね・・・そして平謝りしたのね・・・"( ´,_ゝ`)プッ"

とりあえずシーツを早く洗いなさいっ!!!
でもガンモ知っててくれてありがと。カンジダ姉さん嬉しいわ。
2006-06-05 23:59 | URL | 豆レス #- 内容変更
おひさー(・∀・)ノ
カンジダ?気付いてないだけで、実はなってたりするのかしら・・・。
とにかくお大事に!だわ。

ところでグーグーガンモ!
最近ちらっとみたばかりだからタイムリー。
そのガム懐かしい!たしかすごく甘かったような・・・。
2006-06-06 12:58 | URL | ぶち #- 内容変更
カンジダ!なんてタイムリー。うちの娘がカンジダかかっちゃったの。
手のひらと足の裏^^;
良い菌も抑えちゃう抗生物質って良し悪しだよねぇ。

うちの子もう鼻水なんて出てないのに、1ヶ月以上も耳鼻科で抗生物質処方されてたから、何か他の症状がでてもおかしくないよね。
先生に「もう薬飲まなくても良さそうなんですが」って言ったら「落ち着いてるのでこのペースで通ってください」とか言われて、日に0.5g飲んでた薬を0.45gにされたのー。なんじゃそりゃって思って病院行くのやめちゃった。
薬は怖いよー。
ごめん。熱くなって自分のことダラダラ書いちゃった。

コーヒーガム懐かしい!!甘いんだよねー。
2006-06-06 13:59 | URL | きよこ #- 内容変更
★ぶちさん★
おーう!!ぶちさん元気かーい(・∀・)ノ
カンジダって実はみんなちょっとは持ってるらしいよ
で、抗生物質とか飲んでたり体調不良だと菌が一気に増えるらしい。
と、言うことで私が悪いわけじゃなーい!!!ホントよホント!!!
でも薬も貰ったし塗り塗りしてるからもう大丈夫さー(ノ´∀`*)エヘ

ってグーグーガンモ最近見たの?
なつかしー「はんぺいたくーん」って言ってたかしら
ガム、その通り!!めちゃ甘(・∀・)ソレソレ


★きよちゃん★
えぇぇぇぇーーーーーーっΣ(゚Д゚)
お嬢も?仲間がそんなところに居たとは( ゚Д゚)ヒョエー
でも手の平と足の裏?
へーへーへー色んなところにカンジダってなるんだね
アソコしか知らなかったわ

お嬢も抗生物質飲んでたのか・・・
でも1ヶ月以上って飲みすぎだよね
やっぱり薬ってあんまり飲みすぎちゃいけないんだなぁ

コーヒーガムきよちゃんも知ってて嬉しーヽ(´∀`)ノ
2006-06-06 16:19 | URL | 豆レス #- 内容変更
実はあたしもなったことあるのよ。
あたしもそん時抗生物質飲んでたんだよね。だから性的なもんじゃないって医者には言われたんだけどさ、かーなりかゆくない??
一回なると再発したりするらしいから気をつけなければね。

コーヒーガムってまだ売ってたの?
すげぃ食べたい!!!
2006-06-06 18:35 | URL | junko #- 内容変更
★junたん★
やっぱりjunちゃん。
なってるとしたらjunちゃんかと思ってたけどやっぱりかー
そうそうそうそう!!!ムズムズカユカユムズカユで困るっ!!!
でも薬効いて良かったよ。

コーヒーガムね、ドンキで売ってたよー
復刻盤とか書いてあった!!
さードンキへ走るのだ!!
2006-06-06 19:13 | URL | 豆レス #- 内容変更
カンジダは常在菌で性交渉でなるもんじゃないから、ぜったい抗生物質のせいだよ。
抗生物質で細菌が死んで、真菌がウジョウジョ活躍しちゃったんだよー。
かわいそうに~。
私も抗生物質でカンジダになってさ、それから抗生物質恐怖症。
あんまりたくさんのまないようにしてるんだぁ。

酷くなったらちゃんと膣剤もらってくるんだよ!!

あ、気付けばいきなりタメ口すんませーん。
ぷぷ。
2006-06-08 22:04 | URL | hana #- 内容変更
★hanaさん★
おぉぉ!!!やったねーヽ(´∀`)ノ
看護師さんが言うと説得力ありまくり!!!
ですよねー抗生物質飲みすぎるとなりますよねー
あー良かった。
おかげで塗り薬で症状が無くなりました。
これで婦人科行かなくて済みそうです。

前なった時はそういや膣剤?中にいれる薬だったなぁ
今回は塗り薬・・。
膣剤の方が効くのか。。。今度なったらそっちもらいまーす♪
2006-06-10 00:31 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
