スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
31の決意
2006-05-18 Thu 21:26
昨日お酒が入った父が寝ちゃったので急遽泊まりになり
バタバタした豆です。こんばんはー。

豆夫がくれたのは花束でした。ちっちゃいブーケ。
ま、カメラの事があるからしょうがないけどさー花束かー(・ε・)
とゆう冷めた態度をとってたら母親に怒られた。
・・・31なのに。

まぁいいです。
皆に祝ってもらえたことに意味があるのさ。
そう思おう、思うんだ、思い込め自分!!

31


あぁ子供を作ろうか作るまいか考えて考えて考えすぎて31歳。

今年こそは作ろうかなーと
来月辺りからタバコを控えようかなーと
今回は本気で考えております。


って両親に言ったら大喜び。

ま、予定は未定。
またコロコロ気分も変わるであろう女心。

ちなみに我が家には布団が3組。
でも昨日は大人4人。

なぜか主役の私が長座布団(ノд`) 寝違えたー

で、朝起きたら枕元に置いてあった物


サンタ?
ありがと夫。

で、で、でもでも
(゚Д゚;)サッポロポテト?!



そういやこないだ
「昔サッポロポテト大好きだったけど食べてないなーでももう売ってないかービールのつまみにしたら美味いだろうなー」
って話した記憶が・・・

良く覚えてたなぁ。
でもプレゼントにサッポロポテトかー・・・・うーん微妙・・・

およよ。
この包みはなんだ?硬い、四角い、ズッシリ。

開けてみた


     ・・・・・ら



 本一冊
 


( ・Д・)ハァ?
活字嫌いな私に本?!
私が読める本ってったらさくらももこ位。



と、本に付いてる帯を見た瞬間
頭の中に幸田来未のブス恋主題歌が流れ出したのはどうしてだろう。

イルカ

よしもとばなな著 「イルカ」
来年の今ごろはもう子供がいるのだろうか・・・ 



涙がでた。
なんでだかよく分からないけど嬉しかったのかしら。

私やっぱりママになる。
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:13 トラックバック:0 top↑
<<誕生日 豆ちゃんねる(・∀・) レンおめでとう>>
この記事のコメント
マメ夫さん、やっぱりやってくれますね~♪ 枕元にお菓子?!ちょっと笑っちゃいましたが・・・^^;
感動的な本のプレゼントv-25でしたね~
お菓子は照れ隠しかなv-290

ペコもママになりたいなv-291
2006-05-18 22:31 | URL | ペコ #- 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-19 00:47 | | # 内容変更
ああ!その本、ワタシが読みたいって思った本だ!
もうここんとこばななさんの本ご無沙汰してたんだけど、その本は読みたいって思ってたんです!!

豆夫さん、粋なプレゼントだわぁ(*´∇`*)

サプライズ2段まで用意してるのはさすが豆夫さんですv
豆ちゃんが喜んでくれるものって一生懸命考えてくれたんだろうな~
もう長いお付き合いなんだから、
毎年かぶらないようにするのはきっと大変でしょう^^

ワタシもママになりたいな~(´ー`)
2006-05-19 01:22 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★HAPPY BIRTHDAY★
豆さんもレン君もおめれとうございます!!

今日は酔っぱらっててグデングデンなのれこれだけしか書けなくてすいません。。。

もう限界れす。

最高の1年になりますよーにっ!
そして子宝にもめぐり逢えますよーに!
2006-05-19 03:52 | URL | 3ご #- 内容変更
豆夫さん・・・素敵です・・・
派手なサプライズではないけれど
心のこもった贈り物、嬉し過ぎるう。。。

ママになる決心つきましたか。
心配ないですよ、豆夫さんがついてれば絶対育児も楽しめるしハッピ~が沢山待ってますよ!

その本、知らないんだけど
読んでみたくなった!
2006-05-19 07:08 | URL | まりどん #- 内容変更
豆さん、レン君、お誕生日おめでとうございます。
ステキなお誕生日ですね♪
いつも仲良しで楽しそうでうらやましいです!そして豆男さんと豆さんはステキなパパママになるんだろうな♪
これからもブログ楽しみにしてます!!
2006-05-19 09:12 | URL | くまねこ #- 内容変更
お誕生日、おめでとうございます。
ダンナサマ、ステキ。
本をプレゼントしよう、と思いつくだけで知的なのに、内容もぴったりだなんて。

ママになる、みんな簡単になってるように見えるけど
生まれてくる子が健康じゃなくても、思い通りに育たなくても、
無条件に受け入れる、という覚悟が必要。
私、楽しみな反面、ちゃんと育児できるかなぁと不安です。
豆さんがママ仲間になってくれたら心強い!
2006-05-19 14:07 | URL | ノリコ #- 内容変更
v-82豆さん誕生日おめでとうございますっ!v-82

優しい豆夫さんとご両親、とても幸せですね~。なんかいつも読んでいてほのぼのさせてくれます。

来年の誕生日には家族が増えていると良いですね~。
2006-05-19 17:26 | URL | 小麦の麦茶 #- 内容変更
★ぺコさん★
夫に聞いたら本はオマケでお菓子がメインだって言われました(´Д`;)えぇぇぇ
私の流した涙を返せー!!!!
でもなんでブス恋主題歌が流れたんだろう・・・

そうそう子供っていざ作ろうってなってもなかなか出来なかったりするらしいですね。
私もどうなるかわからないけどトライはしてみようと思います。


★エリちゃん★
ありがとーありがとー。
なんとかなるさ精神で私も頑張る!!
またミクシィからメールするねー


★haruさん★
おぉぉぉ!∑(゜∀゜)
やっぱり本ブログやってるだけありますねー
私、本当に本読まないんで全然知らなかったです。
どうゆう本なのか読まないで、ネットでこの本についてのあらすじっていうか解説を読んで「ほほぅ」ってなったくらい・・・
いつになったら読み終わるんだろう(´・ω・`)

でも、プレゼントってどんな物かより自分の事を考えながら選んでくれてる時間が嬉しいんだって事を知りました。


★3ご君★
グテングテンなのにありがとーありがとー▼・ェ・▼ワン (・∀・)>エヘヘ

限界を迎えてるのに祝ってもらえて嬉しい(笑)

子供が出来たらレンはイイお兄ちゃんになって
オムツ交換するワン!!U゚Д゚U
とか教えてくれたりしたらいいなー


★まりどんさん★
やっとやーーーっとです。
作ろうっていってもなかなかスグは出来ないだろうけど・・・。
でも子供がいる我が家を想像できるようになりました。
まりどんさん家みたく楽しくできたらいいなー(´ー`)うふうふ

いやーでもブス恋の主題歌が頭に流れたのが不思議でしょうがない。
私、もしかして村上なのっ?って思っちゃいましたよ(´Д`;)ヒョー


★くまねこさん★
いやん、ありがとうございます~▼・ェ・▼(・∀・)
いいお母さんとお父さんになりたいです。
でも子供って犬より大変なんだろうな・・・
レンがすごいイイお兄ちゃんになって

『そっちいっちゃ駄目ワン!!オムツ交換だワン!!」ってやってくれないかしらー
と、今からダラケ心満々なのでした(;・∀・)ヘヘ


★ノリコさん★
ありがとうございます(ノ´∀`*)
本は予想できませんでした。
私が本を読まないって知ってるのに何で本なんだ?って最初ムカッときたくらいです。

でも調べたらこれからママになる人に贈りたい本として紹介されてました。ノリコさんにピッタリ♪是非読んでみてください。
って私も未だ読んでないんですけどね(;・∀・)>

あー本当ですね。覚悟がないと作れませんね。
覚悟を決めるまで7年も費やしてしまいましたよ。
でもノリコさんってすごいしっかりした大人のイメージなんですよねー年は私の方がいってるのになぁ。


★小麦の麦茶さん★
ありがとうございます!!!嬉しいです~(ノ´∀`*)
妊娠したら即ブログに書いちゃいそうです。
そしてもう名前は決まっております。ホント気だけは早いです(;・∀・)ヘヘ
2006-05-19 19:34 | URL | 豆レス #- 内容変更
ハッピバースデー!!

すげぇ、子作り覚悟きめたか!!
あたしはまだなんだか決めかねてる。。やっぱり豆ちゃんみたいに自分から子を作ろうと決意しないとだめだよね。あたしはまだその勇気がないんだ。
2006-05-20 21:37 | URL | junko #- 内容変更
★junちゃん★
決めたよー
やっぱり30過ぎると考え変わるかも
だって私子供嫌いだったし、夫婦二人で一生行こうって思ってたのにこの変化だよー
きっとジュンちゃんも時期があると思うな。
旦那さんもまだまだ若いし、ゆっくりでいいと思うよー
ウチはもうタイムリミットだったのかも
2006-05-21 22:24 | URL | 豆レス #- 内容変更
ご無沙汰してます!
つわりでゲロゲロのきよこです。

お誕生日おめでとう!!
豆ちゃんがママになるのが楽しみだなぁー♪♪
2006-06-01 22:10 | URL | きよこ #- 内容変更
★きよちゃん★
おぉぉぉーーー!∑(゜∀゜)
やっぱりおめでただったのね!!!
おめでとうおめでとう!!!
こりゃー私も後に続くぜσ(°ン °)

フレーフレーきよちゃん!!!!つわり早く収まるといいね。



2006-06-02 00:52 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
