-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
A:②派遣1ヶ月延長
2006-05-28 Sun 22:10
ずっと体調不良が続いてるからか怪しい病気なんじゃ?・・・と親や夫にまでも言われ始めた。

市販の薬をずっと飲んでたけど一向に良くならない。
どうにも辛くなって今日は病院に行ってきた。
そして只今、冷えピタ・マスク着用・喉シップ・首タオルの4点完全装備。

いい加減に風邪菌死滅して欲しいわ全く。

いっぱい栄養は取ってるしなー
あとはいっぱい寝るだけなんだけど
今日こそは早く寝ようっていつも思うのに遅くなるし
しかもレンが日曜日に帰ってくるって思うと何だか眠れない・・・

そうそう、仕事は②の派遣を選択したんだけど
本当にそれで良かったのか?とか今更になって引き受けなきゃ良かったって思うのはアマノジャクのさだめなのかしら。
体調不良のせいで気持ちも後ろ向き気味なんだけど
断ったら断ったで「引き受けりゃ良かったー」って思うんだろうな。

仕事をすることに決めた理由を昨日書いてたんだけど気がついたらすっごい重い内容の文章。
なんか自分で読んでて嫌だったから載せないけど
ひとことで言えば「元気に楽しく暮らす為」。
専業主婦になってからちょっとだけ精神を病んだ。
おかげで未だに薬を飲まないと眠れない身体になっている。

でも一番ひっかかったのは御犬様。
レンの事を考えると家に居たほうがいい気がする。
でも家にずっと居てレンに対しても神経質になりイライラしてた事を考えるとどっちが良いのか分からない。

ま、やるだけやってみます。
駄目なら辞めればいいさー。

※26日に書いたのに下書きのまま保存してたので今更だけどupしました。
別窓 日記 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<脳味噌オーバーヒート 豆ちゃんねる(・∀・) ただいま>>
この記事のコメント
病院に行って検査したのですか??
大丈夫ですか?

②を選択したんですか~v-290がんばってくださいねv-291
2006-05-29 20:58 | URL | ペコ #- 内容変更
★ぺコさん★
検査って検査してないんですけどねやっぱり風邪らしいんですよ。
扁桃腺が腫れてるって言われたんですけど腫れてる期間長っ!!って感じです。
しかもペコさん、すみません。
応援してもらったのに結局挫折しましたー(;・∀・)ヘヘ
2006-05-29 21:34 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
