スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
何だか忙しい一日
2006-06-01 Thu 23:55
働いてた大学に行ってきた。
しかもレンと一緒(・∀・)U゚∀゚Uアヒャ!!

ほのぼのソフト


応援にワンコと一緒に来てって言われてたから
入り口の警備員に見つからないようにバッグにレン入れて
レンの頭を手で隠しながら構内侵入成功!!!

でもグランドで隣に座ったのが理事長(|| ゚Д゚)ジーザス

だけど注意される事もなく皆に可愛がられておりました。
ま、若い女子に囲まれた時は大興奮してましたが、そりゃ男だからねー本能ってやつ?しょうがないしょうない。うんうん。

でも今日は
夏かよっ!!って外出た瞬間三村突っ込みした位暑かった!!!

先週末は天気も悪かったしレンの迎えとかあったから
約2週間分の洗濯物が溜まっていた我が家。

夫が休みの日に一気にやる事になってるんだけど
こんなに天気良いし、まだ体が働くサイクルになってる。
そんな訳で、おりゃーっと洗濯機午前と午後で2回まわしました。

しかも出てたコタツもしまって布団も干して掃除機までかけるという満点主婦。


あーやった。やった。頑張った。
さてゆっくりするかなー(´ー`)ンフー


そしたら両親が遊びに来た。
というか、バーバー目当て?
そう母の髪は10年近く私がカット担当してるのでございます。
でも今日はちょっと疲れてたのよー(ノд`)
ま、お土産と夕飯をご馳走してもらってご機嫌になっちゃうのが私の良い所。


でも明日こそゆったり過ごそっと。

元気ハツラツ
レンは元気ハツラツ

スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:7 トラックバック:0 top↑
<<またまた専業主婦生活へ 豆ちゃんねる(・∀・) カビにやられた>>
この記事のコメント
昼休みにソフトボール大会やってるの? なんかこう、昔ながらの良い雰囲気が残った、元気な職場だなぁ~

掃除も洗濯も、やると綺麗になってスッキリするから、ここは思い切って豆さんの日課にしてしまうのはどうですか~?

レン君は美容院行ったりしないの?
友達のプードル、1回7000円のトリミングに3ヶ月に1回通ってます、人間より高くてビックリでした~
私だったら、ヘンチクリンになろうが家で切ってやるうーと思ったのでした。
2006-06-02 16:47 | URL | まりどん #- 内容変更
ペコのところはうす曇だったような・・・バイトで建物のなかで天気も気にしてなかった・・・エアコンきいて寒いくらいでした^^;

天気がいいと洗濯しなきゃもったいないと思うのは主婦の悲しいさがでしょうか・・・

レン君元気そうv-291

お母さんのカットをするとはスゴイですね~
ペコは旦那の丸刈りで精一杯・・・^^;
2006-06-02 17:48 | URL | ペコ #- 内容変更
なんだか、あたしがPC開いてない間にレンちゃん大変なことになってたんだね!!
もうすっかり元気になったんだよね?
泡まで吹いたらそりゃびっくりするよね!お財布も忘れちゃうよ!
専業主婦が今度は羨ましい!やっぱ
、自分無いものねだりらしいや。
誰かが働いたと聞くと、自分も働きたくなったり、でもやっぱり専業主婦が好きかも。バイトのみんなはいい子たちばかりだけど、家にいた方が楽ちんなんだも~ん。
2006-06-02 19:49 | URL | junko #- 内容変更
お~♪ソフトボール大会見に行ってきたんですねー!
レン君、人気者だぁ~。
てことはウチのは女だから男なら寄っていくのか?(笑)

掃除洗濯、お疲れさまー(・∀・)
てか、まだコタツ出てたんですね~(笑)
それにレン君、もうすっかり元気で本当に良かった(*´∇`*)

どうでもいいけど、ウチのサークルと全く一緒だわん。
ウチは片側をすのこをおいて1個のサークルで済ましちゃってるんですけど
レン君のサークルは2つ買ったのかしら??
2006-06-03 11:16 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★まりどんさん★
掃除洗濯は・・・やっぱり好きじゃないんですよねー
たまーにやって、『やっといてあげたよー』って言うのが好きかも。
でも梅雨に入ったら嫌でも私がやらないといけなくなりそうで恐い( ´д` )アァ

1回7000円?!高いっ!!
でもプードルはカットする部分とかも多いからかしら・・・
ウチのは2ヶ月に1回ペースで行っております。
が、小型犬&切るところが少ないってので1回5千円。
私よりコマメにカットしてて悔しいんですよねー(´・ω・`)U゚∀゚Uアヒャ!!


★ぺコさん★
あれ?やっぱり地域で全然天気違うのかー
今日はこちらは曇りでしたよ。
ぺコさん家の方は晴れだったんじゃないかしら。
母の髪を1回切ってあげたら美容院に行くのが面倒くさくなったらしいんですよ。
でも断なの頭を丸刈りしてる時って気分よくないですか?
遊びながら切るの大好き!!


★junたん★
おかげですっかり元気になったよー
って私は未だ風邪が抜けなくてずーーーっと通院中なのだ。
でもくすぶってる感じで酷くないから動けちゃって治りが悪いって悪循環なのかな。
そうそう!!!私もだよー。
働いてないと働きたくなるし、働くと辞めたくなるなる!!!
やっぱりjunちゃんもアマノジャクなのねーヽ(・∀・)人(・∀・)ノアマノジャクー


★haruさん★
クリちゃんは若い男子に興奮するのかしらー(*∀*)ウヒョー
レンは若い女子ホント大好きなんですよね・・・
本当飼い主が恥ずかしくなるくらいです。

コタツ・・・危うく1年中出しっぱなしになるところでしたよ。
梅雨に入る前に片付けられて良かったっす(;・∀・)>ヘヘ

そうそう、クリちゃんがharuさん家族に仲間入りした時
あー一緒だーって思ってたんす。
ウチは1個のサークルと、そのサークルの枠パネル2枚別に買って作ってみました。
梅雨になるからウチも下にすのこ敷こうかな。
2006-06-03 23:54 | URL | 豆レス #- 内容変更
久しぶりにきてみたら、レンちゃんは帰ってるし、仕事も終わってるしー!
なにはともあれ、レンちゃんが帰ってきたのが一番よかった!!
よかったよかったぁ。
レンちゃんて小さいのか、サークルが大きいのかが気になる。
2006-06-04 09:53 | URL | hana #- 内容変更
★hanaさん★
ただいま&ありがとワンU゚∀゚Uアヒャ!!
帰ってきてから1週間経ったんですけどレンも私も生活リズム狂いっぱなし(ノд`)
ワンコと居ると嫌でも規則正しい生活をさせられるって感じです。
レンは3キロ無いから小さいのかな?
でもサークルも広めなんですよ。
だんだんレンの領域が広がって人間様のスペースが侵略されつつあります(´-ω-`)
2006-06-05 17:16 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
