スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ただいま
2006-05-28 Sun 22:38
つかれたー
とうとう御犬様帰還しましたー

私達はヘトヘトなのにレンは異様に元気です(´-ω-`)若さかしら?

朝の8時に出発して、帰ってきたのは21時。
丸一日がかり。

実は金曜日から又体調を崩して病院行きになっていたってのに・・・
なんかレンの面会の時ってこんなんばっかな気がする。

あー明日仕事行きたくないなー

そうそう帰りにスーパーでドッグフードやら何やらを買いに寄りました。
今までだったら吠えまくって一緒に入れなかったレンも初挑戦。

色んなものに興味津々
初めてのカート

吠えないよー嬉しいよー(´Д⊂グスン



2ヶ月前はサービスエリアで地面に下ろせないくらい吠えまくって豆夫に首を抑えられてたレン。

帰りに寄ったサービスエリアでワンコの水飲み場に連れて行ったら
他のワンコに吠えずにちゃんと私の横に付いて歩いてきた時は泣きそうになった。

今度は甘やかしすぎたり厳しすぎたりすることなく
頼れるリーダーになれるように私も夫も頑張るからねー

今日から又よろしくたのむぞ!!レン!!
スポンサーサイト
別窓 夫婦 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<A:②派遣1ヶ月延長 豆ちゃんねる(・∀・) 仕事<レン>>
この記事のコメント
レン君お帰りなさい!
今か今かと待ってました。
レン君の尻尾、カワイイです。

いっぱいがんばっていい子になって帰ってきたみたいでこれから一緒に暮らすのが楽しみですね。
2006-05-28 22:53 | URL | ノリコ #- 内容変更
おっかえりなさい!!
戻ってきたのねえーーー!!

そして素晴らしい成長ぶりだね。
犬の学校って、高いけどちゃーんと行かせたらしっかり学んで来るんだね。びっくりです。
ほんと、思い切って学校に入れて良かったですね。またレン君の記事がいっぱい読めるの楽しみにしてますよん。

変な風邪菌もらっちゃったんですねー
大丈夫ですか?
風邪が治ればまた気持ちも前向きになって、仕事とレン君のお世話との両立もうまく行くと思いますよ、頑張ってくださいね!まずはお体お大事に・・・
2006-05-29 06:11 | URL | まりどん #- 内容変更
★ノリコさん★
ありがとうございます。
尻尾が益々立派になって帰ってきました。
でも、環境の変化のせいか今日元気がないので心配です。
仕事どころじゃなく今日も昼に帰ってきちゃいました。
帰ってきた傍から溺愛しちゃってます(;・∀・)>


★まりどんさん★
ただいまです▼・ェ・▼わん
レンの世話と仕事、両立できるかなーって思いきや!!!!
と、ここからは後でのお楽しみってことで( ̄ー ̄)ニヤリ

レンが帰ってきたら色々やることが増えてすごいバタバタしてるんです。
風邪菌も今は薬が効いてるのか気が張ってるからか先週より楽になってきてます。
それかレンにうつしちゃったのかしら・・・
今日になってレンの体調が悪くなっちゃったんですよ。
もう心配で心配で(ノд`) 仕事どころじゃないー
2006-05-29 19:22 | URL | 豆レス #- 内容変更
おかえり~、レンくん♪
待ってたよ~~+.(o´∀`o)゜+

そこまで変わるものなんですか!
これから いい関係でい続けるためにも
学校に入れて正解でしたね(o´∀`)

それにしても そんなにイイコにしてくれるなんて・・・
うらやましい~!!!
うちのれんは カートに乗ってお買い物だなんて、
絶対ムリだろうな・・・(´Д`|||)

2006-05-29 19:28 | URL | オリーブ #- 内容変更
レン君おかえりv-290
久々にレン君登場!
「吠えなくなる」とは学校ってすごいんですね~
これから色々一緒に出かけられるから楽しみですねv-290
あ~っペコもワンコ欲しい~~~
2006-05-29 21:07 | URL | ペコ #- 内容変更
★オリーブさん★
ただいまでーす
かなり前に比べると落ち着いてきました。
でも全く吠えないわけじゃないんですよー
なぜかパピヨンには吠えてたし(´Д`;)どうして?

でも家でも一日30~40分毎日習ったことをしないといけないって言われたのに初日から挫折です(´-ω-`)


★ぺコさん★
ただいまだわん。
と、レンが申しております。
相変わらず未だ私を主人とは思ってないみたいで
いやな事すると噛むんですよねー(ノд`) んもうっ

これからいっぱい外でトレーニングがんばりまーす
2006-05-29 21:25 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
