スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
マザコン万歳!!
2005-12-14 Wed 00:31
関東も雪が降るくらい寒い日が続いてますな。

今日は母親を見送りに行った帰り雪に降られたんだけど・・・

我が家のバカ犬


      風に舞う雪


          追いかけまくり
         
        (;・∀・)ノシ 戻って来ーい!!


犬は喜び庭駆け回り猫はコタツで丸くな~る

って歌はホントだった
家についたとたんブルブル震えてた弱犬だけどね

ま、ワタシも寒さでか膀胱炎になりかけてるから毛糸のパンツでも履いておきます。


そうそう、寒いと温泉行きたくなるけど、
夫婦二人で行くと温泉に入るのは別々だから嫌だったりする。

スーパー銭湯も二人だったら絶対行かないな~
なので今回母親と前から行きたかったスーパー銭湯に行ってきました。


前回のブログで足湯のみで我慢した記事を書いた

  湯けむり横丁

main1.jpg
main2.jpg



背中洗ってもらい露天風呂から一緒に月を眺め
くだらない話をベラベラ話しただけだけど
親っていいもんだとつくづく実感。

しかも電車なのに又おでん鍋ごと持ってきた母ちゃんが大好きだ!!
そんでもって我が親ながらアッパレだ!!

ワタシもそんな母ちゃんになるぞ~
        (`・ω・´)9



全然関係ないけど後藤真希の弟が結婚
junkoタンが気になってるみたいなんで画像アッープ

000.jpg


色々問題起こした彼だけど
顔が大人の男になってて流れた年月を感じる
(画像大きくなるから見てみて)


ユウキは幸せそう・・・


一番可哀想なのはソニンだな
今はどこでどうしてるんだろね
スポンサーサイト
別窓 ちょっと思ったこと コメント:10 トラックバック:0 top↑
<<2回目のしつけ教室 豆ちゃんねる(・∀・) ハゲ率>>
この記事のコメント
豆ちゃんのママすごいよ!電車なのに鍋ごと持ってきてくれるなんて。愛だねぇ。おいしかった?って当たり前か。(*^^*)
イョッ!!末娘!!(笑)
やっぱり実家と行き来すぐできる距離っていいよなー。
うちは今週木曜日に大阪入りです。
親には「お正月帰れないから前倒しね♪」って言ってるけど実は友達と忘年会するために帰るのだ。
こういうのを親不孝者と呼ぶのかもしれないね。(^^;)




2005-12-14 02:59 | URL | フクスケ #qsU6sH5U 内容変更
お久しぶり~デス^▽^
やっと、仕事がひと段落した
ちぃ~ママです(涙
マメさんのお母さん、とっても素敵なママですよね!!お母さんお母さん
してる女性って本当に素敵だと思います!!
マメさんもお子さんに恵まれた時
マメさんのお母様みたいに、
愛情豊かなお母さんになられそうですね^^
(身近にお手本な方がいらっしゃるのは羨ましい限りです!!)
おかげんの方は、お母様いかがですか?
家族が皆、幸せが一番、幸福ですもんね^^
2005-12-14 03:08 | URL | ちぃ~ママ #- 内容変更
わーい!私もゴマキの弟の事
すっごく気になってました!!!
確かに 大人のイイ男になってるねえーー今デビューした方が 役者として売れたのでは??
ソニンは昨日、テレビでチアダンス部のキャプテンになって熱く踊ってましたよ(笑)

スーパー銭湯いいなぁ
そうそう、旦那と行くと 風呂で一人ぼっちで長湯出来ないんだよねー。
マザコン万歳!ステキ♪

2005-12-14 07:29 | URL | まりどん #- 内容変更
あたしさ~。実はうちのおかんに思春期以来、あたしの裸体をさらしたことないんだよね(´Д`;)
なんか、タイミング逃した感が否めない。。
湯けむり横丁すごいよさげぇ~~☆

ってか、ユウキの記事ありがとーー!
超嬉しい!昨日気になって調べたんだけど、見つからなくてさ~。ホストになってたんだね。いまいくつなんだろ。ソニンの出てた、チアのやつ、あたしも昨日見てたよ!あいつかなり巨乳な!
2005-12-14 12:17 | URL | junko #- 内容変更
寒いね~~~。寒すぎるよ!!
冷え性の私は足がかじかんでたまんない~{{{{(+ω+)}}}}
ちょっと~!!ユウキ結婚ってはじめてしってビビッたさ!
写真拡大して文字まで読んだよ!!
すぐ離婚しそうだね。EEジャンプか...( = =) トオイメ いたね~。そんな人達。
私も昨日ソニンのチアリーダー見たよ!巨乳でびっくり!!かなりデカいぞ!豆ちゃんも見たかな?
さてさて、鍋ごと電車でおなべを持ってくる母ちゃんすごいね!!
うれしいね~~~。
うちのお母さんはね、子供に甘える子供みたいな奴なんだ!
だから豆ちゃんの母ちゃんが羨ましか~。
2005-12-14 19:51 | URL | エリ #- 内容変更
分かる分かる~
温泉って結局一緒に行っても別々に入るんだったらあまり意味ないって思っちゃいますよねー。
だからうちは、たいてい家族風呂がある温泉を探して行きますよ~
部屋についてる露天風呂なんて最高!!
って過去にそんな旅館に泊まったことないので今のところ夢で終わってますが(涙)
ゆけむり横丁いいな~♪うちも近くにあればいいのになぁ~
このくそ寒いのにシャワーだけの日々がつらいっす!!
お母さんに背中流してもらったんですねー(*・∀・)イイナー
そういえば、豆ちゃんの記事読んで気付いたけれど、
母と一緒にお風呂入ったのって(温泉とかで)もう思い出せないくらい昔ですね~
お母さんの背中流してあげたいなー^^

それと、レンくん雪大好きなんだ?(笑)
実家のモモは冬は雪の中で暮らしているけど、水にすっごい反応しますよ。
ホースの水とか狂ったようにはぐはぐします(笑)
どこのワンコも一緒なのかな~
2005-12-14 20:46 | URL | haru #- 内容変更
寒い~ホント寒すぎですT_T 電車なのに鍋ごとおでん持ってきてくれるとはさすがマメハチさんのお母さん!ホント嬉しいですよね~♪ ^_^ お母さんと銭湯とはうらやましい♪お母さんもきっと娘とお風呂って嬉しかったと思いますよ!私もお母さんと温泉でも行きたくなりましたよ^_^ 
ゴマキの弟が結婚とは、月日を感じますね~~もう結婚できる年になっていたのね・・・
2005-12-14 22:09 | URL | ペコ #- 内容変更
素敵なお母さん!!
電車でおでん鍋なんて、『愛』を感じますわ♪
しかも親子で温泉って 羨ましい~。

レンくん、雪を喜んでたんだ~。
ウチのれんは 雪の中、外に出したら固まってたよ。
今もヒーターの前で丸くなってます( ̄ε ̄;|||・・・
2005-12-14 22:44 | URL | オリーブ #- 内容変更
★フクスケさん★
末娘でーす(*´∀`*)>エヘヘ
まさか鍋持ってくるとはワタシも思ってなかったからビックリ!!
やっぱり愛情こもってる料理は美味しいっての実感したよ。
フクちゃんは実家遠いけど何か結構チョクチョク実家に帰ってるような気がする。
友達と忘年会いいな~。
どんな理由であれ娘が帰ってくるのは嬉しいはず!!
親に顔見せるだけでも親孝行だと思うよ!!


★ちぃ~ママさん★
お仕事忙しかったんですね。年末だからかしら??
母親と父親が仲悪かったんで、私は母親派のマザコンなんですよ(;・∀・)>テヘ
だから病気になった時は本当に悲しかったし心配だったんですけど、今ではお陰様で家族の誰よりも元気になってます。
母が治ったとたん「甘えちゃえ~」て思っちゃうあたりにまだまだ親離れできてない事を実感です。
平凡でも皆が健康で幸せなのが一番ですね。


★まりどんさん★
ゴマキの弟もまだまだ話題性あるんですね~。
でもソニンのチア見てない(´Д⊂グスン
前はうたばんで色々頑張ってたのに全然出なくなっちゃったし・・・
個人的に頑張り屋のソニン好きなんで残念です。
でもやっぱり旦那さんと二人で銭湯や温泉はキツイですよね!!


★junkoさん★
思春期以来?! ∑ヽ(゚Д゚; )ノ
なんで?裸体さらせない体になったのかしら??
背中に『junko参上』って彫りモン入れたとか(笑)
湯けむり横丁のチェーン店が神奈川に結構あったよ~
今度マミーと行ってみたら?
あ、でもそっちだったら箱根とかスグ行けるか
それにしても巨乳ソニン見たかったな


★エリさん★
ホント寒い!!なにこの寒さ!!って怒りそうよ( `_ゝ´)
ワタシも末端神経がやられててパソコン打ってる指がジンジンしちゃう。
女の人は冷え性とかあるから嫌ね~。
こうゆう時は男になりたいって思っちゃうわ。
そうそう!!EEジャンプって名前がダサいよね!!
おっととっと夏だぜとかも今考えると笑っちゃう曲名だし。
そんなユウキが結婚なんてワタシも年取るはずだ。
しかもソニン見れなくて残念~(´Д⊂グスン
で、エリさんのお母さんって可愛いタイプなんだね。
そしたらエリさんシッカリ者に育ってそうだわ。
だからSなのかも~Ψ(`∀´)Ψケケケ


★haruさん★
やっぱり夫婦二人で行くと温泉も銭湯も寂しくなっちゃいますよね!!
ワタシもなるべく貸切風呂があるところにしてるんですけど、露天じゃなかったりするのが悔しい!!
でも部屋に露天付きの温泉はワタシも行った事ないからスッゴイ憧れちゃう(*´∀`*)うふ~
でも親子でお風呂ってあんまり行く機会って少ないですよね。
私の両親が風呂好きなんで、実家に長く帰ってるときとかスーパー銭湯に連行されるんです。
温泉とかになるとお互いの休みとかが合わなかったりしてなかなか行けないから銭湯で済ましちゃう事が多いかも。
haruさんの実家の方に湯けむりの里ありますよね。
私行った時、激混みで入れなかったんですよ。
それにしてもワンコはやっぱり水系に高反応なんですね▼・ェ・▼ワフン!!


★ペコさん★
ホント今年は寒いですね!!気合入れないとコタツから脱出できない位です!!
寒い時に食べる熱々のおでんは絶品ですね。
しかも母親の手料理だと格別に感じました。
ペコさんはお正月にお母さんと会えるのかな?そのときタラフク愛情たっぷりの料理食べてきてくださいね♪
っていうか私は実家に帰ると確実に体重増えるのが悲しい・・・。
それだけ食っちゃ寝してるって証拠かしら(;・∀・)>エヘヘ
ユウキが大人になっててなんか自分が年取った気分になった豆でした!!
2005-12-14 23:44 | URL | 豆レス #- 内容変更
★オリーブさん★
「湯けむり横丁」行った事ありますか?
行きたいって思ってたのに2年以上放置して今頃行ってきたんですよ~。
このあたりのスーパー銭湯ってそこ位しか知らないんです(´・ω・`)
それにしても電車に鍋抱えて乗った人って見たことない・・・
もし見かけたらソレは豆母なんで暖かく見守ってください
(;・∀・)>怪しい人じゃないですから~
れん君は固まったか(笑)ウチも固まる位になってほしいな~とりあえず落ち着いてくれ!!っていつも言い聞かせてるんですけど・・・なかなかうまくいかないもんですね
2005-12-14 23:51 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
