スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
またまた専業主婦生活へ
2006-05-31 Wed 22:55
仕事終了ーーーヽ(´∀`)ノウホホーイ

とーーーっても気分が良い。
レンも元気にサークル内で遊んでるし仕事も終わってスカッと爽快。
今日も病院連れて行ったんだけどもう大丈夫だって♪

君は仕事を辞めさせたかったのねー

でも今回の職場で働けて本当に良かった。
省庁のエリートとか紳士で出来る人達に囲まれて自分にプラスになった気がする。

でもマメダさんに会えなくなるのが残念(ノд`)

隠し撮りしてブログに載せるって言ってたけど隠し撮りしようとしてもシャッター音気になるしー


と、いうわけで!!!



普通に撮りました
送別会


そうなのー
送別会を開いてくれたのー(ノд`) ありがとー

しかも大好きな中華コース&飲み放題!!!
ランチでしか食べたこと無かった店
CANAE China 福龍
福龍


主役なんだからと、ジャンジャン注がれたけどやっぱりビールは美味い!!!最高!!!
どんどん持って来ーいщ(゚д゚щ)
元キャバ+キッチンドランカーをなめたらいかんよほんと。

でも飲んだらSの血が騒ぐわけですよ。
『注いだら空けるのが基本でしょ、ハイ、飲んで』とやりかえしてたら
課長がつぶれた(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

まー最後だからいいか。

いっぱい飲んで騒いで大笑いした送別会。
あー楽しかった。
ほんと今回の職場のみんなには感謝の気持ちでいっぱい。

でも、

『レンは元気なので安心してください。
遅くなってもいいよ。帰るとき電話してね』


とメールをくれた夫。

この送別会の為に普段より早く帰ってきてレンの事を診ててくれた夫にも感謝。
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<回復中 豆ちゃんねる(・∀・) 何だか忙しい一日>>
この記事のコメント
お疲れさま~!!
楽しそうな送別会ですね~
派遣さんの為に、歓迎会送別会を盛大に催してくれるなんて本当に良い職場だったんですね!
写真、楽しそうだ・・・マメダさんも目を細めて見るとマジカッコよさそう。豆さんも顔が小さくて可愛い・・・
いいなーーーデキル男性に囲まれて大騒ぎな飲み会~~

レン君も回復してるようで良かったです!
2006-06-01 08:58 | URL | まりどん #- 内容変更
良かった良かった~~~~~(*´Д`)=3
レン君、無事に回復してて(T-T )( T-T)ウルウル
もうブログのこっち側で回復の記事はまだかまだかっておろおろしてましたよー。

送別会、めちゃめちゃ楽しそう~
すごく楽しい職場だったんだろうなぁ~
それだけにちょっと寂しいですね(ノд-。)
噂のマメダさんとこれからもばったり会うことあるといいですね!
職場と家が近いとそういうこともあるのでは?

そのうち家族ぐるみで付き合いが始まっちゃったりして(笑)
って1人で妄想入ってます(爆)

専業主婦生活、またレン君と一緒に楽しんでくださいねーv(・∀・)v
2006-06-01 10:34 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★まりどんさん★
2ヶ月の派遣生活はなかなか充実してたみたいで
今朝もいつもと同じ時間に目が覚めちゃいましたよ。
いやーやっとマメダさんの写真が撮れて嬉しいです。
マメダさんは韓国のピ(レイン)に似てるんです。「学校へ行こう」ってドラマに出てたときのピなんですよー。
かっこいー(ノ´∀`*)
でも私は遠近法で小さく見えてるだけで本物は花子並の4,5頭身位(´-ω-`)トホホ

レンの事、心配してくれてありがとう。
おかげでかなり元気ですU゚∀゚Uアヒャ!!


★haruさん★
ありがとーありがとー(ノд`)
いやー一時はどうなるかと思ったけどかなりの回復力で元気に尻尾ふりまくっております。

でも週の真ん中に飲み会ってあんまないですよね。
用賀から通ってる人も居て次の日辛いだろうなって心配になっちゃいましたよ。
マメダさんは川崎だし。。。
でも独身なんです(*´∀`*)ウヒョー
って私が喜んでもしょうがないんですけどね。

今日は天気もいいし散歩日和♪
haruさんもクリちゃんと楽しんでくださーい(・∀・)ノ
2006-06-01 14:17 | URL | 豆レス #- 内容変更
お疲れ様でした。
しゃべれないレン君、体調で
「一緒に居たいよ、お仕事辞めて。」
って訴えたんですね~。

福龍、ランチしか行った事ないけど
おいしかったなぁ。
ホイトウといい、福龍といい、
食欲がそそられます。
2006-06-01 16:56 | URL | ノリコ #- 内容変更
色々大変でしたね~~
でもレン君も元気になってきたみたいでホッv-290
ちょっと外で働くのも良い勉強ですよね~ 

送別会ひらいてくれるとはスゴイですね~マメさんがそれだけ職場に貢献してたってことじゃないですかv-290
2006-06-01 17:16 | URL | ペコ #- 内容変更
★ノリコさん★
ありがとうございますー
仕事最終日になってもう大丈夫って言われて
あー仕事してほしくなかったのねお前はーと思わされました。

ちなみに私はノリコさんの行った「ふなっこ」に興味津々です。
ってノリコさんほんともうすぐですね!!!


★ぺコさん★
元気すぎて今日は大変でした(´Д`;)興奮しすぎー
送別会は何回やってもらってもいいもんですね。
タダで飲む酒ほど美味いものはない!!
でも今日からまた専業主婦生活・・・なんか働いてる生活に慣れてきちゃってたみたいでリズムがつかめません。
なぜか今日は張り切りすぎてヘトヘトです(´・ω・`)
2006-06-01 21:49 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
