スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
誕生日
2006-05-17 Wed 18:29
今日は私の誕生日(ノ´∀`*)イヤン


って、もうめでたい歳でもないんだけど。


本当は前から気になってたメイドの居る店で祝うつもりだったんだけど、急遽決まった父母の来宅。
ケーキを持ってお祝いに来てくれるらしい。

まー、メイドはまた今度行けばいいか。

と、いうわけで
両親と夫に祝ってもらう誕生日になりそうです。

あぁ!!!そうそう!!!
職場でマメダさんがコレをくれました。


プレゼント

リボビタン


こうゆう心遣いが嬉しいのよねー(ノ´∀`*)
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:7 トラックバック:0 top↑
<<夫のメール2 豆ちゃんねる(・∀・) 31の決意>>
この記事のコメント
v-308誕生日おめでとうございますv-315v-384お父さんとお母さんがきてくれるとはいいですね~v-290
楽しい誕生日をv-275乾杯

メイドカフェとかメイド居酒屋とか興味津々なんです。行ったらぜひぜひ報告お待ちしていますv-291

疲れて、たまに栄養剤に頼っちゃいますよね~^^;
ペコはこうゆうの飲むとき、つい年を感じちゃいます^^;昔は飲まなかったのになぁ・・・
2006-05-17 19:14 | URL | ペコ #- 内容変更
うひょー\(o ̄▽ ̄o)/

おめでとーまめちゃん☆彡

〇〇歳(笑)

みんなでお祝いしてもらえるって嬉しよねー。

あっ。メイド行ったら教えてねー。
2006-05-17 20:54 | URL | 酒子 #- 内容変更
お誕生日おめでとう~~~゚+.(・∀・)゚+.゚

ご両親とダンナさまと その上マメダさんにまで
お祝いしてもらって 幸せですね♪

もちろん わたしもお祝いのキモチはいっぱいだよ~(o´∀`o)  

2006-05-17 21:00 | URL | オリーブ #- 内容変更
おめでとうございますv(・∀・)v
今は、離れてるけどレン君も誕生日、近いですね^^
メイドいる店もイイけど家族と豆夫さんに祝ってもらえるなんて羨ましい~

あ~マメダさん、なんてさり気ないプレゼント・・・
こういうプレゼント結構うれしいですよね^^
2006-05-17 21:05 | URL | ちぃ~ママ #- 内容変更
おめでとうございます!
今頃家族で大騒ぎかな?
豆夫さんからのサプライズな
プレゼントが気になって眠れません。

メイドカフェ・・・覗いてみたいな~
2006-05-17 21:42 | URL | まりどん #- 内容変更
豆ちゃん、おめでとう(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆

両親と豆夫さんとマメダさんにお祝いされて幸せ者だ~♪
豆夫さんからのサプライズはありました?
カメラになっちゃったからなかったのかな?(・∀・;)

メイドカフェでご主人様~♪の体験は豆夫さんの誕生日でどうでしょう?(。・w・。 ) ププッ
2006-05-17 23:24 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★ペコさん★
ありがとうございますー
みんなに祝ってもらえて幸せだー
ハイ、次回メイド行ったときは是非報告させてもらいますね。
ちなみに今日も栄養ドリンク片手に仕事です。
あーやっぱり年はとりたくないわぁ


★酒子さん★
ありがとーありがとー
ってもう31だよー(泣)
メイド行ったら夫がはまったりしたらどうしよね
でも行ったら報告するなり


★オリーブさん★
ありがとうございますー
ほんとみんなに祝ってもらえて嬉しいです
まさかマメダさんから栄養ドリンクもらえるとは
嬉しくて風邪も吹き飛びそうな勢いです。


★ちぃ~ママさん★
ありがとうございます。
そうなんです、レンと誕生日が近いんですよ。
一緒にお祝いしたかったけど帰ってきてから盛大にやってあげようと思いました。
でもマメダさん、本当素敵すぎるわー
風邪も吹き飛んじゃいそうです(笑)


★まりどんさん★
ありがとうございまーす
ぽんちょ編みつかれていっぱい寝れたんじゃないですか(笑)
ワタクシなんだかんだで食べ過ぎてせっかく落とした肉をまた付けてしまいました(泣)
サプライズ。。。家に帰ってからゆっくりアップしたいと思います、
って今日レスが堅い感じになっておりますが、実は会社からコソコソと打ってるんです。
あードキドキ。


★haruさん★
ありがとうございまーす
本当みんなに祝ってもらえて嬉しいです
夫からのサプライズはなんだかほのぼのサプライズでした。
あーでも食べすぎで今日は胃がムカムカです(泣)
2006-05-18 12:47 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
