-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
レンおめでとう
2006-05-19 Fri 21:18
今日はレン1歳の誕生日。
犬の学校に電話してみた。

レンと話せるわけじゃないけど
「レンに誕生日おめでとうって言っておいてください」とお願いした。

初めての誕生日なのに祝ってあげられなくてゴメン。
帰ってきたら一緒にお祝いしようね。

レンと乾杯
ビール大好き犬


大好きなクッキー


姉と姪っ子からはレンの大好きなクッキーのプレゼント



はやくあげたくてウズウズ。

とりあえず成田山の御札とか義父さんの写真を飾ってある棚
(私はそこを猫神様と呼んでいる)にお供えしよっと。
我が家の猫神様
猫神様


そしたら死んだんじゃないんだから!!!と夫に阻止された。
残念だ(´・ω・`)



別窓 夫婦 コメント:8 トラックバック:0 top↑
<<31の決意 豆ちゃんねる(・∀・) (・肉・) 主婦のサガ>>
この記事のコメント
レンくん誕生日おめでとうv-275乾杯v-290
お姉さん、姪っ子ちゃんからもプレゼントとはレンくん幸せ者~v-291
レン君が帰ってくるのもう少しですね♪ ペコも楽しみにしてますよv-411
2006-05-19 23:03 | URL | ペコ #- 内容変更
レンちゃんおめっとさん!!
もう1歳かぁ!早いもんだね~一年って。
ってか猫神様ってうけるんだけど、うけちゃばち当たるか。
2006-05-20 00:03 | URL | junko #- 内容変更
レン君おめでとう♪
生まれた日?それとも豆さんちに来た日? とにかくおめでとう~早いもんだ。

もうすぐ戻って来るんですよね。
楽しみですねん☆
2006-05-20 08:50 | URL | まりどん #- 内容変更
レン君、お誕生日おめでとう(・∀・)ノ
そっかぁ、レン君はドッグスクールで迎えることになっちゃったんですね(´・ω・`)
でも、もうすぐ帰ってくるし、そのときいっぱい祝ってあげましょー♪
でも、姪っ子さんからプレゼントだなんてレン君慕われてるなぁ(*´∇`*)
2006-05-20 11:42 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
v-82レン君、誕生日おめでとぉ~~!v-82

もうすぐ会えるねっ!
きっとめっさ良い子になってること間違いなしっ!v-218と思います。

ちなみに我が家のわんこもビール好きですよ~。(あげてませんが、目を離した隙に飲んでます)
2006-05-20 12:53 | URL | 小麦の麦茶 #- 内容変更
レン君お誕生日おめでと~♪
遅れましたが豆さんもお誕生日おめでとうございます(≧▽≦)ノ
レン君が帰ってきたらルービーで祝杯ですな☆
ちなみにウチのジョゼ子もビール大好き犬です。
ママンの缶ビールをべろべろなめて酔っぱらってます。
2006-05-21 10:40 | URL | ヒロノリ #- 内容変更
レンくん、お誕生日おめでとう゚+.(・∀・)゚+.゚
とうとう1歳なのね!
「誕生日おめでとうって言っておいてください」って気持ちもきっと レンくんに伝わってるよ~♪
帰ってくるのが楽しみですネ!
それにしても 最近おめでたい話題が多い豆ちゃんの日記。
読んでで しあわせを分けてもらってる気分になります。
お子さんのコトは気負わず自然体で♪
豆ちゃんと豆夫さんなら そのままでステキなママとパパになるでしょうし、
レンくんもイイお兄ちゃん(?)になると思うな(o´∀`o)
2006-05-21 20:52 | URL | オリーブ #- 内容変更
★ぺコさん★
そうなんです♪
来週にレンが家に帰ってくる~~~~ヽ(´∀`)ノ
楽しみなんですけど、その反面恐かったりします
ちゃんと私達が良い飼い主になってレンと接しないとせっかく教わって来たことを台無しにしちゃうんですよね・・・
あーしっかりしないとって本当今からドキドキです!!!


★junちゃん★
そうなんだよーもう1歳。早い早い。
って自分も31になるまで早かったなー(´Д`;)もう止まって欲しー
猫神様いいでしょ♪昔飼ってた猫写真も飾ってあるのだ。
結構ご利益あるからビールは欠かせないのよー


★まりどんさん★
生まれた日なんです。
って何処で生まれたのかも知らないんですけどね(;・∀・)>
来週はレンが家に帰ってくるんで犬用品の買出しに走りまくっております。
あー本当御犬様はお金がかかるわぁ(´-ω-`)


★haruさん★
ありがとうございますーU゚Д゚U だわん
そうなんですよ。誕生日を祝ってあげられなくて残念です。
でも家に来た日は7月だからその日をレンの日としようって事になりました。
姪っ子はレン大好きなんですけどねーレンは姪っ子恐いみたいです(;・∀・)ハハハ
急に走ったり予期せぬ行動をとる子供って犬からすると脅威なのかもしれないわ~


★小麦の麦茶さん★
ありがとうございます▼・ェ・▼ワン!!
でも家に戻ってきたら学校で教わったことを忘れそうで恐いんですよね。
やっぱり飼い主がビシッとしないといけないんだろうな・・・
小麦の麦茶さんもワンちゃん飼ってるんですね。
うーんやっぱりワンコはビールが好きなのか~
レンも私が飲んでると寄ってきて勝手に飲み口をペロペロしております。


★ヒロノリンコ★
ありがとーありがとー
帰ってきたらチョットだけビールあげちゃうかも(ノ´∀`*)ウフフ
でもヒロノリンコのワンコもビール派なのね
そして酔っ払うのね・・・
ワンコが酔ったらどうなるのか気になるわ


★オリーブさん★
ありがとうございますー
なんだかんだいってて1歳になってしまいました。
でもオメデトウって言っといてって言ったとき先生に笑われたんです・・・
ちょっと恥ずかしくなっちゃいましたよ
レン、いいお兄ちゃんになってくれるといいんだけどなぁ
オムツの変え時とか教えてくれないかしら・・・

オリーブさん、レンが帰ってきたら是非お散歩一緒に行きましょう!!!
2006-05-21 22:21 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
